• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

先週もラーメン・今週もラーメン

先週もラーメン・今週もラーメン










今日はおなじみAT3人衆でプチオフです。

まずはpomu-tanさんご紹介の白河中華そばへ。



まねきのらねこさんの支那そば、トッピング卵。



私は焼豚ラーメン。



pomu-tannさんのは撮り忘れました(>_<)


そのあとファミレスでちょっとだべって、ケーキ屋さんへ。



ケーキの写真の撮り忘れました(ーー;)

おじさん3人でケーキ食って3時間もだべってました・・・・・



おしまい!!!

そういえば、誕生日プレゼント無かったな~~~~~~~~






Posted at 2013/03/31 20:20:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月30日 イイね!

プラモのデカール

こんなんです



一度にやったらとんでもない事になりそう>_<

Posted at 2013/03/30 19:43:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年03月30日 イイね!

50th ep1 の始まりです

50th ep1 の始まりです












また一つ年をとってしまいました(>_<)

次男からこんなプレゼント貰いました。







DS3のプラモなんて売ってるんですね~~

色は同じにしろと、スプレーまで。



暇みて作ろ~っと!!



Posted at 2013/03/30 11:51:20 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

ホワイトデー

ホワイトデー









お返し買いにフォション行って来ました。

ってか今年は奥さんに何も貰ってない~~(T ^ T)

なのにお返し??


いや・・ただ単に私のDS3と同じカラーなので行って見たかっただけ!!

そのついでに買って来ました。

クッキー6枚と紅茶のセット。



それにしても、同じ色だ~~~!!

写真ですと違って見えますが・・・・



偶然選んだ色なのに~~~黒に合うピンクはこのショッキングピンクしか無いのかな~



Posted at 2013/03/14 20:55:18 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

凄い天気

凄い天気










今日、午前中は暑くて半袖で過ごしていましたが、

12時近くから強風吹き荒れみるみる空が真っ黄色(>_<)

気温も一気に低下。

車は黄砂だらけ・・・おまけに3時頃、中途半端な雨

DS3はご覧の通りドロドロ・・(ちょっと拭いちゃいました)





黒だから余計目立つ!!

粘っこいから拭いたくらいじゃ取れません~~( ; ; )

大雨降ってくれ~~~~~~



Posted at 2013/03/10 17:14:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キリ番来ました(o^^o)」
何シテル?   12/09 08:52
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
たつひこたつひこ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
petite souripetite souri * はっち3はっち3 *
toshi_330toshi_330 shifoshifo

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる