• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

スペーサー装着 & 純輝

スペーサー装着 & 純輝








当初の予定は6月30日のミラフィオーリに行ったさい

購入しようと思っていたのですが、先日のビールオフに

尾張小牧の親方と熊の親分が来るのを思い出し、

6月30日まで待てないと親方に連絡、親分にRPで購入してもらい

当日、持って来て頂きましたm(_ _)m



作業開始、リアのみです。リヤタイヤ取り外し



予想通り汚ったね~



綺麗綺麗に



熊の親分に言われた通り、接地面にサビ、ゴミが無い様にペーパー当てて





ついでにキャリパーもお掃除



装着













やっぱこうでなければ(^O^)


今日の1軒目 だけ

スペーサー作業後は、いつも塗装でお世話になっている会社の同僚の

バモスのオーディオ交換をした後

例の味噌ラーメンの美味しいお店 純輝

に行って来ました。



今日は味噌つけ麺

見た目と違いあっさりしていて、汁も飲み干しちゃいました。



おしまい。






Posted at 2013/04/29 18:39:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

今日はころころ邸でベーコンオフだったのです。が・・

今日はころころ邸でベーコンオフだったのです。が・・









すんなり行けば1時間程のころころ邸まで

何と  6時間  (//∇//)

8時半に余裕ブッ込んで出たら、見事に湾岸でハマリました!!

臨海副都心からアクアラインに入るまで殆ど動かず・・





おかげで凄いもん見ました!!

動いてるDSサファリ



バックミラーに扇風機付いてました(^_^;)

正面も撮りたっかたのですが、失礼かと思いやめました。



途中心が折れましたが、こうなったら絶対行ってやる~~

で、ころころ邸に着いたのが14時半

着いたらもう皆さん出来上がってました????

シトロ麺さんもかなり遅れたようで、ダッチオーブン料理には大丈夫でした(^O^)

鳥丸丸2匹





美味しかったラムチョップ



その他諸々

皆さんに感謝感謝です。

ころころさんにも出来上がったベーコン・その他たけのこ、アップルパイ

頂き有難う御座いましたm(_ _)m



もうGW開催はやめましょう(ーー;)





Posted at 2013/04/28 23:49:04 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

純輝とは違う魚介系味噌つけ麺の食べられるお店は?♪

純輝とは違う魚介系味噌つけ麺の食べられるお店は?♪











見た目と違いさっぱりしてるタレです。ちょっと味噌味が弱いかな。

つけ麺はあまり得意でない私でも美味しくいただけました。

杏仁豆腐も胡麻プリンも美味しかったです。食べてしまって写真なし(>_<)


お店は鎌ケ谷大仏駅構内の「酔華」です。



でっ  このお店、うちの奥さんのお友達夫婦がやってるお店なんですが、

今月28日でお店を閉めてしまうそうです(;_;)


今日、奥さんがお友達と行ってきたそうです。


でっ  テイクアウトで買って来てくれましたので、写真はラーメンねここま亭です!!











Posted at 2013/04/22 22:18:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月21日 イイね!

ビール工場見学オフ会の目玉

ビール工場見学オフ会の目玉










幹事のpomu-tanさんお疲れ様でした。

ブログ、色々かぶってしまうので今日の目玉だけ!!

何と言ってもこれでしょう。

毎度お馴染み、ころころさんの日本昔ばなし盛り





これで決まりです(^O^)



Posted at 2013/04/21 22:22:57 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月19日 イイね!

エキストラデビュー

エキストラデビュー









一休さんのロケをやっている、まねきのらねこさんに誘われて

17日に息子と2人でエキストラやってきました(^_^;)

朝6:30、筑波にあるワープステーション江戸に集合。
(以前オフ会のついでに立ち寄って紹介した所)

7:00位からまねのらさんにかつら付けてもらい、衣装に着替えて
ロケ開始!!

いや~~エキストラがこんなに大変だとは知りませんでした(>_<)

カットごとの説明

練習数回

役者さんが入ってきてテスト   2~5回

本番                  2~4回 (飛行機が何度も飛び待ちもしばしば)

これを10カット位

慣れないぞうりで足の裏が痛い・・でほとんど立ちっぱ!!

お昼に40分位の休憩で18:00までのロケでした( ̄◇ ̄;)

途中もう映んなくていいやって、まねのらさんとくっちゃべってました( ̄ー ̄)

福君・星蘭ちゃんはメチャ可愛かったです(^O^)

カットされて映ってるかどうかは分かりませんが

5月5日・19:00放送です。

まねきのらねこさんお世話になりましたm(_ _)m

今度は侍で・・・・・・・・・





Posted at 2013/04/19 21:34:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
110 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 新兵衛新兵衛 *
zun*dazun*da * 熊BIB熊BIB *
きじくろきじくろ * ぶらかつぶらかつ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.