• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2013年06月26日 イイね!

次回に向けて♫

ってやる気じゃん(^^;;




ハード系は友達のサンタナが参戦してくれればやりたいと思っております。

今度は20曲位になっちゃいそう(>人<;)

で、演歌からロックまで歌える女性ボーカリスト募集しま〜す♫

結さんとはミラフィオーリで打ち合わせですね(^_^)v

Tknk207さんはどうかな〜




Posted at 2013/06/26 21:33:40 | コメント(12) | トラックバック(0)
2013年06月24日 イイね!

来て頂いた皆さんありがとうございました 2

つっかえたり、声出なかったり
お聞き苦しかっと思いますが
最後まで聞いてくださってありがとうございましたm(_ _)m

[今回のセットリスト]

1.いちご白書をもう一度
バンバン
2.なごり雪
イルカ
3.J.BOY
浜田省吾
4.悲しい色やね
上田正樹
5.ff
ハウンドドック
6.TRUE LOVE
藤井郁弥

7.ずっと好きだった
斎藤和義
8.Haurd Luck Woman
KISS
9.Alone
Heart
10.天国への階段
Led Zeppelin
11.GLAMOROUS SKY
中嶋美嘉
12.Change the World
Eric Clapton

[アンコール]

酒と泪と男と女
河島英五

でした。

皆さんありがとうございました♫





Posted at 2013/06/24 18:34:06 | コメント(19) | トラックバック(0)
2013年06月23日 イイね!

今日は皆さんありがとうございました♫

本日、ころころさん宅でミニライブをやらさせて頂きました。
来てくださった皆さん、場所を提供してくださったころころさん、ありがとうございましたm(_ _)m
つたない演奏を最後まで聞いて頂き本当にありがとうです。

当然本人が演奏しているので写真はありません>_<

なので爆弾たこ焼きをどうぞ(^^;;


Posted at 2013/06/23 20:39:13 | コメント(23) | トラックバック(0)
2013年06月16日 イイね!

FFM やっぱ皆さん病気ですね♪

FFM やっぱ皆さん病気ですね♪









本日、生憎の雨にもかかわらず、ま~~また集まりましたね!!

って自分もそうですが(^_^;)

今回もシトロエン・一番多かったんじゃないですか?







あっ 熊の親分が居る(゚д゚)

今年何回会っているんでしょう・・・・・?

また月末に会います(^_^;)


はぴやんさんのバーコード



アイス隊

つーさんは今回、プレミアム助手席でした(^_^;)



綺麗な方にもお会い出来て\(^^)/



DS3オーナーになるの待ってます♪


あ~~~いよいよ来週だ~~~~



減衰の命令には逆らえない(><)

がんばんべ~~~~~♬





Posted at 2013/06/16 22:43:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

明日の為に洗車しましたが・・・・

明日の為に洗車しましたが・・・・









何かバケツやら汚い物が写りこんでました(>_<)

今日の夜からまた雨みたいですね~~

明日は大丈夫でしょうか????


ついでに、かな~り前にヤフオクで落札したバンパー


から外した、フォグランプ回りのメッキパーツを付けました。







明日せめて曇でお天気もってくれ~~~




Posted at 2013/06/15 14:17:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
110 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * 新兵衛新兵衛 *
zun*dazun*da * 熊BIB熊BIB *
きじくろきじくろ ぶらかつぶらかつ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.