• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2013年09月24日 イイね!

えっ~~~~~

岩手県宮古のロングドライブから1週間

宮古に行く途中で28.000Kmになったのに

今日気づいたら29、000超えてたΣ(ノ≧ڡ≦

1週間しか経ってないのに!!!!



Posted at 2013/09/24 22:47:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

純輝

久しぶりにアイスさんを誘って

純輝に行って来ました。

3連休最後、流石に道混んでました。






やっぱり旨かった(^-^)

つーさんごめんなさい・・

このせいで、アイスさんのブログUP遅れております(笑)



Posted at 2013/09/23 16:19:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月19日 イイね!

岩手県宮古市・仙台一人旅してきました♪

15・16・17日と台風迫る中、3・11津波で亡くなった同じ年の親戚のお墓参りも兼ねて、
ロングドライブ行って来ました。

天候がこんなんなんで、観光は殆どなしです。

まねきのらねこさんとは行き違いでしたね。

朝5時出発時、結構な雨でした。



東北道入ってからは普通の雨

ひたすら北上

11時位に盛岡到着



ちょっと寄り道でシトロエン盛岡へ



休みだったみたい・・・

ここから、宮古まで約90Kmの一般道・・

でも、山道なのでこの距離でも信号10個有るか無いか程度

雨ですが快適でした。

途中で28、000到達



13:30
宮古到着



ここから浄土ヶ浜まで10分位

生憎の雨ですが








親戚の家に一泊

次の日は三陸海岸線を南下して仙台に向かう予定でしたが、

台風もろ直撃・・太平洋側危険との事で断念

東北道で仙台へ

それ程まだ風雨も強くなく、台風が来る前に仙台到着



駅ビルの中にある牛タン通り



食べましたよ~~

柔らかくてとてもジュウシィでした



この後、仙台城(青葉城)行ったんですけど雨が酷くなり

外に出れず・・





後はホテルで

ひたすら飲んで(^_^;)


起きたら快晴    台風一過


せめてもと松島









せめて晴天の中帰りたかったので、このまま帰路に


今回の全走行距離




でした

今回、家から宮古までトイレ休憩のみで8時間半

あんな天候にもかかわらず、全然疲れないDS3が素晴らしいです(^-^)

またロングドライブしたいですね♪


















Posted at 2013/09/19 21:44:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

この並び好きです♪

この並び好きです♪










センターコンソールがブランバンキーズのおかげで

白・白お揃いです。

携帯は移動可能。









Posted at 2013/09/07 21:14:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月02日 イイね!

田舎にお墓掃除に行って来ました・ついでに

田舎にお墓掃除に行って来ました・ついでに











東京を出る時は、秋らしい青空でいいお天気



田舎は豪雨、御殿場の辺だけ真っ黒な雲・・

掃除もそこそこにちょっと足を延ばして

ラリラリぱんださんご推奨?の

沼津のかもめ丸まで行ってきました。



午後の閉店20分前、到着。

ラストオーダー終わっていたんですが、食べさせてくれました。

おばちゃん有難う(ToT)





やはり新鮮は魚は美味しいですね~~

Posted at 2013/09/02 18:07:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
ミッコグッチャンミッコグッチャン * Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) *
結728結728 * ボッちボッち *
HALKYHALKY * もよろもよろ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.