• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2014年02月26日 イイね!

昨日の帰宅途中で・・・

昨日の帰宅途、フシャカラーのDS3を発見!!

今までこの場所で見た事なかったので、

お~~~と思いUターンして行ってみたら

なんとΣ(゚д゚lll)

たっくん号でした!!





本人は居ませんでしたが・・・

勝手に撮ってごめんなさいm(_ _)m

サイドのステッカーが無いのは修理したからですか?


今日はありませんでした(笑)

あっ今日、35.000になりました!!

Posted at 2014/02/26 20:20:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月23日 イイね!

久々のプチオフ

今日は久しぶりに皆さんにお会いしました。

pomu-tanさん・まねきのらねこさん・satoPさん・shifoさん


pomu-tanさんが予約してくれた高級住宅街の中にあるイタリアンレストラン

でお食事





そのあと場所変えSOA



その後

これからこちら方面の方々がお世話になるD緑へ



楽しい時間をありがとうございました♪


PS

まねのらさんに素敵な物を頂きました♡

ありがとうございました

サイズもピッタリ

ともちゃんにも感謝します(^-^)





Posted at 2014/02/23 22:36:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

またまたまた壱蔵・夕飯に奥さんと(笑)



お昼にアイスさんがご訪問(^-^)

私っ  ハッキリ言ってハマってます(笑)

今日は辛ネギ醤油チャーシュー麺(細麺)



奥様は醤油ラーメン&ミニチャーシュー丼



チャーシュー丼は半分こ


やっぱ、ここ旨いです!!

Posted at 2014/02/16 21:34:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月14日 イイね!

21:00現在

追いかけて~~追いかけて~~追いかけて雪国~~~

状態・・・

自宅前



あら~~~

再び白屋根!!

これ朝凍ったらドア開かないぞ~~





雪でナンバーが自然と隠れてる(笑)



Posted at 2014/02/14 21:16:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月11日 イイね!

初ボイトレ行って来ました♪



無料体験30分コース

まず1発歌ってから、

腹式呼吸・声の響き・声帯を広げる練習を受けました。

響きと声帯の練習の説明は文章で説明するの難しい、、、、、


なんか良さげなので入会してしまった(笑)



その後、講師とDS3の事、ころころ邸での弾き語りの事など

色々おしゃべりして楽しかったです♪

60分の月2回!!

しばらく続けてみます!!
Posted at 2014/02/11 15:44:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キリ番来ました(o^^o)」
何シテル?   12/09 08:52
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
shifoshifo * ボッちボッち *
sahi_morisahi_mori * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぶらかつぶらかつ ☆けんちゃん☆けんちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる