• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

親睦会の前に、お詫びと訂正

前回スクールの先生でLiSAさんを紹介しましたが

LiSAとLisa違いでしたm(_ _)m



こちらは織部LiSA


うちの先生は高橋Lisa

どうもすいませんでした・・・・・m(_ _)m


しっかりサイン入りでCD(^O^)



本人、サイン間違えて2枚CDもってます(笑)

なぜか日にちが違う・・・・・

朝まで2人で居た訳じゃないですよ・・

ボスのブログにも書いてある様に、ボスとLisaさんで

帰りましたから(そっちの方が怪しい(;一_一))











親睦会・・・・動画どうしようかな~~~~~~

相方と相談します(^_^;)




こんな感じです!!





Posted at 2014/09/28 17:25:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月26日 イイね!

いよいよ明日なんですが・・・・

Tkちゃんとの親睦会ライブ、明日なんですが・・

Tkちゃんエレガット弦、大丈夫かな~~?


それよか、機材が重い(>_<)

こいつはいつもですが・・・・・



今回はオベーションなんで(ーー;)



近いとはいえ、これのバス、電車移動はキツいっす!!(T ^ T)



Posted at 2014/09/27 00:04:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

車検!!

来月14日からモモクロR車検入院します。



それまでに直さなければいけない所多数(>_<)

面倒くせ~~~~って自分でやった訳で・・・・・・

今回は前後ディスクローター交換も有るので金額怖い(*_*)

AFTその他もね。バッテリーはまねのらさんに教えてもらったネットで買います


定価はバカバカしいほど高い(`Δ´)!


ピラーのシート張り交換は無償なので頼んでおきました。



地道に直す(ーー;)


てな訳で(他もいじるので)多分5日・12日・13日は潰れます・・・

19日代車カローラ(多分)おじさんでAGS行こうかな(爆)

誰も気づかないでしょう(笑)



Posted at 2014/09/23 21:39:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

やっとこさ来ました!!

12日発注、10日かかって

やっとnana先生のCD来ました!!

インディーズはやっぱ在庫薄なんですね。








Posted at 2014/09/23 09:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

業務連絡(笑)



昨日は皆様楽しんで頂きありがとうございました(^O^)


これよりAGSはオフとゆう言葉は使いません(笑)

集いにします・・自由気ままに暇だから行ってみるか~

途中買い物行って、まだ居るかな~で戻りもOK!!

勝手気ままな集まりにしましょう♪


オフ会はオフ会でちゃんとしますよ。


人数多くても何班かに分かれてBJGにコーヒー飲み行ってもいいかも(^_^;)
迷惑か(笑)


てなAKGにしましょう(^_^;)

ドラム叩く方もOKですよ!持ってこれれば(爆)

Posted at 2014/09/22 22:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kazkaz *
新兵衛新兵衛 * たつひこたつひこ *
Paguroidea(ヤドカリ)Paguroidea(ヤドカリ) nobu420nobu420

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.