• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 09:55 
今日は親戚の納骨で八王子に来てます
09/21 08:51 
ゾロ目(^^)
08/26 19:10 
会社の飲み会中🍺
08/25 19:54 
大した意味はありませんが、あと700Km頑張るか(笑)
08/11 16:25 
鴨川太海
夏?メチャ涼しい!海のある高原か(笑)
人も少ないし静かだ
07/30 18:17 
@結728 どこのスーパーアリーナ?
07/26 21:48 
塩辛で飲んでます(笑)
07/07 08:51 
@ボッち さん
とても残念です。今までありがとうですね
07/04 08:51 
@ボッち ありゃ>* ))))><
06/24 18:47 
@HALKY さん 確かに遅いし見えにくいし、大型トラックに踏まれそうですよ!
06/24 18:37 
仕事帰りマリオカートに遭遇
 06/24 18:43 
@ねここま さん 外国のお客さんが毎日何回か走られていて、特に皇居の回りは日に数度のこともあります。運転手からはかなり評判悪いです。
06/03 15:04 
明日はフレフレとエアレースとミラフィオーリがぶつかるんですね。滅多に無いけど幕張は大混雑でしょうね❗️
06/01 20:36 
マジ東日本の味なのか(笑)
05/24 21:08 
こんなもん飲んだら即死だわ💦
05/24 10:56 
@guyan さん走ってる最中でした。十分あったまってる時、排気系かもです。
 05/24 10:59 
@ねここまさん なるほどです。触媒とかなら良いのですがぁ?早期完治願います。
05/23 22:14 
@空.空 さん
そっかそれも有りかもね=(^.^)=
05/23 22:04 
@空.空 さん あはははは エンジンは乗ってます、何が気に食わないのかわかりません(笑)
 05/23 22:13 
@ねここまさん
『もっと回して』かもσ( ̄∇ ̄;)y-~~~

捕まらない程度に…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
05/23 22:00 
@HALKY さん
もう突然エンストしたり分からんね(笑)
この警句は無視します(笑)
05/23 21:08 
朝これが出た
何回かエンジンかけたら消えた
何なんだ?
全く分からん( ̄Д ̄)ノ
 05/23 21:28 
@ねここま さん ( ̄ー ̄) フッ、故障ってやつですよ。排気温?
 05/23 21:41 
@ねここまさん
『今日もエンジン、載ってます! 』

サインではσ( ̄∇ ̄;)y-~~~
 05/24 10:52 
@ねここまさん あらまぁ〜!冷えてる時に出るなら空燃比系じゃ無いのかなぁ??←適当です(^^;;
05/16 08:49 
@nobu33 さん どうかしたんですか?悲しいですね( ; ; )

プロフィール

「今日は親戚の納骨で八王子に来てます」
何シテル?   11/12 09:55
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
アイス417アイス417 * guyanguyan *
結728結728 * hide_pon660hide_pon660 *
kazkaz * 空.空空.空

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.