• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BELKINのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

今年の車検

今年の車検今年も無事ユーザー車検で通すことができました。
タイコの出口での腐食で排気漏れしてましたが、ガンガム塗りまくって止まりました。

'95車なので今年で20年経ちますねぇ・・・
よく大した故障もなく走ってくれてます。ありがとう!アストロちゃん!
今年も宜しく。

今年(H27)の経費
自賠責 24,040円
重量税 18,900円
審査証紙 1,400円
検査印紙 400円

合計 44,740円
Posted at 2015/01/30 12:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年02月05日 イイね!

ダイハツ休み

今日はお休みだったので、ダイハツにでも行って配線図のコピーでももらってきましょ!

なんてふらふら出掛けたら休み・・・・・

一気にすることが無くなってしまった;;

やっぱサービスマニュアルがほしい!!!!

ディーラー店によって売ってくれるところ売ってくれないところあるみたいで、ダメって言われるとショックなの

で聞きづらいのですが、やっぱほしいなぁ・・・・・


誰かヤフオクで売ってください><
Posted at 2013/02/05 23:06:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年02月01日 イイね!

納車

やはりというか、嫁の願い通りのタントが昨日無事納車されました。

自分的には、タントにたいした興味は無かったのですが、現物をみるとなんかカッコイイかも・・・・ポッ

なんてww


でもね、安心なディーラーとはいえよく現車見ないで買ったよなぁ・・・・

約1年落ちの走行距離15km・・・・・

ほぼ新車だよねー。

うらやましい・・・・・



私「アストロのマフラーに穴が空いてるんだけど、マフラー買っていい?」

嫁「金ないから無理。」

私「・・・・・・」


しょうがないので、工場でタイコ周りを鉄板で覆ってもらって手当て;;

アストロちゃん我慢してくれ~~><
Posted at 2013/02/01 10:28:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年01月29日 イイね!

今年もユーザー車検

今年もユーザー車検今年もいやな時期になりました。

毎年毎年お金がかかりますね^^;

今回は修理箇所がなかったので、部品代はかかっていません^^v

まぁいたんでいる箇所はそうとうあるんですがね・・・・・もう少し頑張ってもらいます><


自賠責 24,150円
重量税 18,900円

合計 43,050円
Posted at 2013/01/29 21:10:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年01月23日 イイね!

嫁車不動

何日か前に吹けない症状がでたので点火系を交換したのですが、

その数日後、セルは回れど点火しない・・・・・。

どうしよう(;´Д`)


それからの嫁は早かった。

速攻でダイハツへ中古車の下見。

もしや購入を考えてる?

まぁ10年以上乗った車だし、3月で車検だし・・・・・


タントに乗りたいようです・・・・

俺のも買ってください(>人<;)
Posted at 2013/01/23 19:23:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「やる気がモリモリ^^」
何シテル?   02/05 23:06
BELKINです。よろしくお願いします。 趣味にも使えるようにWISHを選びました。 夏はカヌー載せて、冬はスキー積んで いっぱい走りたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
クブラクブラ ふじPふじP

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロAWD'95に乗っています。 限りなくノーマルに近いですが コツコツいじってます。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年乗ったアストロさんとお別れして、 大好きなトヨタ車に乗ることができました。 トラ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・山行用のアッシー君
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.