• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

羽根ちゃん装着

羽根ちゃん装着 先日のホンダリアン・オフにて抹茶さんからお譲り頂きました、「羽根ちゃま☆」、装着致しました・・・・ん♪(((o(*゚▽゚*)o)))

プレ・・パール・ホワ・・(めんどくせ~‘‘)・・・・に塗装の予定が、皆様からの「黒でエエやん☆」・・・・のお言葉を頂き「ピンク」では無く!・・・・キッチリ「黒☆」で使用致しました(^0^)

・・それで、塗装をお願いしていたお店に行ったら、「うん。黒でエエやん♪。塗装代出すくらいやったら何かパーツ買えるやん☆」・・・・と。(^^)


さて、本日は午後から{珍しく!}予定が入っているので午前中に・・・・・

・・・・直射日光を浴びながらぐわんばりましたよん・・・・(頑張りました)



・・用意したエーモン最強テープは厚みが2ミリ有る為、端の部分に貼るとテープが見える→隙間が大きくなる・・・ので、内側のくぼみに重ねて貼ることに。



 
・・・・用意していたテープ3種類・4巻の内ほぼ3巻使い切り状態(各2m巻)
 



・・・・熱中症対策も・・・・・↓・・これ、去年バカ売れ!うまいですよ♪・・・



 
・・・・またしても、近所のおっちゃん登場もうまくカワシ、完成でございますo(^▽^)o



・・・・そして、終了頃、うまい具合に日が陰ってきたと思いきや・・・・

・・部屋に帰って10分後に大雨・・・・

・・・・テレビには、「大雨・洪水警報」・・・・


・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!!・・・・てか、テープ剥がれるんちゃうん?!(==;)


 
にゃろ~~~~!!!ヽ(`Д´)ノ・"(>0<)"・(  ̄っ ̄)ムゥ


 
お出かけ先に、「雨が落ちついたら行きますね」・・・・と、連絡してこのブログをUPしています。

・・おっとぉ~~。晴れてきた!

行ってきま~~~~ぁすっ!♪

 
・・・・抹茶さま、もう一回、ありがとv(*'-^*)-☆・・・・サンキュ~ベリマッチョ♪(^^)
 
 
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/08/18 13:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:50:38
うにゃ〜ヽ(*´∀`)ノ
羽根アリは?(笑)
LEDまで這わしっちゃって〜

ダウンタウンのちょっと前の
TV番組のタイトルに
なっちゃんたんじゃ〜ないですか〜ン♪

おっと、お昼まだだったので〜

後から長〜い京都銀行で〜(笑)
おジャマしまんにゃわ〜(n‘∀‘)η
コメントへの返答
2012/08/19 02:00:49
うにょ~~ん( ̄ー ̄)

LEDかぁ・・・・

羽根にはムリですが、グリル辺りに短いのを(ライト部の余り)これこそは「ピンク☆」で装着予定ですにょ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

ダウンタウンの番組ぃ~?

お昼じゃマズい題名ですかぁ?(笑)

なが~~い京都銀行のCM、大阪でもやってますかぁ~?(^00^)
2012/08/18 19:37:22
こんばんは。
コメント失礼します。

黒羽根ちゃん、いいですね。
無限などのでかいのもいいですが、これもありですね。
(無限から付け替えは、穴が開いていて無理ですね)

ラビちゃん、夏ばて気味?
コメントへの返答
2012/08/19 02:04:28
ようこそいらっしゃいませ♪(^^)

上からど~ぉ~んと「真っ黒!」仕様になりましたよ(*^^*)

そうかっ!無限を外すと「穴」残ってしまうんですかぁ?・・・・それも困りますね・・・・(‘‘)

ラビちゃんはお元気ですよ♪ この画像は超リラックスモードで寝ているところです(^^)ご安心ください(^0^)v
2012/08/18 20:00:40
いいね~♪いいね♪
格好イイですねー。∑d(≧▽≦*)
しかもオヤジキラーの抹茶さんの良い香り付きでぇ~(笑

しかし・・・
前々回のブログの画像を再利用したのは見逃しませんよ!
コメントへの返答
2012/08/19 02:09:42
良いでしょ?良いでしょ?(^ー^)

皆さんのご意見のおかげですよ♪

おっ~とぉ!取り付ける前に一緒にお風呂に入ったので、抹茶さんの香りは・・・・(‘0‘)

・・け、けっして抹茶さんとお風呂に入ったつもりではありませんよぉ~(>0<;)

ん~~~・・・・抹茶さんの「キラーパワー」・・・・これほど強烈とは・・・・( ^ω^)・・・

トップ画像は小さいので「使いまわ」でござりんこ(^00^)
2012/08/19 00:54:48
良い香りって(´-∀-`;)
私のお古だったら 何言われてるか・・

黒も締まっていいですよ。
あの派手なステッカーピンク仕様にして 貼っちゃうんですよね?
オットが失敗しなければ(;´・ω・)
コメントへの返答
2012/08/19 02:13:39
か、かおりの話しなら↑の方へお願い致します!(>人<;) 当方は無関係でございます( ̄◇ ̄;)

かなり引き締まったリアになりましたよ☆

・・これなら「破門」にはなりませんよね?(°°;)"((;°°)・・・・(笑)(^0^)

ぴおしさんの工程クオリティ監視をお願いしますね(^00^)
2012/08/19 01:10:36
クアドインサイト、ますますカッコ良くなりましたね〜

プレゼントしてくれるなんてなんて太っ腹な抹茶さん♪
持つべきは「いい友」ですね ^ ^

車弄りに「りゃうめんテープ」は必需品ですけど、車弄りを始めた3年前、「車のパーツをりゃうめんテープで固定」する事に超違和感を持ってました。だって、テープですよ〜テーブ! ! (笑)

今となっては、普通に使ってますけど ^ ^; 慣れって怖いですね(汗)

ラビちゃん、画像。。
もしかして使い回し?(汗)
それとも、まとめて撮影?
コメントへの返答
2012/08/19 02:22:35
あ~~~ざぁ~~~っす♪(^ー^v)

ぜひとも、「一眼ちゃん」で撮影してもらいたいところですね☆ ま、電池切れになっちゃっても責任はもてませんが・・・・( ^ω^)・・・

そうそう!確かに「りゃんめん」・・・・心配ですが、と~~ぜんみたいですね(笑)

抹茶さんコレ取るのに結構苦労されたようなので、そのぐらいに強力ならイイんですが、僕の取り付けはちょっと「甘」かったかも・・・・(‘‘;)

コマ目に点検しますね(^^;)

ラビちゃんの、「使いまわ」・・でございましゅ・・・・今回ラビ助登場の予定は無かったんですが、ふてくされてるみたいにも見えたので丁度イイやっ♪・・・・って・・・・(^^;)

また可愛いの撮って載せましゅ(~0~)
2012/08/19 12:56:39
装着しましたヵ♬
ゥンゥン(・∀・)黒でぃぃじゃな~ぃ!

ソルティライチ一時期よく飲んでましたよ!
今は特保のコーラ!ちょと、ぉ高いけど(;^ω^)
話逸れちゃいますがコカコーラのコーラに
発がん性物質検出されたんですって!
なのでコカコーラのコーラは飲まなくなっちゃったw

昨日、京都水族館に行ったんですが
帰りすっごい豪雨!雷!!びびりながら
帰宅しましたが、クアドさんちは大丈夫でしたヵ?

余談ばかりのコメですいません(;´Д`A
コメントへの返答
2012/08/19 18:00:28
はいよっ☆o(^▽^)o

黒でスポ~ティですよん(*゚▽゚*)抹茶さんから頂いたまんまで活かせて、結果、良かったです♪(●´ω`●)

コーラに発ガン・・・・そ~なんですかっ!

そりゃぁ、益々、特保コーラ宜しくです(^-^)
脂肪分分解ですからね・・・・ちょっと甘味が強いけど・・・・(^^;)

京都水族館へ!?
( ・∀・)良い!ですねぇ~☆混んでたでしょ? 私は、もっと人が少なそうな時期を選んで行ってみます(^^;)

雨ね!昼頃にゴロゴロ・ザーーー!ってきて、夕方にもゴロゴロ・ドッカーーーン!でした! 人ん家に遊びにいってたんですが雷が凄かったです!((((;゚Д゚))))(゚o゚;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「引っ越したベランダからは、夕日がよく見えるようになりました」
何シテル?   08/19 18:44
HNは、THE WHO の『四重人格(クアドロフィニア)』 です。 読みにくいので(爆) 『くあど』・・って呼んでください(^^;)  『退かぬ・媚びぬ・省...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

IRリモコン対応 RGBアンダーライトキット登場です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:05:03
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 11:48:45
アルミテープで遊んだるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:12:43

お友達

車種は関係無く、気の合う方、誠実な方ならよろしくです。

オフ等で面識ある方でも遠慮してお誘いできません(^^;

ハイタッチからのお友達、大歓迎です(^^)

申請お待ちしています。

60 人のお友達がいます
しょんぞうしょんぞう * エリ.エリ. *
@haru@@haru@ * 喜喜喜喜 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 白ネコのラッキー白ネコのラッキー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ピンクインサイト (ホンダ インサイト)
ホンダ インサイトZE2 いつのまにやらピンク仕様に☆ お金が無いのでプチイタズラばか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.