• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 09:48 
HGMMはゴメンなさいです(;>_<;)猛暑~引っ越し~猛暑~片付け~猛暑~寝不足夜勤~猛暑~当日寝不足からの夜勤明けで元気に参加できないよこりゃ(/o\)
07/13 09:50 
実家の引っ越し、ロコちゃん待機中f(^^;)
07/12 03:34 
う~、夜中も3時半になってもた。。7時には起きて引っ越しやのに┐('~`;)┌・・つくづく、ケツに火がつかんと頑張れんタイプやゎ(/´△`\)
07/11 22:34 
うぉ~!明日&明後日は引っ越しや~!梱包があと3時間は、、、、(´д`|||)
07/08 17:04 
@oyaji123 さん、エントリーがまだ。。orz。。キャンセルが申し訳ないのでギリギリまで待ちます。。orz。。お逢いしたいので参加の方針ですが。。
07/07 16:34 
インサイトにもエンタープライズ号装備しました。エイリアンも。
 07/08 12:09 
HGMM で見せてネ(^-^)@Quadropheniaさん♪
07/07 12:22 
引っ越しの荷造り始めたが、エンタープライズ号の形状が場所取るf(^^;・・・6機あるf(^^;・・・フィギア系でダンボールが3箱にf(^_^;
07/05 03:55 
ドラレコ資金、ソコソコ用意してたけど引っ越し代金が。。。。(/´△`\)
 07/05 06:39 
@Quadrophenia さん、同じくウェットンもって、知りませんでした。 ロック界の巨匠達が次々とお亡くなりになってるので寂しいですね。 私達も歳取っちゃてますからってw
07/05 03:51 
@ぴおしおん@ さん、なるほど、純正か・・・それは忘れてました。
07/05 03:50 
@キクチヨ さん情報ありがとうございます。監視機能は電源取りが面倒なのでヤメる方向で考えてまふf(^^;
07/04 10:48 
『ドラレコ』を買うつもりで出掛けたが、決められず『ハンドルカバー』買って帰ってきた(爆)┐(-。-;)┌
 07/04 12:26 
あら~! @Quadrophenia さん・・・(^^;
 07/04 13:19 
@Quadropheniaさん<br />
ドラレコのこと回答遅くなりましたが💦KENWOODの監視機能付きは値段と機能はそこそこいけると思いますよ😄
ステアリングカバーかっこいいですね✨

 07/04 14:54 
@Quadrophenia さん、私は調べたりメンドくさがり屋なのでw 純正でしたが、ディラーで取り付け工賃込みでキャンペーンで2諭吉代くらいだったか?で取り付けてもらいました。
07/02 13:41 
黄帽で1っ良さげなのを見付けましたが、レーダー連動タイプと迷っています。既にOBD 使ってるのでレーダー連動が便利やけどレーダーも新調するのがもったいない?予算はオプション込みで¥40000までなら。
 07/02 16:54 
@Quadrophenia さん、旧式はオクかHGMM で!
07/02 10:59 
ドラレコを買いに行きましたが、どれにするか迷って帰ってきました(´・ω・`)? どれが良いかさっぱり判らん┐('~`;)┌オススメ教えて下さいf(^^;
 07/02 12:22 
@Quadrophenia さん、私は目立たなルームミラー型です。今は、レー探とセット品も有りますね🎵
07/02 09:12 
@ぴおしおん@ さん、360°はあきらめですρ(・・、)・・・高くつき過ぎです。
07/01 23:34 
モニタープレゼントやってた『360°ドラレコ』、駐車モニター用のバッテリーが¥20000もする(;゜゜)本体¥40000だから合計で大変な金額に!Σ(×_×;)!コリゃダメだゎ(○_○)!!
 07/02 02:44 
@Quadrophenia さん、360度だと死角がゼロのように思いますが、サンプル映像を見る限りでは前の信号とかは高い位置にあるのでフロントガラスの上にカメラがあった方が信号までちゃんと撮れますかね。 お高くなくても前後に取り付けたら一応安心出来るかと思います。
07/01 21:06 
しかし、『360°ドラレコ』と最新レーダー連動ドラレコと迷っています(?_?)レーダー連動タイプだとレーダーの画面でモニターできるらしいけど、機能としては『360°録画』が欲しい(´・ω・`)?
07/01 20:01 
資金が出来たので、万一に備えて『360°ドラレコ』買う事にします。・・・
06/18 10:28 
しかし代車で良い事は、燃費を気にせず走れること(爆)エアコンも最大でかけてやるさΨ( ̄∇ ̄)Ψ
06/18 10:03 
代車、ボロボロのFITです。しかもタバコ臭い(-_-;)車検終わったら今度こそD変えます(ー_ー;)

プロフィール

「HGMMはゴメンなさいです(;>_<;)猛暑~引っ越し~猛暑~片付け~猛暑~寝不足夜勤~猛暑~当日寝不足からの夜勤明けで元気に参加できないよこりゃ(/o\)」
何シテル?   07/20 09:48
HNは、THE WHO の『四重人格(クアドロフィニア)』 です。 読みにくいので(爆) 『くあど』・・って呼んでください(^^;)  『退かぬ・媚びぬ・省...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IRリモコン対応 RGBアンダーライトキット登場です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 19:05:03
イベントカレンダーを更新しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/28 11:48:45
アルミテープで遊んだるで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:12:43

お友達

車種は関係無く、気の合う方、誠実な方ならよろしくです。

オフ等で面識ある方でも遠慮してお誘いできません(^^;

ハイタッチからのお友達、大歓迎です(^^)

申請お待ちしています。

60 人のお友達がいます
喜喜喜喜 * しょんぞうしょんぞう *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * エリえぬエリえぬ *
ゆう@TYPE K-6821ゆう@TYPE K-6821 エリ.エリ.

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ピンクインサイト (ホンダ インサイト)
ホンダ インサイトZE2 いつのまにやらピンク仕様に☆ お金が無いのでプチイタズラばか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.