• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

お尻ちゃんばっかりですけど^^;

お尻ちゃんばっかりですけど^^; パピビスⅡ世の名前を【ビスコ】にしようかな、、と思っています。
朝、バロン(2号・チャリ)を漕ぎながらふとそう思った。

好きな映画’フォレスト・ガンプ’での言葉
「人生は、チョコレートの箱のようなもの
    開けてみないと 中身はわからない」


人生ってグリコのおまけみたいなものかも。
小さなことでガッカリしたりびっくりしたり喜んだり。
いいことも悪いことも、オプションだと思えば楽しめるっしょ?(^-^)
いろんな事があるから面白いんだよね!
想定外の事だってあるけどさ!

これからいろんなHAPPYや驚きを【ビスコ】が連れてきてくれそうな気がする。
いや、私がビスコを幸せにしてやる!!(笑

ちなみにパピコって名前はHAPPYと響きが似てるからいいなって思ってつけたハンドルネームでもあるんですヨ^^
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 16:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2006/04/08 17:24:56
ビスコ、いいかも。^^
パピコと一緒で美味しいしね♪
(笑)

もうすでに美しいお尻の画像で
ハッピーにさせてもらってる
人々がたくさんいると思います
よん。むふふ。


コメントへの返答
2006/04/10 09:31:31
最初は、ナビスコでもいいかと思ってたんですよ(笑
ナビもつけたしw
昨日は、母と出かけた帰りに桜の下に泊めてビスコの写真撮ってきました^^
原爆資料館前の近くのセントポール通りにて。
早くお顔も見せられるようにしたいなぁ~
2006/04/08 18:34:34
ビスコ・・・あれウマイっす(違?

でもいい名前ですね!!うちのは♂なんで ベベオ君 爆

ビスT仲間増えて嬉しいです^^v
コメントへの返答
2006/04/10 09:33:14
なるほど!!
ヴィヴィオ⇒ビビオ⇒べべオ(笑
帰ってきたかな?ベベオくん

ビスT最高っす!!
2006/04/08 19:31:31
日の下のビスコって、綺麗だねぇ。

いいネーミングだね。
ますますHappyになって欲しいよ!
コメントへの返答
2006/04/10 09:37:49
そんなエロイ目で見ないで下さい(爆
え?見てないですか?すみません(笑

HAPPYになりますとも!!
ね?>誰にいってんだ(笑
2006/04/08 20:07:54
うちの子は「びすT。」
ひらがなと丸がポイント。
むぅ・・まったくひねりがないですね。

精進いたします。
コメントへの返答
2006/04/10 09:39:14
モー娘。ファンですか?(笑
びす ひらがなでもかわいいですね。
丸っこくて!

ひねりがないと言えば私も・・(汗
2006/04/09 02:11:33
ご無沙汰しど~しの・・・?
おー!後ろ姿がセクシーだね。
「ビスコ」いい名ですね。追加で「type-M」とか某メーカーの真似ですけど。
コメントへの返答
2006/04/10 09:42:02
ご無沙汰ーーんです!!
かわいいっしょ?ビスコ!!
じじ。に貰った部品も少し移植してますし
スポーツグリルもお下がりを使わせて貰います。
ビスからTに乗りかえる作業はみやびくんがやってくれたんですよ!
マフラーとかデッキとかわざわざ長崎まで持ってきてくれまして。
皆のおかげでビスコはこんなに立派になりました(オシリだけ・笑)
いつかフォレちゃんとも会いたいなぁ~
2006/04/09 09:37:36
えー名じゃ。(笑)

しかし、かわいいなぁ^^
はよ逢いたいわ~♪
コメントへの返答
2006/04/10 09:43:34
blogペットもビスコやん!というツッコミはなしで(笑
かわええですよ~~
まだナンパはされとりません(爆

パピビス二世『ビスコ』をどうぞよろすく!!
2006/04/10 00:39:48
穴が開くほど、参考にしていただけたなんて嬉しいです♪
Tの丸テールのお尻かわぃぃでっすよね!自分も丸テールに
魅せられて、ビストロにしたようなもんですからぁ~

トランクは家に使わないのがあったのでくくりつけています。
がっ!!積むと後ろまったく見えません。見た目重視だと
すっごく良いのですが、実用的ではありませんでした~

リアグリルはオプション品が手に入れば一番良いと思います。
加工するとなるとリアスピーカーは穴を開けるのに勇気いりま
すw小さく制作したいのであれは、私のはオススメですョ。
コメントへの返答
2006/04/10 09:47:25
お友達お誘いありがとうございました^^
丸テールいいですよ~
九州ではvivioにビストロテールが流行り(?)なのか結構多いですよ。
トランクは確かに実用性に欠けるかもですね^^;
盗難のおそれもありますしね。
リアスピーカーねー、加工したいんですけどねぇ。。
サイドステップの加工が先かなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここは、ヒミツの裏サイトっ!  うふふのふ~~~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

T-Topper’sClub 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/17 09:06:45
 
|||月の涙||| 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/03 09:05:42
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivio乗りサイコーーーっ!
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2006.2から始動しています。 ビス仕様にするためコツコツ下準備中(^^)v

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.