• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月16日

拉致

拉致 喜んでたよ!
Tは子供に人気やなぁ~~

(従姉妹の子です。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/16 11:22:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年6月16日 12:30
そこは確か
 最大積載量3kgだったような・・・

   ・・・と、つぶやいてみるテスト…(-ι- 。
コメントへの返答
2006年6月16日 17:22
まじでー(@@;

積載量ってそんなもんなん!?
3kgって何ものせられんやーんw
2006年6月16日 14:56
キャリアって外せないんだよな~なんとなく。^ー^
子供の笑顔、いいね。
コメントへの返答
2006年6月16日 17:23
外せないですよねー
ハネつけてる人も多いですけどね。

トランク・・のせたいな(ボソッ
2006年6月16日 19:41
Tのキャリアはデザイン性の為だけにつけたといっても過言ではないみたいだからね(^-^;<3kg

僕も錆び錆びキャリアじゃなかったらずっとキャリアつけてたと思います(ノ-T)
コメントへの返答
2006年6月19日 15:06
ボリッと逝かずによかったなぁ(^^;

そう錆!!
みんな苦労してるよねー(><)
なんだっけ?ピカール?あれを近いうちに買ってきて磨こうと思ってます。
そしてクレ556!でいいんだよね?f(^^;
2006年6月16日 20:34
空気より軽い気体…そうだ!ヘリウムでも吸えば負担が軽く!!(ぇ
キャリア,悩みました.SC顔とビストロ顔の両対応仕様(笑)なのでスポーティに振るとビストロ化した時に影響が出るし…ん゛~
コメントへの返答
2006年6月19日 15:10
って、自分がヘリウム吸ったら軽くなるんですかね!?
どうして健康診断の前に教えてくれなかったんですか(。´Д⊂) ←アホ

あーーそうですねーー(><)
ビス顔だとウィングとミスマッチかもなぁ、、
そこも着脱式にしちゃうとか!?穴はどうする!?

プロフィール

ここは、ヒミツの裏サイトっ!  うふふのふ~~~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T-Topper’sClub 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/17 09:06:45
 
|||月の涙||| 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/03 09:05:42
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2006.2から始動しています。 ビス仕様にするためコツコツ下準備中(^^)v
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
vivio乗りサイコーーーっ!

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation