• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みっきぃぃのブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

変身

車検から愛機が帰って来ました。
結局、Newサービスプラスは延長しました。

最近、Dには不満がありますがもう暫く面倒見て貰います。

お米、貰いました。

二合ずつ入ってる。

エコバッグも貰いました。

早速買い物に使いました。

ついでにコレも買いました。

タイヤバッグ

ホイール変えました。
Before


After


撮影場所も時間も違いますが
想像より腰高感も無くイイ感じです。

今日はあちこち移動でくたびれてしまって
チョットしか乗れなかったんで明日はドライブです。(*゚∀゚*)

パーツレビューもボチボチ更新していきます。
Posted at 2017/09/09 19:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフGTI | 日記
2017年09月03日 イイね!

皆さんにお聞きしたいです。

皆さんにお聞きしたいです。今日、車検のためDに車を預けてきました。

ひと通り説明を受けました。
う〜ん、やっぱりアレやコレやをやると
イイお値段になりますね。
そこでVW乗りの皆さんにお聞きしたいです。



車検時の『延長Serviceプラス』って加入しますか?
Wolfiサポートは高いし、必要なしと考えますが、点検やオイル足し・交換は
Dにお願いした方が良いのかなぁ〜
参考までに伺いたいです。

アルミホイールはお店から単体引き取りで近所のショップさんに
コーティングお願いしました。



来週土曜の車検開けに取り付けしてもらう予定です。
めっちゃ待ち遠しいです。
Posted at 2017/09/03 20:18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフGTI | 日記
2017年08月30日 イイね!

予想外の展開∑(゚Д゚)

今日、ホイール注文したショップさんから連絡があり

『メーカーの確認違いで注文品、在庫ありまして既に
お店に入庫しました〜♪ 何時でも取付に来店くださ〜い♪』

え〜‼️ 嬉しいやら驚きやらで今も混乱してます。
とりあえず落ち着いて、まずはホイールコーティングから・・・

9月中には取り付け出来そうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2017/08/30 18:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2017年08月26日 イイね!

👟注文しちゃいました❤️

今日、ホイール注文しちゃいました❤️
納期3ヶ月待ちですけど・・・(笑)

辛抱堪らずブログっちゃいました。
ここまで色々と紆余曲折が有りましたが遂に決めました。

待ち遠しい〜 ☺️ 納期早まって欲しいです。
まずは来月車検通さなきゃです。
Posted at 2017/08/26 18:57:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフGTI | 日記
2017年04月09日 イイね!

イタ車 増車しました。

イタ車 増車しました。
Posted at 2017/04/09 19:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「変身 http://cvw.jp/b/1324694/40380015/
何シテル?   09/09 19:42
みっきぃぃ です。 ゴルフ7 GTI(2015yモデル)に乗ってます。 更新すぐサボりますが皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7 GTIに乗ってます。 イイ車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
私を輸入車の世界に導いてくれた大切なクルマ みんカラに登録するきっかけをくれたクルマ・ ...
日産 ノート note君 (日産 ノート)
前愛車です。 趣味の釣り道具を積んで、東へ西へ大活躍してくれました。 今は実家で母上の ...
トヨタ アルテッツァ 青アル (トヨタ アルテッツァ)
前々愛車です。 C32ローレル以来のAT車です。 車重はだいぶ重かったですが自分の中 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.