• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月23日

充実した楽しい週末♪

充実した楽しい週末♪ いやぁ〜

金曜から日曜まで
BMWばかりの
楽しい週末でした(^ ^)



金曜日

会社帰りにBMWの
内覧会に行ってきました(≧∇≦)

まぁ〜ゴージャスな気分になり
ディーラーの担当者と裏話など
楽しい時間を過ごしました(^ ^)




土曜日

埼玉の某所で行われた
定例オフに参加♫

15時に家を出発!!



地元で渋滞に巻き込まれ


首都高で渋滞にハマり


到着したのは19時(T_T)



とりあえずマッタリ
お茶して…


その後は試乗会(^_^;)

何だか今回は
走り回りました(~_~;)


最近
走りに行ってないので
ストレス溜まってるのかなぁ〜(>_<)

それにしても
リヤタイヤ
255mm幅のRE11が
ズルズルよく滑る事(T . T)


逆に
同乗もさせてもらいました♪

どうしても乗りたかった
zukko.さんのISに
同乗させてもらいました(>_<)

官能的なサウンドに感動♫
質感も高いしメーターもカッコいい(^ ^)



そして
同じN54ターボの335i♫
じんだいじさんのBMWにも
同乗させてもらい
135iとの違いを体験できました(^ ^)


その後は
初参加のさくらさん
(お名前違ってたらすいませんm(_ _)m)の
ロードスターにも同乗させてもらい
かなりカートに近い動きをする
楽しい車でした(≧∇≦)



自分のBMWに
乗って頂いた方

また
同乗させて頂いた方

有難う御座いましたm(_ _)m


走り回っていたせいで
他の方の車を見たり
お話ししたり
あまり出来なかったのが
ちょっと残念でした(~_~;)

しかも
また写真撮っていませんΣ(|||▽||| )



そして
オフ帰りに湾岸線を
のんびり走っていると・・・

FDとZ33が猛スピードで
通過していったので
追っかけてみることに(^ ^)

大黒まであっという間に到着!!

みんカラやっている人なのかなぁ(^^;;

大黒でギャラリーして帰宅(^_^)




日曜日

相方様の家で朝食(^ ^)


みん友さんのkomoyannさんの
ブログにコメントしたところ
プチオフのお誘い頂いたので
速攻準備して出発(≧∇≦)

昔よく走っていたお山にて
待ち合わせ(^ ^)


待ち合わせ場所には
既にkomoyannさんは
到着していて
車高を落としたIS-Fを
見せて頂きました(^ ^)



そしてもうひと方♫

manta39さんが
物凄いGSで登場!!

こんなに走りを感じさせる
刺激的なGSは
初めて見ました(≧∇≦)


コーヒーを飲みながら
話をしていましたが
気温も下がってきて
寒くなってきたので
下山する事に・・・


3台でカルガモ走行♫

車自身がガチなIS-Fに
外観も中身もガチな
スーチャーのGS

そしてノーマルのBMW(T_T)



カルガモ走行は楽しい♫

思った以上に車が多くて
あまり速いペースで
走れませんでした(^_^;)





下山しファミレスに入ってからは
車の話や昔の話などで盛り上がり
本当に楽しかった〜♫

自販機の話は衝撃的でした(^^;;


あっという間に
いい時間になってしまった
ので解散する事に…


本当に楽しい時間を
有難う御座いましたm(_ _)m


また一緒に走ったり
話をしたり
宜しくお願いします(^ ^)


長々と書いてしまいましたが
充実した楽しい週末でしたv(^_^v)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/23 22:10:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ジャガー
THE TALLさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年2月23日 22:24
こんばんは~

三郷会ではありがとうございました。(*^。^*)

3日連続ジャマイカ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
コメントへの返答
2015年2月23日 23:30
こんばんは(#^.^#)

三郷会では絡んでいただき
有難うございました(´▽`)

どう頑張ってもyakiimo!さんの
行動力には叶いません(;_;)

タフさの秘訣を教えて頂きたい(^_^;)

是非、また宜しくお願いします(≧∀≦)
2015年2月23日 22:32
渋滞の中遠いところ、お疲れ様です♪

あの海岸線の渋滞ハンパないですよね、でも素敵な町並みなので羨ましいです。

三郷オフは相変わらず楽しかったですね、Bearさん速過ぎです><

今度は大黒辺りでもご一緒してくださいm(__)m
コメントへの返答
2015年2月23日 23:34
こんばんは(#^.^#)

ちょっと遅れるとは思いましたがまさか皆さんが食事終わった時間に到着とは・・・(^_^;)

これから陽気が良くなると更に混みそうで嫌です( ̄▽ ̄;)!!

今回は、本当に走り回っていた様な気がします(^_^;)

やり過ぎるとせっかくの場所がまたダメになってしまうので、是非首都高でも一緒に走りましょう(#^.^#)
2015年2月23日 23:18
お疲れ様でした~あのマフラー音はいい音でしたね。

MTのせいか同じエンジンでもそちらの方が速く感じました。

自分の足回りはりじからというサスの隙間を埋めるアイテムがあるのでそちらを少し考え中です。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年2月23日 23:38
こんばんは(#^.^#)

三郷会はお疲れ様でした(^-^)

自分の135iは、エアクリ、マフラー、スロットルスペーサーを入れているので若干速くなっているかもしれません(^_^;)

335iの足回りが本当に意外でした(ーー;)

これから色々吟味して良い方向に持っていければ良いですね♪

是非、またよろしくお願いします(≧∀≦)
2015年2月24日 6:16
おはようございます~♪

お山まで来て頂きありがとうございました!!

凄く楽しかったです!!(*⌒3⌒*)

1クーペキビキビ速そう♪いいですね~(^o^)

isの頃に朝霧でオジサマの1クーペに…

煽られ…、抜かれ…、

甲府への下り坂ちぎられ…(>_<)

忘れられないですよ…(^_^;)

FSWで見ててもキビキビと速い!!

でも高いですよね~爆…、

長々スイマセン~(>_<)


近いので…

又、遊んで下さい!!

議会あったら横に乗せて下さい!!(*^^*)



コメントへの返答
2015年2月24日 12:45
こんにちは〜(^_^)

日曜日はお誘い頂き有難う御座いました(^ ^)

BMWは見た目より全然重いのに、300馬力しかないので、全然速くないですよ(^_^;)

峠は走り慣れてる人だと、どんな車でも速かったりしますよね…熟練度というか(^^;;

そういう意味では昔は毎週通っていましたが、今箱◯とか走ったらメッチャ遅いと思います(≧∇≦)

次回は良ければBMW同乗してみますか?

逆にIS-Fの横に乗せてほしいなぁ〜m(_ _)m

是非、また遊んで下さい(≧∇≦)
2015年2月24日 6:46
週末お疲れさまでした!
RE11でさえズルズルとなる加速!
衝撃的楽しさのBMW体験ありがとうございました♪

コンパクトでハイパワー直6ターボMT
最高ですね!
コメントへの返答
2015年2月24日 12:53
こんにちは(^_^)

土曜日はお疲れ様でした(≧∇≦)

また同乗させて頂き有難う御座いました(^ ^)
マフラーの音は鳥肌ものでした♫

遮音性が高いので踏み込む時は窓を開けたくなりますね(^_^)

この時期は花粉症には辛いですが…(^^;;

是非、また宜しくお願いします(^ ^)

2015年2月24日 7:08
おはようございます。

お初にも関わらず楽しく過ごさせていただきました。

135のEXノートにはやられてしまいました。
BMWの6発はやっぱりいい音します♪♪

小さいボディにデカイエンジン
…うらやましいです。

また御一緒してください。
僕としてはR-33フルチューンCome backもいいかな…と(笑)
コメントへの返答
2015年2月24日 13:06
こんにちは(^_^)

こちらこそ、初めてでしたが面白い話も沢山聞かせて頂いたし、是非またご一緒させて下さい(^ ^)

マ◯レモンが頭から離れません(^^;;

BMWのマフラーは美響マフラーという名前で、音質に拘って作ったマフラーのようです(^_^)

マフラーもメーカーによって結構音質変わりますよね♫

しかしGSの迫力には驚きました(^_^;)
今度はジックリ拝見させて頂けたら嬉しいです(^_^)

出来れば同乗させて頂けたら尚嬉しいです(≧∇≦)

いつかは、80〜90年代あたりの車に乗りたいなぁ〜
なんて思っています(^_^)

プロフィール

「明日からゴールデンウイーク♪♪
ということで仕事帰りに久々の外食🍽️」
何シテル?   04/24 20:38
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCV SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 15:41:28
アンビエントライト打ち換え&追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 18:45:31

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
久々にメインカーとしてBMWを購入♪ 530e Mスポーツ 人生初のプラグインハイブ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた増車してしまいました💦 車を買うときはノリと勢いが 大事だと思っていますが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約10年ぶりの1JZターボ♪ 2020年6月に購入したチェイサーを今更登録😅 コロナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation