• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

うなぎを食べたが捕まらず(^_^;)

うなぎを食べたが捕まらず(^_^;) こんばんは(^_^)


土曜日に急遽
ベンツのリアタイヤ交換



日曜日には
タイヤの皮剥き〜(^_^;)


千葉の印旛沼まで
鰻を食べに行ってきました(^ ^)



千葉へ向かう途中で
連番ゲット!!




食べに行ったのは
印旛沼漁協直営のレストラン

オープン10分前に到着!!



とにかく暑い



11時丁度に入店

自分が注文したのは
タレの味で誤魔化せない
うなぎの白焼き(*^^)v


だいたい20分程待ちます(・・;)



わさび醤油でいただきます





相方様は
うな重♪




久々に美味しい
鰻をた食べました〜〜(^ ^)



みん友さんから
お土産の要求が・・・(笑)


養殖場を徘徊するも
何処に鰻がいるのか(; ̄ェ ̄)





暑さに負けて
鰻を捕まえるのを断念(≧∇≦)




取り敢えず
氷が食べたくて
ファミレスへ(^ ^)




いつもに増して
かき氷が美味しく感じました(≧∇≦)





とにかく暑い(^_^;)

途中で今日の最高気温に(°д°)






そして
大黒パーキングに寄り道(^ ^)

かなり空いているのに
あえて同じ仕様のベンツの前へ



バンパーのLEDがタレ目タイプは
結構珍しいですね(; ̄ェ ̄)

後ろはE250でした



BMWのオフ会!?






そして夕食は
この前食べたばかりの
ラーメン 魁力屋へ

今回はガチ系で
手羽先定食♫




満腹です!



土曜日は
カート観戦に行けなくて
残念でしたが、

日曜日は
美味しいものを食べて
満足しました〜〜v(^_^v)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:59:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

土用の丑の日
ひろひろんさん

本日 土用の丑の日
拾八郎さん

(๑´•.̫ • `๑)=3
甲斐1984さん

浜松到着
take JH1改さん

舞鶴
名前なしさん

うなぎ
ジョーズ( つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2015/07/17 05:29:45
おはよ~♪

美味しそうなレポあざ~つ!!

お土産まだ~ぁ!!(涙  って、しつこいですね

明日もカートを印旛沼の方向で乗りますよ。!

yakiimo!杯(ジージーズ)参加してね。(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/07/18 09:09:59
おはようございます(^ ^)

印旛沼では鰻捕まりませんでした(笑)

今、名古屋にいるので、帰りに浜名湖で再チャレンジwww

ダメだったらうなぎパイ買って帰ります(・・;)

今日はもう一泊(^^;;
カートも定例会もお休みします(^^;;
2015/07/17 06:54:15
おはようございます!

うなぎの白焼きって初めてみました。
タレもまた美味しそうなんですが、どちらも捨てがたい…(^_^;)))

まだ今年は吉野家のうな丼しか食べてないです(笑)
コメントへの返答
2015/07/18 09:13:15
おはようございます(^ ^)

うなぎの白焼きは本当に美味しいですよ(^_^)
ただ鰻にある程度のクオリティが求められますが・・・(笑)

逆に、吉野家のうな丼は気になっていましたが美味しいですか??

詳しい話は一週間後!?
2015/07/17 08:49:43

お!?

僕も鰻は白焼き派ですよぉ~😊

コメントへの返答
2015/07/18 09:23:28
おはようございます(^ ^)

やっぱり白焼きがあったら蒲焼きより白焼きを頼んでしまいます(≧∇≦)

本当に美味しかったです♫
2015/07/17 17:15:52
こんにちは。

うなぎの白焼き美味しそうですね〜
普段はスーパーの白焼きですから〜(笑)

デイライトのへの字型は、スポーツパッケージ用で、2010年8月から2011年9月だったと思います。

2011年10月以降は、スポーツパッケージもまっすぐのLEDになりましたね。





コメントへの返答
2015/07/18 09:21:33
おはようございます(^ ^)

スーパーでも白焼き売ってるんですね(^^;;
今度行った時には見てみます〜(笑)

ベンツのLEDライトは乗ってる本人がよくわかっていないので勉強になりますm(_ _)m

社外パーツでベンツ風LEDはよく売っていますが、実際にベンツに付いているのは殆ど見かけないと思ったら、1年くらいしかへの字タイプは売ってなかったんですね(^^;;
2015/07/17 21:59:29
なんと贅沢な!
ウナギの白焼き
うな重

一般庶民にはどちらか一方です

たまらん
手羽先とラーメン
明日は、ラーメン食うぞ!
と、振り返ってみたら、今週ラーメン
3回食べてました
サラリーマンランチ
コメントへの返答
2015/07/18 09:27:35
おはようございます(^ ^)

せっかくうなぎを食べに行ったので
どうせなら蒲焼きより白焼きに(^_^)

相方がうな重を頼んだのでシェアしてら食べました(^ ^)

先週手羽先食べて何気に今は名古屋に居たりします(^^;;

ついついラーメン食べてしまいますよね(^_^)

自分は会社に食堂があるので、昼に社食のラーメン食べてガッカリした夜に、外でラーメンを食べたりしています(^_^;)
2015/07/18 13:48:20
こんにちは~

美味そうな鰻ですね(^^♪

養殖所って見た事がないので、一度見てみたいかも♪
コメントへの返答
2015/07/20 16:23:56
こんにちは(^_^)

久々に美味しい鰻を食べました(・・;)

印旛沼漁業協同組合のレストラン駐車場の裏の方にある崩れそうな階段を降りて行くと養殖場があります(≧∇≦)

なかなか見る機会はありませんよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@n o nameさん バイトはGSと掛け持ちでしたけど、シフト的には殆どバーガーキングばかりでした(^_^;)
ハンバーガーにいたずら…
もしかして誰かから話を聞きましたか…!?」
何シテル?   10/19 09:50
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【7月29日】GT-R復活後初のサーキットは結局不調で撃沈…でも楽しかった~(#^.^#)♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 00:53:27
車高調取り付けとホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 08:47:01
スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:47:32

お友達

今はヨーロッパ車に乗っていますが、以前はコンパクトカーにも乗ってたしミニバンにも興味アリます(-^〇^-)

車種ジャンル問わず良かったらお友達になって頂けたら嬉しいです(#^.^#)

212 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * yakiimo !yakiimo ! *
すわろ swaro@kenken.izmすわろ swaro@kenken.izm * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
去年フーガに買い換えた時、もう車は当分買わない・・・ そう決めていましたが、想定外に毎月 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXのモデリスタのコンプリートカー、300G”Sパッケージ”スーパーチャージャー仕様 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年9月に勢い余って購入! 2010年式後期のGパッケージ 通勤、買い物、旅行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.