• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

いつもとチョット違う定例会ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもとチョット違う定例会ヽ( ̄▽ ̄)ノ 皆さんこんばんは~~( ´ ▽ ` )ノ


超安定の2週間前のネタ

7月16日の土曜日


この日は埼玉某所での定例会


まぁ~~取り敢えず汚い
シーマの洗車(⌒-⌒; )


翌日17日
お山でガソリン使うなぁ~

なんてボヤいていたら

神の一声が・・・

ベンツ乗って行けば~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



急遽ベンツで行くことになり
午後はベンツを洗車(≧∇≦)


そしてこの日は
いつもとちょっと違う(⌒-⌒; )


komoyannさんがウチまで来て
1台で一緒に行くことに\(^o^)/


夕方komoyannさん無事に到着(^ ^)

IS-Fを置いて
ベンツ一台で埼玉に向かいます(⌒▽⌒)


何は無くとも取り敢えず
お約束の大黒PA


ここで食事をする事になり

最近ハマりの広東麺(^◇^)



大黒PAを後にし
安全運転で埼玉に向かいます(^ ^)


定例オフ会場に到着!!



もちろん目的は
ハイリフトしたクラウン乗りのお説教(*_*)



前回と違いオフ参加のみんなで
説教してもらいました(≧∇≦)


これできっと来月には
車高調導入間違いなし!!


ラブラブラブライブではありません)な
主催者の白手袋さんは何処へ・・・!?



足回りをリフレッシュした
ヴェルきょさんのマークXを
運転させてもらったり

いつもながらの
和やかな雰囲気~(^_^)



オフ会終了後
再び安全運転で帰宅(≧∇≦)

今回は
komoyannさんが一緒だったので
道中、話をしながらの移動♪

とても楽しかった~~(⌒▽⌒)



オフに参加された皆様
お疲れまでした~~(^∇^)

また来月よろしくお願いします( ´ ▽
` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/28 22:53:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

車検~
takeshi.oさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 23:13
説教!説教!

そんな悪い子は、おしりペンペンですω💥

あ~、行きたいな~😅
コメントへの返答
2016年7月29日 10:19
こんにちは〜(#^.^#)

説教お願いしますm(._.)m

その為にも是非参加を・・・(≧∇≦)

でも南国は羨ましいです(⌒-⌒; )
2016年7月28日 23:55
ぐあっ!セダンの集まり....いいですね♡

そーいえばなんですけど、多分IS見たかもしれないです!!!
コメントへの返答
2016年7月29日 10:22
こんにちは〜(#^.^#)

特にセダンオンリーのオフというわけではないですが、今回はセダンしか集まりませんでしたね(笑)

Y33の年式の車に乗ってるのは多分自分だけだと思います(≧∇≦)

最近、大黒には行かれてないんですか〜〜??
2016年7月29日 2:06
来月は定例会行けたら行きますよ。

16日はkomoyannさんと江ノ島でスレ違いましたよ。
コメントへの返答
2016年7月29日 10:24
こんにちは〜(#^.^#)

来月も宜しくとか書いてますが、もしかしたら来月は自分が行けないかもしれません( ̄◇ ̄;)

ハイドラでは時々ニアミスしてますが姿みてないですね〜(⌒-⌒; )
2016年7月29日 6:20
車高の高さは知能の高さです!

ヘッドライトはしつこく指摘するかたがいるので、とりあえず磨きましたよ。
コメントへの返答
2016年7月29日 10:28
こんにちは〜(#^.^#)

車高の高さ・・・凄いハイリフトの車を見て知能が高いかと言われると・・・!?

いやいや、ヘッドライトより車高落としましょう〜〜\(^o^)/
2016年7月29日 7:26
上↑ラブライバーの方、

まだまだ お説教足りないみたい(  ̄▽ ̄)笑


くまさん、ありがとうございました‼


(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016年7月29日 10:31
こんにちは〜(#^.^#)

説教オフは当分続きそうですね(笑)

移動中話しながら行くのも楽しいものですね〜(≧∇≦)

また是非一緒に行きましょ〜〜(⌒▽⌒)
2016年7月29日 13:24
集まり、集会、ミーティングいいですなぁ笑

あ、33とではなく、IS単体で多分見かけました!青のやつです!

最近は大黒行って無いですねぇ(T_T)行きたいのですが(T_T)でも8月のお盆は行こうかなと!すごいのが来ることを期待してw
コメントへの返答
2016年7月30日 15:24
こんにちは〜(#^.^#)

時々オフには参加していますがいつもだいたい同じメンバーだったり・・・(⌒-⌒; )

何かと大黒は通る事が多いので突発で寄ったりします( ´ ▽ ` )ノ

是非行く時にはお声掛け下さい(≧∇≦)
2016年7月29日 17:36
2人で次のクルマを物色しておりました(爆
試乗させてくれてありがとう~♪

次は静かなやつがいいという点は一致したみたいwww
コメントへの返答
2016年7月30日 15:29
こんにちは〜(#^.^#)

良いですね〜〜(≧∇≦)
車は選んでる時が本当に楽しいですね〜(#^.^#)

オフでは色々な車に乗れてとても参考になりますよね〜〜(⌒▽⌒)

コルベットがあるので真逆のキャラの車でも良いとは思います(^_^)
2016年7月30日 17:31
こんにちは*\(^o^)/*

突発大黒はお金がないので自分でき無いです笑

同じメンバーでも5台以上集まるのはいいなぁ。自分全然知り合いに居なくて(^^;;

ぜひ声かけます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年8月1日 19:10
こんばんは〜(#^.^#)

一先ず地元でお会いできればお金もかからないし一番かと思います(≧∇≦)

でも大黒行く時には声かけてくださいm(._.)m
2016年8月1日 23:04
こんばんは(≧∇≦)

そうなんですよねぇ、せっかく近いのですし、近々江ノ島集合でも♡

ちなみに大黒8/13に行くかもです*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年8月2日 8:23
こんにちは〜(#^.^#)

江ノ島良いですね〜〜(^_^)
ぶっちゃけ最近全く橋を渡っていない(⌒-⌒; )

8/13はおそらく夏休暇で旅行中だと思います(・・;)
2016年8月2日 9:21
おはようございます!

江ノ島おれも最近渡ってないですね(´・_・`)w

なんと!予定なかなか会いませんね(T_T)
コメントへの返答
2016年8月3日 9:24
おはようございます(#^.^#)

江ノ島・・・今年は一度も行ってないような(・・;)

またメッセしますm(._.)m

プロフィール

「@たじ@横浜さん 先ほどはランデブー走行ありがとうございました😊
MR-S良い音してますね〜♪」
何シテル?   04/16 20:11
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCV SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 15:41:28
アンビエントライト打ち換え&追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 18:45:31

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
久々にメインカーとしてBMWを購入♪ 530e Mスポーツ 人生初のプラグインハイブ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた増車してしまいました💦 車を買うときはノリと勢いが 大事だと思っていますが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約10年ぶりの1JZターボ♪ 2020年6月に購入したチェイサーを今更登録😅 コロナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation