車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
楽しい大黒オフだが体調とGT-R は不調(T_T)
楽しい大黒オフだが体調とGT-R は不調(T_T) 皆さんこんばんは~~(#^.^#)


前回のブログは
9月17日の海ほたるナイトオフ


その翌日
9月18日の日曜日


GT-Rを修理に
持って行こうと思ったら

致命的なトラブル発生・゜・(ノД`)・゜・


急いで車庫に戻すも
GT-Rを手前に入れてしまったので
フーガは出せなくなってしまった(-_-;)

後日強引に入れ替えましたが・・・


夕方から大黒でオフがあり
フーガをお披露目しようと
企んでおりましたが・・・(*_*)


仕方なく家の車で行く事に(~_~;)


久々のベンツE350BT

やっぱりベンツは良いですね~(⌒▽⌒)



この日は異様な渋滞・・・

なかなか地元を脱出できない( ̄◇ ̄;)



到着早々
komoyannさんから沼津名物!?

ラブライバーのイチオシ??

のっぽパンを頂きました(≧∇≦)


ゴチでした~(^.^)




早速夕食という事で

吉野家推しするABS君を無視して
レストランへ(*^^)v



そして食事中
yakiimoさんからABS君に
キツ~イお説教!!


自分やkomoyannさんが
説教しても全く堪えないABS君が
かなり凹んでました\(^o^)/


食後は車に引きこもりのABS君!?



コネちゃんさんも合流し
一列に並べて写真撮影(≧∇≦)





コネちゃんさんとsilvermittさんが
一足先に撤退



とそこにどこかで見たことのある
アルテッツァが目の前を通過!!

雪もちさん発見(#^.^#)


声掛けようと思ったら電話が・・・( ̄▽ ̄;)!!


電話を切ってから
再び雪もちさんのところに行ったら

何ということでしょう~~(゚д゚lll)


雪もちさんは
すでに居なくなってました( ̄◇ ̄;)



その後
ソニカ乗りのみん友さん
へまさんが大黒まで遊びに来てくれました(^_^)



気付けば日付も変わり
良い時間になり解散となりました(≧∇≦)


いつもながら
楽しい大黒オフでした♪(v^_^)v




ここからはリアルタイムな話・・・

月曜日くらいから劇的に調子が悪くなり
日に日に体調が悪化しています(*_*)

皆さん体調にはくれぐれも
お気を付け下さいm(._.)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:44:08

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:51:27
うぇーい!ヽ(^o^)丿

体調悪いの?ヽ(^o^)丿
風邪はやっている=流行の最先端?(^^ゞ
まあ、きいつけやー!俺もちょっと引いてるけどなー!

って事で、ゆっくり往生?養生?するんやでー!
コメントへの返答
2016/10/13 10:45:19
こんにちは〜〜(#^.^#)

珍しくエロネタがないですね〜〜(笑)

流行りに流されずオンリーワンで逝きたいですね(−_−;)
しかも風邪の流行りには乗りたくはないですよ(*_*)

お互い風邪は早く治さないとですね〜(≧∇≦)
2016/10/12 23:27:55
こんばんは。

あの日の夜のことですね。お腹が痛くなるほど笑いこけました(^_^;)。

フーガちゃん出せなかったこと今知りました。
今度フーガちゃんじっくり拝見させてください。
ISFを知る前、フーガ買う寸前でした。
コメントへの返答
2016/10/13 10:52:18
こんにちは〜〜(#^.^#)

GT-Rのタービン並みにタイムラグが有りますがあの夜のネタです(笑)

味噌炒めのタレとポテトは合わない事が新たな発見でした(≧∇≦)

ポテトのおすそ分けありがとうございました(⌒▽⌒)

是非また遊んで下さい・・・その時にはフーガに乗って行きます(^_^)
2016/10/12 23:39:06
体調はどうですか?
ここ最近の寒暖差は、どんな人間でも崩しやすいです!

GTーRも体調悪いようですし、たまには養生なさってくださいませ!

ところで、大黒の写真はかなり綺麗ですが、どこのカメラで撮っているのでしょう?
きっと、お高いカメラなんだろうな~
コメントへの返答
2016/10/13 10:59:31
こんにちは〜〜(#^.^#)

毎日薬飲んであり得ないくらい早く寝てますが、日に日に体調が悪化していくのは何故か・・・??

自分も早く復活したいですがGT-Rも復活させたいですね(^_^;)

写真はSONYのミラーレス一眼でフルオートで撮ってます(^^;;

三脚使ってないのでブレまくりです(T_T)

食事の写真はiPhone6sです(笑)
2016/10/12 23:57:52
ワタスのソニカさんがボケボケー(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 11:02:06
こんにちは〜〜(#^.^#)

確かへまさんが帰る間際に焦って撮った写真で一枚しか撮影してなかったのでお許しくださいm(._.)m
2016/10/13 01:19:11
乙でしたー

クルマに立てこもっていたのは、ご指導頂いたからではありませんよwwwww
コメントへの返答
2016/10/13 11:04:13
こんにちは〜〜(#^.^#)

先日の大黒はお疲れ様でした(≧∇≦)

先月の話なので忘れちゃいました・・・決してパーツレビューをあげるためとは書きませんよ( ̄◇ ̄;)
2016/10/13 05:32:56
おはようございます。(^^)

フーガ出庫不可は残念でしたが、それでベンツなんて羨ましいですね〜♪d(^^o)

ABSさん吉野家推しは勘鋭く「虫の知らせ」…
吉野家に行っていたら、運命は変わっていたのかもしれません…が、変わらなかったとも思います…ww

ご体調大丈夫ですか?(><)
急に寒くなったせいか、実は私も少し「あれっ?」と思う感じです、、(^-^;

お互い様ですが、どうかご自愛いただけますようお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2016/10/13 16:19:41
こんにちは〜〜(#^.^#)

せっかくお披露目できると思ったのですがフーガを出せませんでした(・・;)

ABS君はいつも吉野家推しなので・・・
理由は紅生薑が食べ放題だから( ̄◇ ̄;)

どちらにしても運命は変わらなかったと思います(笑)

何故かちゃんと薬飲んで早く寝てるのに日に日に体調が悪くなるのは一体何故か・・・
そろそろ病院行かないとダメかもしれません(T_T)

先日のオフの時にかなり冷えましたからね〜・・・
ナチャさんも本格的に調子が悪くなる前に体調整えて下さいm(._.)m
2016/10/13 06:12:32

おはようございます😄

その後はいかがですか?

僕の街はインフルエンザが流行の兆し?

小学校ではすでに学級閉鎖もでてるとか…😞

体には気を付けてくださいね😉
コメントへの返答
2016/10/13 16:22:39
こんにちは〜〜(#^.^#)

ありがとうございますm(._.)m

インフルエンザ流行ってるんですか!?

風邪薬飲んで毎日早目に寝てるのにだんだん調子が悪くなっていくのはもしかしてインフル・・・( ̄◇ ̄;)

明日になっても全く良くならなかったら病院へ行こうと思います(~_~;)
2016/10/13 08:37:13
お説教⤴お説教⤴😄

自分も月曜から調子⤵です😷

たっぷり寝ないとですね☺
コメントへの返答
2016/10/13 16:30:56
こんにちは〜〜(#^.^#)

この日のお説教はかなり堪えたみたいです(笑)

皆さん体調崩されてますね(−_−;)

ここ最近ではあり得ないくらいたくさん寝てますが何故か全く良くなりません(*_*)

早目に病院行った方が良いかもしれませんね( ̄◇ ̄;)
2016/10/13 10:04:24
おはようございます(*^ー^)ノ♪

なかなか素晴らしい御説教でした( ̄▽ ̄;)笑

いまだに忘れられない‼(  ̄▽ ̄)ハイ‼
コメントへの返答
2016/10/13 16:33:12
こんにちは〜〜(#^.^#)

あの素晴らしいお説教を目の前で見れた事が何より幸せです(≧∇≦)

録画しておけば良かった(⌒-⌒; )
2016/10/13 19:49:00
GTRにそんなトラブルが起きてたんですかあせあせ(飛び散る汗)
早く直りますようにexclamation


体調大丈夫ですか?くれぐれもお大事にして下さいm(_ _)m

最近寒暖の差があり過ぎですからあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2016/10/14 14:35:41
こんにちは〜〜(#^.^#)

GT-Rは取り敢えず11月末までには動けるようにしないとですね〜(⌒-⌒; )

体調はどんどん悪くなり今日は午前中で帰るよう会社から言われ病院に来ました(~_~;)

ゆうすけさんも外にいる時間が長いと思うのでお身体には気を付けてくださいm(._.)m

体調良くなったらまた遊んで下さい(≧∇≦)
2016/10/13 20:44:15
え~まだ復活して無かったのぉ~!?(゚〇゚;)マ、マジ...
いっちゃん復活してるんだよね。( ̄_ ̄ i)イッチャンワカイシ
それゃ食あたりじゃないから明日医者に行った
方が良さそうだね。(^・o・^)ノ"マジデ
コメントへの返答
2016/10/14 14:39:06
こんにちは〜〜(#^.^#)

最初から腹痛や吐き気などは全くなかったので食あたりじゃないですね〜〜(ーー;)

市販の風邪薬を飲み続けても日に日に体調が悪くなるのは何でか!?

とうとう病院来ました(⌒-⌒; )

元気になったらまた遊んで下さい(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヴァリアントⅤさん 寒くなってくるとラーメン食べたくなります…が明日は健康診断なのでうどんで我慢です(笑)」
何シテル?   12/06 23:44
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポタアン導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 14:25:59
ウイポジバルブの光量UP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 21:05:51
レクサス LS LSクン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 12:53:16
お友達
今はヨーロッパ車に乗っていますが、以前はコンパクトカーにも乗ってたしミニバンにも興味アリます(-^〇^-)

車種ジャンル問わず良かったらお友達になって頂けたら嬉しいです(#^.^#)

183 人のお友達がいます
へま@ソニカRへま@ソニカR * I LOVE マークXI LOVE マークX *
すこ@小平すこ@小平 * KAT-TOMKAT-TOM *
silvermittsilvermitt * makoto@IS250makoto@IS250 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
前車のY33シーマに乗り始めて半年・・・ フロントガラスがボディのヨレによりヒビが入っ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXのモデリスタのコンプリートカー、300G”Sパッケージ”スーパーチャージャー仕様 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年9月に勢い余って購入! 2010年式後期のGパッケージ 通勤、買い物、旅行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.