• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月10日

長野でこれがホントのほのぼのドライブ( ̄ー ̄)♪

長野でこれがホントのほのぼのドライブ( ̄ー ̄)♪ 皆さんこんばんは~~(#^.^#)


前回のブログ

10月29日
komoyann会ほのぼのツーリング


そのツーリング終了後
自分はそのまま長野へ


ちなみに長野到着時
家を出てから約500km走って
フーガの燃費は9.8キロほど


ガチな人たちと一緒に走った
ツーリングで結構踏んだ割には
意外と燃費は良かったです(≧∀≦)

もちろんほのぼの安全運転ですよ(笑)




翌日の10月30日


先ずは朝から洗車場へ(*´-`)



前日の林道ツーリング
汚れたフェンダー内と下回りだけ
高圧で洗浄(>_<)



洗車後は大量の枯葉や草が・・・




その後
ポンコツMCさんのワゴンRでお出かけ



何処に行くか・・・
幾つか候補がありましたが

新潟の道の駅にカニラーメン
食べに行くことに(#^.^#)

写真はフォトギャラリー


ワゴンR
ハイドラのCPゲットしながら
日本海へ向かいます(≧∀≦)

まさに本当のほのぼのドライブ(^O^)




途中立ち寄った古間駅

何故かこんなところに
スカイツリーが・・・


お立ち台の上が
スカイツリーと同じ標高の様です(≧∀≦)



台の上からの景色は
ほのぼの田舎の風景でした(^_^)


途中鉄分補給しながら



北陸新幹線開通に伴い
新しく出来た上越妙高駅




直江津から日本海へ

ここから国道8号線を走り



目的地である道の駅
マリンドーム能生に到着



目的のカニラーメン ♪

サンプル写真

早速注文して出て来たのがコチラ



( ̄O ̄;)




普通の塩ラーメンに蟹が乗ってるだけ


しかも蟹が少ない(゚д゚lll)


100歩譲って塩ラーメンとしても
う~んイマイチ( ̄◇ ̄;)


海鮮丼にすれば良かったΣ(゚д゚lll)





帰りは
しょんぼりテンションダウン(*_*)


白馬回りで長野へ


超久々の白馬大橋(^_^)



昔は年に何回かは来てましたが
ホント何年振りか!?


大糸線の駅を緑化しつつ
南神城駅がテリトリーに(笑)




そしてタイミング良く電車が♪( ´▽`)




長野へ戻る途中
良い雰囲気だったので写真撮影 ♪





長野へ戻り夕食へ( ̄∇ ̄)

昼がガッカリだったので
夕食は美味しいところへ



という事で


焼き鳥の食べ放題
鳥放題へ(^ ^)



昼の鬱憤を晴らす様に
頼みまくり・・・


速攻でお腹いっぱい

調子に乗りすぎました( ̄∇ ̄)


デザートは別腹!?


最中を頼んだら
ウケ狙いか??

袋に入ったまま出て来ました(°_°)




しかし鳥放題のマーク



イメージですが
タモリ倶楽部に似てる様な


調べたらちょっと違ってました(笑)




昼はラーメンに撃沈

夜は食べ過ぎて撃沈



でものんびりドライブで
楽しい1日でした\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/10 23:10:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スナイパーライフル
avot-kunさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年11月11日 21:40
ほのぼのツーリングの後のホントのほのぼのツーリングお疲れ様でしたね。(^。^)ノオッパー
かにや横丁には去年の暮れに行ってお土産でカニを買ってきましたが全て人にやって食べられませんでした。..............( _ _)σ イジイジ

コメントへの返答
2016年11月14日 10:14
おはようございます(^_^)

前日とは打って変わってホントにほのぼのと走ってました(^ ^)

かにや横丁行かれたんですね(≧∀≦)
凄く賑わっていて発泡スチロールの箱を抱えて歩いている人が沢山いました(^_^)

yakiimoさんならあっという間に新潟まで行けると思いますので、是非また皆んなの分のカニを買って来て下さい(≧∀≦)

あっ、でもラーメンだけは食べない方が良いと思います・・・(>_<)

プロフィール

「【2023.12.27】年末年始の旅行へ…初日は久々に余裕ある移動でした〜😊👍 http://cvw.jp/b/1324713/47666547/
何シテル?   04/20 13:39
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SCV SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 19:45:34
VOSSEN VFS-1 19インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 15:41:28
アンビエントライト打ち換え&追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 18:45:31

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
久々にメインカーとしてBMWを購入♪ 530e Mスポーツ 人生初のプラグインハイブ ...
日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた増車してしまいました💦 車を買うときはノリと勢いが 大事だと思っていますが ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
約10年ぶりの1JZターボ♪ 2020年6月に購入したチェイサーを今更登録😅 コロナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation