• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/18 04:05 
@nachanneler(ナチャネラ-)さん お仕事で大変なところお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)
本当に充実した楽しい時間でした♪
デジカメの写真貼っておいます(≧∇≦)
 08/18 04:18 
@bear-Xさん、恐れ入ります!m(_ _)m さっそく保存させていただきました♪(*´∀`)♪
08/18 04:01 
@cobla11さん 旅行満喫されてますね〜♪
桜島も随分見てないのでまた遊びに行きたいです(^ ^)
 08/18 10:00 
@bear-Xさん、昨日はフェリーで鹿児島市内へ渡り、桜島が見えるお部屋に泊まっていまぁす😊
08/18 02:56 
旅行から帰ってきて久々の首都高〜〜♪
楽しかった〜(*´∀`*)
 08/18 03:22 
@bear-Xさん、お疲れのところありがとうございました!m(_ _)m
お陰様で又々時間を忘れての楽しい時間でした♪(*゚▽゚)ノ
08/17 13:09 
@cobla11さん 宮崎も良いですね〜〜♪
突発だとハイグレードな部屋に意外と安く泊まれたりしますよね(^ ^)
 08/17 15:35 
@bear-Xさん、今回はハイグレードではないですよ😅宮崎市から南下し、日南から鹿児島へ入り…桜島に到着しましたぁ~🎶🚗💨🎶
08/16 10:36 
@cobla11さん どちらまで〜〜??
 08/16 12:30 
@bear-Xさん、宮崎の露天付き旅館ですよ~😊今、焼酎の試飲してましたぁ✨
08/15 00:07 
@cobla11さん 別料金の山地獄!?以外は全て回りました♪
色々と情報ありがとうございます(≧∀≦)
別府に一泊、湯布院に一泊して四国へ渡りました(^ ^)
08/13 10:24 
サラバ大分〜〜九州離脱(*´∀`*)
08/13 08:15 
@cobla11さん 地獄めぐりしましたが、炎天下の中歩く事が地獄でした(´Д` )
昼はとり天食べてしまったので、地獄蒸し行けずでした…。
 08/13 09:10 
@bear-Xさん、別府の地獄はいくつまわられました?別府タワーも見て帰ってくださいね😊あとは関鯵と関鯖かな✨
08/12 19:37 
@cobla11さん 今回は福岡には行かず別府に来ました〜(≧∇≦)
 08/12 19:42 
@bear-Xさん、地獄蒸しを味わってくださぁい
08/12 11:02 
旅行前日に洗車したのに当日雨であっという間に汚れに…

しかも九州に入ってから一気に車が虫まみれ(T_T)

ということで他力本願洗車なう( ̄◇ ̄;)
 08/12 19:23 
@bear-Xさん、九州?ですか?
08/12 10:58 
@komoyannさん パーキングで涼みながらコモさん来るの待ってたんですよ♪
08/12 08:00 
@komoyannさん お昼一緒に食べるかと思って兵庫で待ってたのに〜〜(笑)
 08/12 09:29 
@bear-X さん、

兵庫…?(ノ゚ο゚)ノ 
08/12 07:59 
@GSR_さん デザートはコンビニのアイス(笑)

夏の日差しより暑い夜…暑いのは苦手です(爆)
08/11 22:23 
やっと夕食にありつけました(≧∇≦)

夕食はノープランだったので宿近くの焼肉屋〜〜(*´ー`*)
 08/11 22:34 
@bear-X さん、デザートは?君さ!的な?

夏の日差しよりも暑い夜を♪グッナーイ!
 08/12 02:06 
@bear-X さん

お疲れ様です!( ̄ー+ ̄)(笑)
08/11 19:11 
やっと本州脱出(⌒-⌒; )

今日の渋滞はかつてないほど酷かった(´Д` )
08/10 16:20 
@ともぞ~@KA9さん グラタンではないということは……ドリアですね〜(⌒-⌒; )
 08/10 16:29 
@bear-X あ~、あれね?フリーザの手下のピンクのヤツ(゜゜;)\(--;)
08/10 00:52 
[パーツ] #1シリーズハッチバック SMART REPAIR / 応急タイヤ補修システム / 緊急パンク修理キット http://minkara.carview.co.jp/userid/1324713/car/2381251/8634165/parts.aspx
08/08 21:40 
南房総を暴走せずにマッタリドライブ…しかし暑さに撃沈(  ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/1324713/40212079/
08/06 12:50 
最近回転寿司のラーメンが以外とクォリティ高いのでついつい頼んでします( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@nachanneler(ナチャネラ-)さん お仕事で大変なところお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)
本当に充実した楽しい時間でした♪
デジカメの写真貼っておいます(≧∇≦)」
何シテル?   08/18 04:05
bear-Xです(´∀`) 現在、BMW 535iツーリング & ベンツ E350ブルーテックアバンギャルドを メインで乗っています(#^.^#) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調取り付けとホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 08:47:01
スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 12:47:32
ポタアン導入♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 14:25:59

お友達

今はヨーロッパ車に乗っていますが、以前はコンパクトカーにも乗ってたしミニバンにも興味アリます(-^〇^-)

車種ジャンル問わず良かったらお友達になって頂けたら嬉しいです(#^.^#)

211 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 へま@ソニカRへま@ソニカR *
じょーじメビウスじょーじメビウス * だいちゃん0809だいちゃん0809 *
タケちゃんタケちゃん * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 戦闘マシン!! (日産 スカイラインGT‐R)
年に数える程しか稼動しない戦闘マシン♪♪ 戦闘力はあるが購入当初から常にご機嫌ナナメ( ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
去年フーガに買い換えた時、もう車は当分買わない・・・ そう決めていましたが、想定外に毎月 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークXのモデリスタのコンプリートカー、300G”Sパッケージ”スーパーチャージャー仕様 ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
2012年9月に勢い余って購入! 2010年式後期のGパッケージ 通勤、買い物、旅行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.