車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Ferrari 488 GTB
ずいぶん前の話ですが、お友達のFujiiさんの488GTB納車祝いにzERO会へ行ってきました。



実物見るまで、458との違いがイマイチわかりませんでしたが、
実際はかなり違ってカッコイイ!!



個人的には音も別に悪くないと思う。
マクラーレンで小さい音に慣れたからかな?



相変わらずzERO会メンバー、車の話はほとんどありません(笑)



そんな2か月くらい前の話でした。

キレイな画像は親分のブログで。
http://minkara.carview.co.jp/userid/245074/blog/38409188/


・・・・・


ちなみに我がマクラーレンMP4-12Cですが、やっとキリ番?ゲットです。



月1くらいしか乗ってないような。 
このまま置いておいたら価値上がらないかな?(笑)


・・・・・


1か月ほど前、お友達のB11さんの写真展示会へお邪魔してきました。



今年もとても素敵で、帰り際にポスターをいただき (;・∀・)
そのまま額に入れて我が家の壁にGO!


・・・・・


先週末に、奥様の車が納車されました。



マイナーチェンジ後のCLAシューティングブレークです。
180のスポーツでフルオプション。 そして変な色(笑)
イヂり甲斐がありそうな予感。 いつものエルフさんでお願いしよう。



と、そんな久しぶりのブログ。
それではまたいつの日かお会いしましょう・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:46:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:43:43
先日はわざわざお運びいただき有り難うございました.
早速パンフも飾っていただき感激です.

マクラーレン,思ったより走ってますね.
気持ちが良いんだろうナー!
コメントへの返答
2016/10/12 23:20:26
今回、裏側からライトを当てて幻想的な雰囲気が出ていた写真がとても印象的でした。
おかげさまで壁がイイ感じになりました!

マクラーレン、今まで乗った車の中でパフォーマンスはぴかイチです! 音はイマイチですが(笑)
いつか写真撮ってほしいです(願望)
2016/10/11 23:48:35
呼んでください(笑)
最近マクラーレンが欲しくなりました

488ですが
リアの大きなダクト458と違いカッコいいですよね✨
コメントへの返答
2016/10/12 23:23:03
中部、もしくは関西で良ければ集まりましょう! お友達のHi-MCさんが言ってましたが、マクラーレンは以前カリフォルニアか、R8に乗っていたオーナーが多いそうですよ!
ぜひぜひお仲間に~('ω')ノ

488、特にリアのデザインがカッコイイと思います。やはりフェラーリはデザインが素敵ですね💛
2016/10/12 12:25:59
過日はお疲れ様でした!
遠征頂き、ありがとうございました。
やはりマクラーレンと488はオーラが違っていました☆

CLAのその後も楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/12 23:24:32
親分以外、だーれもミンカラやってないのではないか?くらい、誰もアップしないから(笑)
僕のマクラーレンはすでに新型がいろいろ出てますけど488は最新型なのでオーラが別格でしたね~

CLA、奥様の車ですがそこそこイヂろうと思ってます(^^♪
2016/10/12 18:52:42
ご納車おめでとうございます✨

どんなイジリになるのか楽しみです❗😊
コメントへの返答
2016/10/12 23:25:45
buriiさんもご納車もうすぐっスね💛
早く見たいです(^^♪

CLAはマイナーチェンジ後のモデルなのでどんなパーツがあるのかな~、という段階ですが面白そうな気がしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「McLaren Track Day JAPAN 2016 http://cvw.jp/b/1324716/38820962/
何シテル?   11/07 21:46
みんカラ再登録です。  よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フェラ・・・カリ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 07:37:48
お友達
色んなジャンルの車を見て参考にします~
お気軽にお誘いくださいませ。
71 人のお友達がいます
やもくんやもくん * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 K-FACTORYK-FACTORY *みんカラ公認
きしめん@きしめん@ buriiburii
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
音以外は全てが完璧な車デス。 何からイヂろうかな・・・
フェラーリ 612スカリエッティ フェラーリ 612スカリエッティ
FERRARI 612scaglietti デザインラボさんにて、マットブラック ...
BMW 6シリーズ クーペ BMW 6シリーズ クーペ
BMW 650i (M6+HAMANN仕様) 440HP 最高速278キロ。 ガレージ ...
フェラーリ カリフォルニア フェラーリ カリフォルニア
FERRARI California マグネライドで乗り心地抜群、 クライスジークの ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.