• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

つっつらいな~

つらいなー\(^o^)/

昨夜のプチオフにて
もうバレンタインのチョコ貰っちゃったよ~やったねー!!
o(^_^)o
ジャニーズは大変!
(^_−)−☆



それともう1つ


私は金ちゃんヌード・る派なんだけどね・・・
後で美味しくいただきまーす!
)^o^(
ありがとうございましたm(_ _)m

上記内容については関連URLを貼っておきましたので・・・



今夜から雪が降るお天気予報だ。


myカプチは青空駐車。

ボンネットのダクトから雪、雫が入り込んでもいいように(よくないけど)ブルーシートを掛けておきました。






忘れて走っちゃいそうで・・・忘れないようにしよう。

ワイパーも立てておきました。
ボディーカバーももってないし。



こんなことぐらいしか出来ましぇーん(涙)ガレージ欲しいな~







雨よと掛けて・・・







今夜の天気と解く・・・







雪・・・









お後が宜しいようで・・・









ちゃんちゃん

ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2014/02/07 22:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風がクル――――――――――っ
楽農家さん

タイミングベルト交換最終回
KP47さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

Are you ready?
ひろし。さん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

2014/02/08 03:35:21
もうこっちは雪が積もっています(^_^;)

メッチャ粉雪・・・

今から出勤ですよ(´д`|||)

あ~憂鬱だなぁ~
コメントへの返答
2014/02/08 08:05:16
ういっす!
私も出勤・・・
遅刻だな?と思ったらギリ間に合っちゃいました。
くそー
帰りが心配だ~
外回りするふりして早めに帰っちゃおうかな?(笑)
2014/02/08 09:25:17
ヤバイ雪だねね~ 気をつけてよ。

日曜大工で屋根制作、奮発して2本足リフト、

選択域があって良いな!


隣のアパートからの落雪が心配です~
コメントへの返答
2014/02/08 10:33:45
今大きい道路は濡れてるだけみたいだけど
夜が心配。
2柱導入?
今度利用されて下さい\(^o^)/
2014/02/08 11:08:53
雨よ=雪(笑)

シート外し忘れて、ドロドロに溶けること希望♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:32:15
ONさん分かってきたね〜(^o^)

ドロドロになったら大変だよ〜(≧∇≦)
ONさんちは屋根有っていいなぁ〜♡
そっち雪どう?!(◎_◎;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@徘徊星人??@SK♪
おー久々!
お元気でしたか。
またお逢い出来る日を楽しみにしてます。
頑張って下さい!」
何シテル?   09/02 22:46
遠山の金さんです。よろしくお願いします。 こういった場は超初心者です。失礼してしまうか心配です。色々な面で宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

春を感じた3連休最終日の朝のお散歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:08:55
「レーシングドライバー」製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:09:05
ドア内貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:44:54

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。古い車なので大事に乗っていこうと思います。
スズキ ワゴンR 遠山の金さんR (スズキ ワゴンR)
ちびっ子車です。 基本ノーマルで いつになるか不明だけど やってもドレスアップくらいかと ...
ホンダ Nボックススラッシュ 遠山の金さん / (ホンダ Nボックススラッシュ)
ママちゃん号です。 あちきレベルでは弄るとこがないような車です。 2016年5月28日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.