• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月28日

ちょっと早いかもですが・・・今年もベストなんちゃら~発表!!

みなさん如何お過ごしでしょうか。
風邪やノロが流行ってるみたいですが大丈夫でしょうか?

今年も残すところあと3日です。

みなさんはどんな年だったでしょうか。



早速ですが高齢・・・
(否定はしませんが ↴ )

恒例の
今年のベストなんちゃら~の発表です!






ではでは

*************************************
第3位ぃ~
これ甲乙つけがたい・・・
第3位-1とします
北関東お茶会雑誌取材ぃ~
パチパチパチ~👏
CAR-TOPさんとGoo-Partsさんの雑誌取材!!

特にCAR-TOPさんの取材では
フジトモちゃん💛が来たことです!!

これは北関東お茶会の幹事さん、それを盛り上げているみなさんの努力の成果と思います。
パチパチ~





フジトモちゃんと2ショット あーんど サイン貰いました。
その他の人も同様に2ショット、サイン貰ってました。
フジトモちゃんは気さくで小さくて可愛い人でした。
また会いたいなー



*************************************
第3位-2 として・・・
初AJCS
に参加したことです。

パチパチパチ~👏

かぷちゃん村も初でしたし いつ面(いつものメンツ)以外の方ともお話できたし
変わったカプチも見れてよかったです。 






*************************************
続きまして
第2位ぃ~
千葉OFF参加!!
この時からですかね?

遠回りの金さん

というのが出てきたの・・・
あれ?って感じなんだけどね~(笑)
この千葉OFFは
色々ありました。


①千葉OFF前の都内ツアー
     (MSSさん企画先導ありがとうございましたm(__)m)
②CCCさんら参加
③これが大きい あおいさん との再会
  しばらくぶりなあおいさん。
   元気そうで良かったです。
    都合ついたらまた遊びましょ (*´﹀`*)
 





























*************************************
さあー残る第1位は・・・




ドゥルドゥるどぅるどぅる~
どうなるどうなる~




エ━━(;;゜д゜)━━ッ




信越群玉香会忘年会初参加!!
MSS忘年会初参加!!

( 参加日付け順で表記 )

(∩^o^)⊃━☆゜.*
カプチ乗りの方々とはOFF会やツーリングなどで話したりしますが
飲んで話するなんて今までのあちきには考えられなかったです。
今年は思い切って参加してみて良かったです。
いつも以上の話できたり
( 本当は既に酔っ払いなので話してないかも・・・?(笑) )

まあ細かいことは置いといて・・・
今以上の関係が築けたと思っております。

 信越群玉香会忘年会の様子





 MSS忘年会の様子



いやー
第3位から1位まで上げましたが如何だったでしょうか??



あちきのプライベートとしては
今年も色々ありましたが

大きな変化として
ファミリーカーのアルファードハイブリから
N BOX/ と ワゴンR になった事かな。
ワゴンRは仕事中に仕事ほっぽらかして買いにいった(笑)

総じて大きなトラブル、事故も無くてまあまあの年だったかと思います。



最後に
今年絡んだ皆様お世話さまでした。
またその他の方々来年も宜しくお願い申し上げます。





2016と掛けて・・・













サルと説く・・・













2016ももうじき終わり・・・












ゆっくりと猿ことにしましょ・・・







来年は撮り・・・?えっ





盗撮・・・・

Σ(°□°)⊃------マジッ





お後が宜しいようで・・・





チャンチャン


来年もヨロ~👋


















ブログ一覧 | いつもの | 日記
Posted at 2016/12/29 01:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2016年12月29日 8:54
おはにょ~、ごだいまふぅ~!?


オピン可否といい、シンエツグンタマカ改の某寝んかいといい、すれ違い菜~、「たいみんぐぅ~」
(超滅茶苦茶苦笑)



来年は~、よろすくお願いしまつ??(・_・)エッ...?
(笑)
(そっちが、合わせる?のかァ~、コッチが、合わせる?のかァ~……?(・◇・)?)



チャンちゃん。


(チィーン!(-o-;))


コメントへの返答
2016年12月30日 18:40
ちーす!
そうですね。
すれ違いばかり…
でも

赤ツナギは忘れないんだけど
ブリさんの顏忘れそうになる前に
顏見れてるのでまだ大丈夫ですぅ〜👌
来年もヨロ〜(^-^)v
2016年12月29日 16:28
どーもでーす

金さん今年も色々ありましたね・・・

自分の第一位

じゃーーーーん

カプからコペンになったこと(o^―^o)

来年も宜しくでーす
コメントへの返答
2016年12月30日 18:45
ちーす!
そうだよねー
優夢さんとして
大きい出来事でしたよね。
コペンになったらなったで
今度はコペン乗りの友達も増えたし
幅が拡がりましたよね。
また来年もよろしくぅ〜(^-^)v
2016年12月29日 21:11
信越群玉香会忘年会の様子・・・

みんな、スマホ弄り? ミタイナ
あれは一位じゃないと思うよ。

でも、うれしい♪

あ~、寝ちゃったこと、凄く後悔だよっ!
コメントへの返答
2016年12月30日 18:50
ちーす!
だってONさん先寝ちゃうんだもん。
でも寝言で

金さ〜ん
金さ〜ん♡
って言ってたよ(照)
嬉し!

また遊んで下さいね〜〜(^-^)v


プロフィール

「@しんやパパ おはよございます。
朝からふらりふらり(笑)
軍手だと寒いですよ

何シテル?   03/11 08:45
遠山の金さんです。よろしくお願いします。 こういった場は超初心者です。失礼してしまうか心配です。色々な面で宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春を感じた3連休最終日の朝のお散歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:08:55
「レーシングドライバー」製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:09:05
ドア内貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:44:54

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。古い車なので大事に乗っていこうと思います。
ホンダ N-BOXスラッシュ 遠山の金さん / (ホンダ N-BOXスラッシュ)
ママちゃん号です。 あちきレベルでは弄るとこがないような車です。 2016年5月28日納車
スズキ ワゴンR 遠山の金さんR (スズキ ワゴンR)
ちびっ子車です。 基本ノーマルで いつになるか不明だけど やってもドレスアップくらいかと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation