• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

2017 賀詞交換会に参加しちゃったぞ

今日強行開催の
2017賀詞交換会に参加してきました!!
時間も前倒しとなり早めに家を出ました。

お天気も怪しいのに集まってくる。
地元周辺の方から遠方の人まで・・・

そろそろ集合場所と思ったら
コンビニに止まっていた(泊まっていた?)カプチを発見。
隊長曰くカプチーノホイホイらしい(笑)
赤カプチの中に1台だけシルバーカプチ。
ドライバーもシルバーだからね。

集合場所の門が開くまでしばし休憩。




門が開いたということで現着。
すごく寒いのでコーヒータイムです。

(*`・へ・´*)ドヤァ


次々集まってきますよ
気温は体感的に0度~2度くらいな感じ
寒いしか言葉が出てこない

Σ(゚ロ、゚;)サムイヨ~

Σ(゚ロ、゚;)サムイヨ~






およそ集まってきたけど変態さんが1名
汚い・・・
もとい
来てない


どうしたちゃんだろ?みな心配。
そしたら遅れて登場ぉ~
mildmanさーん
無事到着できてよかったよー





確か告知ブログでは

『清掃してスーツで来てね』

とあった。

朝礼の時に気が付いた。
なんかみんなの視線が・・・
詳細は隊長ブログ参照・・かな?

気にしない気にしない。
あちきは言われた通りきれいに清掃してスーツで行ったのだから・・・







隊長のありがたいご挨拶を頂戴し
その後、みな自己紹介と近況報告、目標などを合わせて挨拶しましたよ。


その中でもSHIRASUさんは車なのにフルフェイスヘルメットで登場。
ヘルメットを被って車運転してきたよ。
シールドが曇っちゃってるじゃないかー



まーねこさんちの
わんちゃん。
可愛いです。
獅子舞バージョン。
(((o(*^∇^*)o)))


誰かがエンジンルームを開けると寒いので触りに集まってくる(笑)
と共にイジリが始まる。
これ取っちゃっていいの?
これ緩めてもいいの?
これ押してもいいの?

押すなよ!
押すなよ!
押せよー
はなかったです(笑)

ちなみにこちらmildmanさんのエンジン。






すると今度はケ〇タさんが河野さんのカプチに食いついてる。
フロントガラスのこれなんですか?
あちきが
スカウター
だよって教えると
『へー』
強さが解るんだ~
すごいねー
と話しながら

バスト
ウエスト
ヒップ
なんかもわかっちゃうのね~
と感心してニヤニヤしながら言ってました・・・(さすが笑)

ケ〇タさんすみません。
少し盛りました⤵

(*ノω・*)テヘペロ


このあと徐々に流れ解散となり
あちきは河野さんと一緒に帰りました。




本日絡んで頂けた方々ありがとうございました。
またの際は宜しくお願い致します。





番外編
その1
パンツ(ズボンともいう)をおもむろに脱ぎだす
mildmanさん。
いろんな意味で自信があるようだ!
たくましい!!



その2
あちきのブログを見たみん友さんが使わなくなったペラシャを譲ってほしいということだったので手渡ししました。
使わなくなったものだから誰かの役に立てれば幸いです。
でもあのペラシャを使うならきっと超パワーアップするんだろーなー
それがこの↓ペラシャ




MAXパワーが詰まってるだもん・・・








寒いと掛けて・・・



















打ち切り試合と説く・・・
















コールド・・・





お後が宜しいようで・・・





ちゃんちゃん










ブログ一覧 | MSS | 日記
Posted at 2017/01/08 21:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年1月8日 21:38
今日お疲れ様でした!

またお会いできる時を楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 20:55
ちーす!
お疲れ様です。
また今年もよろしくお願いします。
廃材であーいうもの作れるのって素敵です。
2017年1月8日 22:01
金さんブログ、キレッキレですね♪

今日は寒くて金さんも縮み上がった中、楽しい時間をありがとうございました♪

次回はカズ太さんプレゼンツ千葉ツーリングでお会いしましょう♪(^^)/
コメントへの返答
2017年1月9日 20:57
ホント寒かったです。
あそこも縮みあがりました⤵︎

ツーリング楽しみぃ〜(^_^)v
2017年1月9日 0:00
今日は有りがとう御座いました。
態々新聞紙で梱包までして頂いて感謝です。

夕方、頂いた物をゴニョゴニョやっていたんですが、稼動部だけ開けて見ていていたので、金さんPOWERには気がつきませんでした(笑)

コメントへの返答
2017年1月9日 21:03
ちーす!
お役に立てれば。
家で現物見て
ビックリ⁇という感じでしたかね。
再利用出来るといいね。
2017年1月9日 7:58
お疲れさまでした♪
スカウター導入を検討してます(笑)
来年はモビルスーツ?金さんだけに和装??
ってハードル上げてみるw
またみんなで遊びましょう(´∀`*)
コメントへの返答
2017年1月9日 21:11
やーぱり⁈
スカウター導入したら見せて下さいね。
パーツレビューにもアップして下さい♡
でも程々にしないとスカウターばかり見てると
危ないですからねー
お祭りの屋台でもガンダムのお面を買ってきます。
また今年もよろしくお願いします。
2017年1月9日 12:52
いや〜まさに正装された素晴らしいスーツに脱帽でした!
来年は自分もネタを仕込めたらいいなと思ってしまいました!笑
コメントへの返答
2017年1月9日 21:19
あれ?
正装?
清掃したスーツじゃなかった?(笑)
ホントはフィン(アシヒレ)持って行くの忘れちゃったんですよ。
失敗(笑)

今年もよろしくお願いします。
2017年1月9日 20:42
新年からご心配お掛け
致しまして申し訳
ありませんm(_ _)m
楽しいネタで今年も幕開けで
順風満帆ですね。
次回は赤フンや競泳水着
辺りでどうかなぁ💦💦💦

取り敢えず脱ぐ方向で
敷居上げてみる(笑)

今年も愉しく宜しく
お願い申し上げます。
╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2017年1月9日 21:25
おめでとうございます。
みな心配してたんですよ。
早めLINEの割になかなか来なかったからね。
無事元気な顔見れて良かったです。

赤フンや水着 では
どうやってスーツとするか悩みドコロ
です。

今年もよろしくお願いします‼️

プロフィール

「@しんやパパ おはよございます。
朝からふらりふらり(笑)
軍手だと寒いですよ

何シテル?   03/11 08:45
遠山の金さんです。よろしくお願いします。 こういった場は超初心者です。失礼してしまうか心配です。色々な面で宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春を感じた3連休最終日の朝のお散歩♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 15:08:55
「レーシングドライバー」製作まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 06:09:05
ドア内貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:44:54

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキ カプチーノに乗っています。古い車なので大事に乗っていこうと思います。
ホンダ N-BOXスラッシュ 遠山の金さん / (ホンダ N-BOXスラッシュ)
ママちゃん号です。 あちきレベルでは弄るとこがないような車です。 2016年5月28日納車
スズキ ワゴンR 遠山の金さんR (スズキ ワゴンR)
ちびっ子車です。 基本ノーマルで いつになるか不明だけど やってもドレスアップくらいかと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation