• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴあきち(*゚∇゚)ノのブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

プレマシーライフ九州の皆様♪

九州板、NO9のサブタイトルをどなたか命名してくださーい(^O^)


「9」に因んだモジリを募集w
(例:九死に一生を得る とか?(笑))


案をコメント欄にください♪

出たなかから、それいいんじゃない?!ってやつも教えてください!









案が出ない時は↑のになる?!かもw(^^;;
Posted at 2013/02/25 21:04:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2012年10月06日 イイね!

浦島太郎

メッセージをいただいて、


超久々にみんカラを覗いたら、


なんだこの見にくさは・・・


びっくり。




どこから何を見ていいか一瞬戸惑うしw


スマホを使いこなせないおばちゃんの気分(笑)



気付けば32歳になってるしw


っていうか気付けば4人家族になってるしw



浦島太郎気分w


Posted at 2012/10/06 00:57:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

さーてぃー・・・・・

さーてぃー・・・・・最近ブログを書いてないもので、

どこから日記の作成画面にしていいか少々考えてたら、

日が変わってしまった・・・


けど・・・



この度、

ぴっちぴちの30歳になりましたw




メールをくださった皆様、ありがとうございました(#^.^#)

フライングして2日前にくださったあなた様もありがとうございました(笑)




今日は娘とカステラを作りました☆彡

ケーキでも・・・と言いたいところだけど、うちの娘っ子が甘いものをあまり食べないので、

砂糖をかなり減らした甘さ控えめのはちみつカステラです!






そして・・・ブログにあげてくれないと寂しげに何度も言われるので、


画像を撮り忘れっちゃったけど

旦那さまからのサプライズ誕生日プレゼントに

「しゃーぷのプラズマクラスターイオン発生器・車載ばーじょん」をいただいたことをここに記します(爆)




8・29→やきにくなので、

旦那様に夕飯に焼肉をご馳走していただきました( ´艸`)



こんな書き方すると

感謝してないように思われそうだけど、

感謝しておりますww



これからも水もしたたるぴっちぴちの30歳のワタシをどうぞよろしく♪





あっ!
そういえば、吉田さん、内緒にしててごめんなさいw
この場で懺悔します(涙)
Posted at 2010/08/30 00:19:58 | コメント(18) | トラックバック(0) | 復活 | 日記
2010年04月10日 イイね!

引っ越しっちゃった♪~2010

引っ越しっちゃった♪~2010久しぶりにブログを書こうと・・・・

自分の編集画面を見て、

ラーメンと夜景だったのにびっくりしたワタシw






タイトル通り、

引っ越しちゃった( ´艸`)

うふふ♪




2月、自宅の近くの売れ残っていた分譲マンションをひやかしで見に行き・・・・

思ったよりもぐっときて・・・・

水面下(旦那に内緒で)で情報収集。



一軒家は?と考えてみたものの、

やはり全く興味がないので・・・

2月中旬、もっかい中を見行き・・・・

契約(させた)~~~(*´▽`*)ノ゛~



わ~いわ~い♪♪

広くなるわぁ~新居よぉ~引っ越しよぉ~☆




と喜んでばかりはいられず、、、



いわゆる住み替えってやつなので、

異動の時期なのでさっさと旧宅を引っ越して、

リフォームして賃貸契約をして借り手を探さねば!!!(汗)


ということで、買うと決めてから引っ越しまで3週間の怒涛の日々でした(@0@;)




早く引っ越した甲斐あってか、

旧宅の新しい住人も今週決まり一安心(o ̄∇ ̄o)


今日、お窓の「しぇ~~~ど」も出来上がってきて取り付けてもらい

居心地よすぎてし・あ・わ・せ♪






でも。。。。でも。。。。。。








風邪引いて死にそうOrz


息ができない・・・

  
声が出ない・・・・・


か~~~ぺっ!!!  って何度しても血痰が出る(笑)



あぁぁぁ~~~。。。。
Posted at 2010/04/10 00:49:49 | コメント(11) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2009年11月28日 イイね!

ハヤリ・・・


ハヤリにのってみた。



「逸り」




ではなく




「流行り」




どーーーも、

体中が痛い・・・




どーーーも、

熱がある。


しかも39度超えている☆彡






病院に行くと・・・・


タミフルをくれた♪




若い人はなるというけれど、

まだ若かったらしいw 私ww





明日は近所の友達が家族で集まって忘年会だったのにぃぃぃ。。。(((( ;゜Д゜)))







残念・無念・・・・




キャンセル&延期になったので、



暇になったので、





明日は~





貝汁オフ行こうかな~wwww








などと Orz






めっちゃ体がいた~い!!!!(泣)
Posted at 2009/11/28 18:56:53 | コメント(19) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「@ぴあきち(*゚∇゚)ノ
みんな・・・相変わらずでおもしろすぎる(笑)
コメントありがとう~(o ̄∇ ̄o)」
何シテル?   02/27 15:03
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートマチックハイビーム 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 01:15:02
いつまでも女の子って思っていたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:14:19
わたしのもう一つの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/30 04:13:56
 

お友達

もう一度、

契約内容をよくご確認ください(笑)
203 人のお友達がいます
くぼっち。くぼっち。 * tara。tara。 *
奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。 simajirou_simajirou_
Ave.Ave. 象使い象使い

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ プレマシー プレ子 (マツダ プレマシー)
カラー:クラシックレッド 2005年3月からオーナーになりました。 MOP:両側電動 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いわずと知れた旦那さんの車。 みんカラ2重登録になるんでしょうか? ここから何かパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.