• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

チョト一休み♪

ただいま~12日から20日まで盆休みですw



しかし、美顔の資格取りやらなんやらかんやら・・・・

最近、どたばたあくせくしてて、なかなかコメント返しもままなりません~~~(;^_^A

ほんと、申し訳ないです(あせあせ


なので、落ち着くまでみんカラ放置!!!w




と思います~なので、ちょっと落ち着くまで一休みします。

余裕できたら色々溜まったネタも、
以前、休止前にすごく応援してくださった方々にもいい報告できそうなので・・・・
それまで一休みしちゃいます☆


時間見つけてはちらほら徘徊はするので、適当にかまってやってくださいね~w
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/08/18 00:51:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

台風21号、襲来。スーパーフォーミ ...
タビトムさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:09:50
溜まったものは出しとかないと身体に悪いよ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
なんかもう一コのブログも放置みたいだし~~

なんかデカイ発表でもあるの??
コメントへの返答
2006/08/18 23:38:26
あっΣ('0'*)

あっちのブログ、まぢ放置でした…(笑)
いかにズボラかがばれますな(汗)


ってなわけで、サクッとスパッとすっきりしてくるかね~。。。っと。(どこで?何を?w
2006/08/18 01:22:56
たまには”足を休める”のも必要かと。
早く帰って来てねん♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:43
ですね~ですよねっ(*^o^*)

というか、
私の場合は足を休めるというか、
見えないところでうまくさぼる(笑)というか…

あれっ?見えてないと思いつつ、足出てました?w
2006/08/18 01:26:53
こんばんは。

お盆休みですか~
聞いたことの無い休みですねぇ…

しっかり休んでまたネタ放出してくださいねぇ

たまにはのんびりもいいものです♪

あ、おやすみ~☆
コメントへの返答
2006/08/22 16:56:21
ちは~!

お盆休みもあわただしく終わっちゃいました・・・・

あ~あんなに休みはあったのに、ほとんど美顔の試験に費やして休めなかった・・・・

でも、逆に言えば、
この休みがあったら試験勉強できたのかもしれないからね!
ま、いっか!!w
2006/08/18 01:29:14
大丈夫、おかまいなく~( ´艸`)(などと
コメントへの返答
2006/08/22 16:56:49
ごめ!w

さりぃタソに構ってるほど暇じゃないwww
(などとw
2006/08/18 03:03:21
放置プレイは(/▽*\)~♪ イヤァン
コメントへの返答
2006/08/22 16:57:29
お望みどおり、

放置プレイしてみましたw


いかがですか?w
(^3^)☆Chu!
2006/08/18 06:55:30
十分休養して、パワーアップして戻ってきてください。
コメントへの返答
2006/08/22 16:58:24
休養はしておりませんが、

日々無駄にパワーアップしておりますw


どのあたりかというと、

おなかの辺りと体重ですw
2006/08/18 07:03:35
なげ~~休みやんけ~
うらやまし~のぉ~
わたしゃ一足先に社会復帰じゃぁ~
じゃ私生活がんばってちょ~
コメントへの返答
2006/08/22 16:59:53
おほほほ~こんにちは~



どったんばったんしております~w


明日からはまた中国地方上陸の予定です♪
2006/08/18 09:00:56
ええなぁ~20日までって!

でも勉強せなアカンのはツライな…。

ま、頑張りなさい!

ココはオレに任せてw

そんなオレも最近放置気味♪


それにしても…

どんな報告だろぉ?(などとw
コメントへの返答
2006/08/22 17:00:59
ごめ!w

休みすぎたw


とうたんの分まで休んじゃった~



で、

報告って言うのは・・・・・♪

(次回に続くw)
2006/08/18 09:47:04
レスポンス悪いと思ったらそうだったんか~( ̄Д ̄

まぁ無理せんようにね~!
気分転換がてらみんカラするのが良いよ♪
コメントへの返答
2006/08/22 17:02:26
すすす、すませ!

ご迷惑お掛けしてて・・・・あれやこれや。


ステッカーの件、週末には落ち着くと思うので~
~~~~連絡します!!
2006/08/18 10:03:05
焦らずのんびりいきまっしょい♪

重大な発表??

なんじゃらほいあっかんべー

コメントへの返答
2006/08/22 17:03:52
は~い!

のんびり・・・・したいけど・・・・

結構せっかちで(^^;)
困ったものですw



で、発表は・・・・・

グゥ Zzz Zzz
2006/08/18 12:26:45
溜まったネタも他のもの?も
吐き出しちゃって下さい!(笑)
その日を心待ちにしておりますw

あ!美顔の資格取得されたら
是非私の顔をば美顔に!!(爆)
コメントへの返答
2006/08/22 17:08:30
そんなに吐き出すほどないんですけど・・・w


って、知ってるくせに~~~www

それにしても・・・・いつパソコンもらおうかしら?!


お礼は・・・・私でいいですか?w


あ!いかんいかん。
誰が見てるかわかんないからですね~
(ニヤリw


2006/08/18 15:43:29
ん~、確かに、、、
あなた、忙しすぎっしょ??w

なんか出来るときにする!っていう
アクティブさはすばらしいけどねw

体壊さんようにせなよΣd(ゝ∀・)

ってか、あっちには来るんやろ??w(などと
コメントへの返答
2006/08/22 17:11:06
あはは~

ま、自分で無理にスケジュール組んで、
忙しくしてるから自業自得・・・・(笑)


でも、楽しいよ♪
充実してる気がする!

そして明日からはまた山口逃亡w




で?あっちって??どこ?
2006/08/18 16:49:27
豆乳を投入してください。
豆乳を投入しといて!
豆乳を投入してくだされ!

練習はこっちでやれととうたんから言われたので・・


本当は巨乳希望。


ってことで、元気かい?w
コメントへの返答
2006/08/25 10:37:09
巨乳は投入済みです
巨乳は投入済みです
巨乳は投入済みです
巨乳は投入済みです
巨乳は投入済みです



ん?なんか文句ある?w

文句あるなら、かかってこんかーい!♪うれしい顔
2006/08/18 18:42:55
あらま!
そうなんすね~
また復活したら遊びましょうゆw



豆乳を投入してもいい?w
コメントへの返答
2006/08/25 10:40:53
そうなんですそうなんです!
って、おそ杉ですね(汗)

あっ、まぁさんには秘密の連絡しなきゃ!


で、
巨乳は投入済みです(笑)
2006/08/18 18:53:40
美顔、実験台はもう要らない??
実験台になるよ~ん(^_-)-☆

って、台風だし、色々忙しいようですが
気をつけて動いてくださいね(*^^)v
でも、パワフルですねぇ~♪♪
コメントへの返答
2006/08/25 10:42:49
実験台なっていただけます?(笑)

体験美顔だけでもひとかわむけてツルンとお肌になるから、いいですよ~わーい(嬉しい顔)黒ハート
2006/08/18 21:09:05
おお~何か色々と忙しそうやね~。。
そんなあなたに豆乳を投入ww

とちょっと真面目に。。
ずっと前を向いてても飛び続けるとやっぱ疲れちゃうよね。
ひたすら飛んでみせてもやっぱり息が切れるから。

そんな時には木にとまって、思いっきり深呼吸して、しっかり翼を休めてからまた飛びたてば良い。

多気で多忙な毎日でも体は1つ。
翼が折れてしまった小鳥はもう空に帰れない。

そうなってしまったら代用品なんてない。

でも疲れたり、傷ついただけならまた立ち直る事ができるから。

だからこそぴあきちと言う世界でただ1人の存在を大事にしてね。
しっかりと翼を休めてまた元気に帰っておいで!!
おらも帰りを待ってるだよ~~~~。

じゃあ行ってらっしゃい。

と語ってみる。。
コメントへの返答
2006/08/25 10:47:16
えーっと・・・


巨乳は投入済みです(笑)
あっ、でも、実際会うことあっても期待しない・・・で・・多分・・げっそり
(などと


私は普通の人ではないので、翼が折れてもまた生えてきますが(爆)
無理しないように楽しみながら頑張ります!
2006/08/18 22:40:40
いや、正式に切り落とすために

モロッコに行くんだってw



と、ぞーたんから聞いた。
コメントへの返答
2006/08/25 15:00:43
あっ!
テリテリたん、私の秘密をばらしたぁ!げっそり
内緒だったのにぃ(笑)

ちゅーことで、戸籍もからだもとりあえずか弱いオンナの子になりました♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ
2006/08/19 09:05:50
充電期間突入ですか。
エネルギー充填120%で復活待ってま~す。


長~い盆休み…いいなぁ…。
コメントへの返答
2006/08/25 15:04:52
はい~充電~♪
のつもりが、あまりどたばたしてて充電にならなかったような‥‥(汗)
まぁこんなもんなんですかね!(~ー~)

いや~それにしても毎日暑いですね~
2006/08/20 02:18:37
あらら、、モロッコに行かれるとは…とYさんから聞いた話では、、切り落としたモノをYさんが欲しがってるとかww

ご無事でお帰りくださいまし~w

コメントへの返答
2006/08/25 15:12:09
し゛、実は・・・
モロッコじゃなくてタイだったりして♪ウッシッシ


そっかそっかYさんアレを欲しかったんですね(笑)

もうホルマリン漬けにしちゃったんですが、それでもいいかきいておいてもらってもいいですかexclamation&question黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴあきち(*゚∇゚)ノ
みんな・・・相変わらずでおもしろすぎる(笑)
コメントありがとう~(o ̄∇ ̄o)」
何シテル?   02/27 15:03
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オートマチックハイビーム 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 01:15:02
いつまでも女の子って思っていたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:14:19
わたしのもう一つの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/30 04:13:56
 

お友達

もう一度、

契約内容をよくご確認ください(笑)
203 人のお友達がいます
simajirou_simajirou_ * Ave.Ave.
が~さん?が~さん? FukuokaFukuoka
MX5MX5 象使い象使い

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ プレマシー プレ子 (マツダ プレマシー)
カラー:クラシックレッド 2005年3月からオーナーになりました。 MOP:両側電動 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いわずと知れた旦那さんの車。 みんカラ2重登録になるんでしょうか? ここから何かパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.