• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

近況

最近したことはというと・・・



12日

と夜間にプチおふぅ~♪




13日

こんなことしてみたり・・・




17日


あんなことしてみたり・・・






((ブログ勝手に流用しました~(>▽<)ww))





と、
遊んでばっかしいたけど、気付けばそろそろ初節句。

うちのママりんが
雛人形~∩`・◇・)

と言っていたので、



20日

こんなところに行ってみたり・・・





いや~

見てるとだんだん10万円クラスのお人形さんが
安くお買い得に見えてくる・・・

お雛さんマジック恐るべし(笑)


そのマジックにまんまとはまってご購入しちゃいましたw(買ってもらったんだけどww)







うーーん。
最近、ぐーたらしてばっか!!
私もそろそろふつーの人の仲間入りしてきたかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

チッタナポリ!
>nassy<さん

KTC
FROGMAN_Gさん

北海道2日目#5:ゆっくり温泉♪ ...
タビトムさん

新車
ぷっちゃん6号さん

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:02:59
流用しま~すの意味がわかりました(爆)
さっき、ぴあきちさんのブログもそろそろですよね~♪なんてコメントを返したばかりです(・∀・)ニャハ♪
オフ会は楽しかったですね(*・∀・)(・∀・*)♪
また遊んでください♪
雛人形羨ましいです~(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪
うちは私の雛人形を娘にあげました(;^ω^A ァセァセ
コメントへの返答
2008/01/24 14:53:13
ど~も~!
とりあず、最低月一は目標にしております(笑)
今月は2個目なので、目標達成~ww

お雛さん、
私のでよかったんですが、
「マンションに7段飾りは収納がないでしょ~?!」
とかなんとかマミーに言われ・・・^^;買ってあげたかったみたいです(笑)
ちなみに私のは10年くらい倉庫で眠りっぱなしです;
2008/01/23 21:27:05
最近、まとめてうpが多いですねw
全くうpしないσ(^_^)も何してんだかって感じですが(^-^;

週末からお出かけしてきます(^_^)v

雛人形....
どこへ行ったのか....
コメントへの返答
2008/01/24 19:05:17
まとめっちゃってます^^;


だいさん、ちっともブログ書かないんだから~

週末のアツイおでかけwを焼串の板に事細かにレポしてください(笑)
待ってますwww


雛人形??
さぁぁぁぁ~
どこのお宅に行ったんでしょう~~~w
2008/01/23 22:25:19
是非ともはっちゃけて欲しいですが(笑)゚▽゚

タマにはぷらっと関西まで~(笑)
コメントへの返答
2008/01/31 10:59:32
こんにちは~!

はっちゃける場が最近ありません・・・
場所提供をよろしくお願いしますw


子供ができるまでは
「ぷらっと関西プラン」
をちょこちょこしてました♪

ん?子供が出来てからもしたかな?(笑)
2008/01/23 22:39:02
冬は寒いから動きにくいですよね~。

春になればもっと活発化されることを願っております☆
コメントへの返答
2008/01/31 11:01:40
むむむ~~~~!!!!

換気のためにおうち中の窓を前回にしてこたつに非難してるんですけど、、、
手が。。。手が。。。

寒くて痛いです(TДT;)シクシク

寒いのは苦手なので、春がひときわ待ち遠しいです~
2008/01/23 22:54:27
うちはランドセル買って貰いました( ´ー`)y-~~

ブログ上げるのも「普通」の時間になったね(笑)
コメントへの返答
2008/01/31 11:04:07
おお!!
いいですね~~~(*^m^*)

おひなさま、娘のために買ってもらったのに私が舞い上がっている次第ですww

確かに!
普通の時間になった!!w
以前なら、
今の時間は超早起きです~~~(笑)
2008/01/23 23:56:58
まったりと過ごされているようで何よりです。

雛人形は出さなくなってしまったのでYオクで引き取ってもらいました。^^;
人形だけに適当に処分するのも躊躇われたので、大事に使ってくださる人(地域限定して手渡し)に渡ってよかったです。
コメントへの返答
2008/01/31 11:08:10
まったりしすぎて・・・

腐敗しそうです(爆)


お雛様、大事にしてもらって引き取り先でお子さんに喜んでもらえるのはいいですね~(>▽<)
昔だったら、口コミなどではなかなか貰い手もみつからないでしょうけど、ネットが普及したからできるいいところですね^^♪
2008/01/24 07:54:13
>早く人間になりたぁーい?


おいらが痩せるくらい無理ぢゃね?w


コメントへの返答
2008/01/31 11:09:33
えーーーーー!!!!



が~~~~~~~~~ん・・・・




目指せ!普通の人(笑)


それにしても、
寒いね~(ノДT)アゥゥ
2008/01/24 08:38:19
普通が一番だよほっとした顔




うちも今年は雛人形飾らないと冷や汗
実家に片付けてるから大丈夫かなexclamation&question



と、普通のコメントでした(笑)
コメントへの返答
2008/01/31 11:12:35
だよね~
正常○が一番だよね~

って、違うって?w


実家の私の分は、
母が10年ぶりに出そうと張り切っていますが・・・はたしてあのズボラママが一人で7段を出しても収納するのだろうか?
出したままにしてたら、私が出戻ってきたりして(笑)
2008/01/24 09:29:40
今年もよろしくねぇ~♪
年頭から会えなく。。。。残念だったわっ
色々と充実してて、うらやましいな。。。
そろそろ稼働しようかと・・・
我が家も”泉”お下がりの雛人形今年こそ出そうっと。。。
もう3年もしまったままでした・・・
コメントへの返答
2008/01/31 11:18:08
こんにちは~♪
日曜日にお会いできますね(o ̄ー ̄o)
泉さん、ボーリング得意ですか?

私は・・・

ヤバイです(爆)

ど!下手くそです(汗)



お雛さん、是非出してください!!
綺麗ですよね~(>▽<)

私の分は家から少し離れた倉庫に保管していますが、親が離婚して引越しをする(←苦笑)15歳まで、初節句から毎年出してましたよ♪
2008/01/24 12:05:16
出た手抜き!w

買った人形の髪が伸びてくるのを願っています。
コメントへの返答
2008/01/31 11:22:30
よし!

返信を手抜きせずにがんばろ~~(笑)


って、
書きたいことをたくさんかいてたら、泉さんのコメ返なんて・・・迷惑なくらい長くなっちゃったw

髪はね・・・私のが速く伸びて欲しいよ。
なんで切ったんだろうか( ̄ー ̄;
くせがまとまらずいつも大変;


この前はえびちゃんありがと~~♪Σd(ゝ∀・)
鍋パーティーもしなきゃね・・・
その前にボーリングか~!
最近、離乳食が2回になって昼もあげてるんだけど、集合が12時ということは。。。いつごろあげようかしら~~?
と、
どうでもいいことを書きまくってみたw
2008/01/24 18:15:42
男の子でよかったー(笑

あ、でもうちも去年こいのぼり買ったっす(^▽^;)

もちろん決済は親のほうで(爆
コメントへの返答
2008/01/31 11:26:14
こんにちは~!


男の子だったら、
兜よりこいのぼりが欲しいぴあきちですw

だって、
かぶとちゃん・・・ごついんだもん^^;

しかし、こいのぼり・・・
かざる土地を持っておません(爆)

土地から決済してくれないかな~<バキ
2008/01/24 19:47:08
ほほーっ、『お』のイケ面と『友』と『達』のホモ達とプチオフして、藁人形かって。。。

うーん充実してる(笑)

雛人形高いやろ??


で、藁人形で誰やっつけるん??

『くいだおれ』??(爆)

あれも、人形やった(爆)
コメントへの返答
2008/01/31 11:32:04
そうそう、そうそう・・・

いや、
藁人形はビジネスなので、買いません。
売ります(笑)

藁人形、今なら肥溜め爆弾の泥コーティング使用をサービスでお付けします!!
いかがですか?w


雛人形高かった~!
けど、私の財布は傷まないのでヨシとしますw


くいだおれは・・・
キモイので勘弁。
あの動き、同じ人間とは思えません。
あ、人形かw
2008/01/24 22:21:36
ど~も!
「友」です!(爆

先日はおつでした~♪

久々に会って色々と話をして楽しかったっすww

誰かさん達の事がメインだったような・・・(汗

やっぱりオフは楽しくやらないとね!

ではでは、またプチでもやりましょ~☆

今度はちゃんとドリンク代払いますので!(爆
コメントへの返答
2008/01/31 11:35:45
お友達と書いておきながら・・・

まずなっちとは友達登録していなと気付いた今日この頃(爆)


この前はどうもでした♪


ドリンク代は体でかえしてねぇん♪
あはん~♪
(daidaiさんのまねw)


また久々にみんなでたべったにも集まりたね~(>▽<)
じゃっくちゃんとかもしばらく会ってないし。。。

2008/01/29 12:04:32
先日はどもーー
愛娘さんの成長にびつくりですね^^

かもやん、無銭飲食!?ww
コメントへの返答
2008/01/31 12:02:29
ど~も~
ど~も~
ど~も~

うちの子は・・・
体重が成長しません(爆)
4ヶ月からほとんど100グラムしか増えてない。
100グラムと言えば、
おクソ分くらいかと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぴあきち(*゚∇゚)ノ
みんな・・・相変わらずでおもしろすぎる(笑)
コメントありがとう~(o ̄∇ ̄o)」
何シテル?   02/27 15:03
はっきり言って、変態です。 パートナーに変態といわれるので多分ホンモノですw 最近友達には 「ダンディーじゃないほうの日本のオヤジ」 とお褒めに預か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オートマチックハイビーム 後付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 01:15:02
いつまでも女の子って思っていたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 21:14:19
わたしのもう一つの日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/30 04:13:56
 

お友達

もう一度、

契約内容をよくご確認ください(笑)
203 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * Ave.Ave. *
TAJIROTAJIRO * くぼっち。くぼっち。 *
simajirou_simajirou_ 凛.凛.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェル子ちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
ヘイヘーイ♡
マツダ アンフィニMS-8 マツダ アンフィニMS-8
プレマシーに乗り換える前の車でした。 今は後輩が乗っています。 足回りのとてもいい車で、 ...
マツダ プレマシー プレ子 (マツダ プレマシー)
カラー:クラシックレッド 2005年3月からオーナーになりました。 MOP:両側電動 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
いわずと知れた旦那さんの車。 みんカラ2重登録になるんでしょうか? ここから何かパー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.