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Mäkの愛車 [カワサキ GPZ1100]

リアウインカー交換、ついでにフェンダーレスやり替え

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年06月17日
1
周りからデカいデカいと大不評の純正ウインカーをようやく交換~

・・・と思ったら、純正ウインカーと取り付け方(穴)が違うから素直に付かない(T_T)

ということで、フェンダーレスもやり替えるハメに。とほほ
2
といってもたいした作業はなく・・・

元付きのFRPナンバー&ウインカーベースを取り外して、フェンダー側に穴あけ、ナンバーとウインカー用に独立ステー取り付け。

ウインカーステーはホムセンで丁度いいのを見繕ってポン。あわせてボルトはPOSHの黒色着色SUS品で。

ナンバーステーはホムセンのアルミステーを慎重~に手曲げ。
3
真後ろから見るとこんな感じ。
もうすこしウインカーを外に出したい気もするけど・・・このウインカーの仕組み上、これが目いっぱい。
4
リフレクターステーはナンバーと共締めをやめて、別穴あけて車体側のナンバーステーに先に取り付け。
(だからナンバーと干渉しないよう、ステーにザグリ入れ)
5
リフレクターステーを付けるとこんな感じ。
配線処理して終了
6
んースッキリ!
7
ウインカー、POSHスリム&シャープ
├本体新品 \2,000(ヤフオク)
├クリアレンズ \600
├ステーボルト \950
├ロングステー \900
├延長カラー \150
└オレンジバルブ \486×2

ボルト類、POSHブラック仕様(SUS)
├M8×20 ボタンcap \380
└M8平ワッシャ \290

以下ホムセン調達(価格不明)
├ウインカー用L字ステー×2
├ナンバー用アルミステー×2
└リフレクターステー用サラネジM6×2

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