車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
コレゎ・・・・・









仕事を終えて家に帰ると

黒猫が届けてくれましたょ

でも・・・・・・

SHOPの画像とゎ違うゎ

赤いステッチ入りって事だけど

俺にゎ黒のステッチに見えますが

皆さん赤いステッチが見えますか?




Posted at 2016/12/08 18:11:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!





夜勤明けに天気がイイので この前タイヤ交換の時に

俺のメッキのホイールが裏がサビサビなので

マスキングして錆隠しを施工ですゎ







アンダーコートを噴霧して終了 あとゎ乾いたら

マスキング剥がして片付けますょ

分かっていた事だけど買った時にやっておけばよかったゎ





Posted at 2016/12/07 13:22:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | JollyRoger号 | 日記
2016年12月06日 イイね!


昨日U2を食べに行った帰りに

時計&温度計が欲しかったので

何店舗か廻って安い電波時計を

購入 取り付けようと車両側の

ACCから配線を組もうしたら

前回 テスターを壊した事を

忘れてましたゎ






ロータリースイッチがクルクル

固定用のスプリングが二本外れ

基盤を外す時にメーターの配線を

切断してしまったゎ・・・・

電波時計取り付けより

修理に倍以上の時間がかかったゎ

壊れたらすぐ修理しなきゃだゎ




Posted at 2016/12/06 14:45:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 夜勤の前に | 日記
2016年12月05日 イイね!
U2
U2










半日仕事を終えて

TVで気になるCMが

速攻で

U2を食いに

CMと違って盛が

少ないですゎ・・・・





Posted at 2016/12/05 13:18:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
イイ天気でしたゎ









こんな天気がイイ日に

仕事でしたゎ・・・・

地下に降りて仕事ょり

日の当たる仕事を選びましたゎ

週間予報でゎ雪だるまが

見え初めたので

会社の車のタイヤ交換を選択

仕事なんかしてないで

どこかへ行きたかったですゎ





Posted at 2016/12/04 17:53:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
300 人のお友達がいます
okuyamanokuyaman * 大根村32大根村32 *
enchienchi * 亀田コケ太亀田コケ太 *
まりあき。まりあき。 * GON武内GON武内 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットトラック Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットトラック)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイバン ブラックパール号 (スズキ エブリイバン)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.