• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

涼しいなりましたね

涼しいなりましたね もみじ秋深くなって

Tシャツ(ボーダー)Tシャツ一枚だと

肌寒っす


(^ .^)y-~~~





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/25 09:36:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

越後国に入国
バーバンさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2008年9月25日 9:49
朝晩がほんと涼しくなりましたね・・

秋もすぐに流れていくのでしょうね・・(^^;
コメントへの返答
2008年9月25日 10:36
秋は寂しくて嫌いなのだ~
2008年9月25日 10:14
ほんと涼しくなりましたね^^

夜勤の出勤時は寒いくらいでした・・・。
コメントへの返答
2008年9月25日 10:37
家に帰ってパーカー着ましたよ
2008年9月25日 11:15
ヒーターいれてしまいました(^^;

でも、上着忘れました(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 11:20
昨日と全然違いますね
2008年9月25日 12:05
いきなり寒くなってきましたね~。
いつの間にかもの悲しい秋になっちゃいました。
コメントへの返答
2008年9月25日 18:59
冬が早く来るかも・・・
2008年9月25日 12:21
こちらは夜も窓全開、扇風機回してTシャツです。
日本は広いですね~
コメントへの返答
2008年9月25日 18:59
長T出しましたよ
2008年9月25日 13:16
久方ぶりに朝起きたときに汗をかいていませんでした。
急に涼しくなって風邪ひきそうです。
コメントへの返答
2008年9月25日 19:00
風邪ひかないようにね
2008年9月25日 13:55
工場の中もようやく涼しくなってきました(爆
コメントへの返答
2008年9月25日 19:05
俺んちの工場は まだ40℃くらいに下がりましたよ
2008年9月25日 15:04
あれ?
今度は、Zeroですか...


次回は、どんな飲み物かな?(笑)
コメントへの返答
2008年9月25日 19:05
ビール!
2008年9月25日 16:00
静岡はまだまだ暑いです・・・。
ただ、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが。
コメントへの返答
2008年9月25日 19:08
暑いくらいがいいですね
2008年9月25日 16:38
バイクで出勤するのに1枚羽織らないとちと厳しくなってきました。
コメントへの返答
2008年9月25日 19:10
こっちだと2枚かも
2008年9月25日 17:14
お、タバコーラですね。それと久々のいつもの風景。
朝と晩は涼しくなりましたが、昼間は暑いので、私はいつもTシャツ1枚です。
コメントへの返答
2008年9月25日 19:11
今日は昼間でも もう一枚必要かも
2008年9月25日 17:16
雨のせいか寒いくらいですね~。

風邪などひかないように。
コメントへの返答
2008年9月25日 19:13
馬鹿なので風邪はひかないようだ
2008年9月25日 17:46

お疲れ様です。  (*^^)v


秋を肌で感じる~この頃です。

作業中に飲む~水の量が・・
減りました。 ^^
コメントへの返答
2008年9月25日 19:14
寒くなって酒の量が増えてないですか?
2008年9月25日 17:52
今月初めまでは、現場で熱中症出てたのに・・・
コメントへの返答
2008年9月25日 19:14
一気に寒くなりましたね
2008年9月25日 18:18
急に涼しくなったので風邪を引いてしまいましたw
明日は仕事無いので徹底的になおします!
コメントへの返答
2008年9月25日 19:15
仕事無いって・・・・
2008年9月25日 18:41
寝る時はトランクス1丁ですが何か?
コメントへの返答
2008年9月25日 19:16
布団は掛けないの?
2008年9月25日 18:56
自分メタボなので早く寒くなってもらいたいです(^-^)
コメントへの返答
2008年9月25日 19:26
暑い日が続けば痩せるかも
2008年9月25日 18:58
自転車漕いでも熱くならない?
コメントへの返答
2008年9月25日 19:29
肌寒いですよ
2008年9月25日 19:35
チャリの色がかっこええ~
コメントへの返答
2008年9月25日 20:08
紫のグラデーションええでしょう
2008年9月25日 20:00
今日どえらい暑かったです
コメントへの返答
2008年9月25日 20:09
こっちは寒いっすモモヒキ出さなければ
2008年9月25日 20:33
寒くてビールの量が減りました^^;
コメントへの返答
2008年9月25日 20:39
俺は減りません
2008年9月25日 21:31
こちらは生き地獄な位蒸し暑かったですよ~
コメントへの返答
2008年9月26日 6:01
やっぱ暑い方がいいですよ
2008年9月25日 23:41
こっちは日中暑くて夜は23℃近くまで下がって寒…

自転車や走るのに丁度良さそうで…


本見て驚きました
コメントへの返答
2008年9月26日 6:03
驚きましたって何が?
2008年9月26日 5:59
信州でも大分朝晩肌寒いですよ~今日はまた一段と寒くなるみたいですが…オイラは大阪に来ていて蒸し暑いです(-o-;)
コメントへの返答
2008年9月26日 6:06
温度差があると体に負担にならない?
仕事がんばってください
2008年9月26日 17:45
来年の夏が待ち遠しいです
コメントへの返答
2008年9月26日 18:10
鬼が笑ってしまいますよ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation