• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

メンマは誰なの?

この人の所からもらって来た

ラーメン占い

博学なのりだった

アーティスト肌の家系からその血を受け継いだあなたは、生まれながらの"芸術家ののり"です。
傷つきやすい心とは裏腹に、強い意志と高い知性を備えています。また、優れた直観力と本質を見ぬける能力で何事も素早く解決していきます。しかし、時として周囲から嫉妬や無理解による孤独感を味わうことがあります。自分の言動にがんじがらめになってしまうこともあるので注意が必要です。

恋愛に関しては、メンマさんとの相性が抜群です。一見穏やかな大人の恋をするように見えますが、実は炎のように燃える恋をするでしょう。周囲から反感をかわないよう気を遣いましょう。

メンマさんは誰?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

第3回 Tamamura GT 2 ...
まっさかさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

思案中
notteさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:18:15
こんばんは。

私きくらげでした。
性格診断もそれなりに当たっているような気もします。
良くも悪くも…
ラーメン占い拾って行きます。
コメントへの返答
2006/04/12 06:02:15
俺の性格診断は当たってないかも?

2006/04/11 23:20:29
なごみ系のスープでした。
麺さんと相性がよいらしいです。

麺さんはたぶんうちの犬です。
コメントへの返答
2006/04/12 06:03:40
ななちゃんですね
2006/04/11 23:22:02
「こだわらないメンマ」でした(^^;)

おいらと恋愛....するの??(爆)

コメントへの返答
2006/04/12 06:04:48
あなたとですか・・・・
2006/04/11 23:23:41
こんばんわ勉強家のチャーシューです

芸術家?
道理で写真のセンスいいわけや
コメントへの返答
2006/04/12 06:06:01
隆さん頂きました!

性格診断は当たってないですね
2006/04/11 23:42:37
「こだわりのねぎ」です。

とうもろこしさんはどこ?

コメントへの返答
2006/04/12 06:09:56
ブログの最新投稿を見ても とうもろこしさんはまだ居ないみたいです
2006/04/12 01:10:36
『お行儀の良いきくらげ』でした。

脇役って事か?(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 06:10:53
脇役ですか?
2006/04/12 06:00:54
>”芸術家ののり”
なんとなく・・・納得?(^^

ワタシ『正義の味方チャーシュー』と出ましたが、ナンだかなぁ~(^^;
コメントへの返答
2006/04/12 06:12:07
俺を救う正義の味方になってください
2006/04/12 07:41:32
腹の太い麺です。w

親分肌らしいが
本人はかなり荒れた肌です。

コメントへの返答
2006/04/12 21:01:33
じょんさんは親分肌らしく見えますよ!
2006/04/12 07:48:35
芸術家・・・カッコいい!!
コメントへの返答
2006/04/12 21:02:35
性格診断は当たってないですよ
2006/04/12 20:18:03
私は…ネタとして頂いていきます ('◇')ゞ
コメントへの返答
2006/04/12 21:06:42
計算するとうもろこしでしたね
2006/04/12 21:09:32
礼儀ただしいとうもろこしでした!
まっくん23さん、よろしく!
コメントへの返答
2006/04/12 21:18:09
まっくん ここに相手方がいます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
299 人のお友達がいます
小鉄小鉄 * スーパー筋スーパー筋 *
enchienchi * garagekazugaragekazu *
GON武内GON武内 * ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイ ブラックパール号 (スズキ エブリイ)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.