• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

次期車両ロータスエリート入荷

次期車両ロータスエリート入荷 ロータスエリートではないですが

昨日の夜にマングース タイアックス エリート

届きましたゎ お金が無いので一番安い油圧ディスク

高校の頃に欲しかったマングースをやっと買ったゎ








ブログ一覧 | チャリ | 日記
Posted at 2011/05/26 07:02:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

京都遠征 前編 ~響け!京都から世 ...
ベイダーGoさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:14:12
マングース
かっこイイっすね

あいつが来んようにお祓いしんばらね。
コメントへの返答
2011/05/26 08:09:11
テストランで弥彦まで走って

お祓いしんばらな
2011/05/26 07:47:45
あ~懐かしいマングース!

当時、おいら達の間では、
アラヤ、フィッシャー、マングース、と少数派でリッジランナー(ミヤタ)等。。。

やばっ
MTB欲しくなってきた
コメントへの返答
2011/05/26 08:15:19
今から30年前 マングースのBMXを雑誌で見た時

欲しくて探したけど田舎には取り扱う店が無かったゎ

型落ちなMTBですがコレにしましたょ
2011/05/26 11:35:29
私も懐かしい
環7沿い世田谷代田にマングースの
ショップがあったんですよ
自分はプジョーのレーサーを買ってしまいましたが
MTBも欲しかったなぁ 25・6年前だけど(^^;
コメントへの返答
2011/05/26 13:25:13
たぶん そこの店を雑誌で見たんですょ

当時はBMXでしたゎ まだMTBは無かったですゎ
2011/05/26 12:43:01
超カッコイイですね~!
今まで使用していたのは廃車ですか…?
コメントへの返答
2011/05/26 13:25:57
サブ車に 大事にとっておきますょ
2011/05/26 12:49:57
うちのSPECIALIZED M2は1993年式(笑)
「ディスクって何すか?」って感じのカンチブレーキでございます。

先日リアパッド減ったので買いに行ったら
「そんな規格売ってません」・・・・
昔のシマノの競技用カセット式のがラインナップに無いんですよ。
なのでフツーのかろうじてあったカンチ用パッドとホルダごと交換しましたとさ。
まぁリアだし・・。
コメントへの返答
2011/05/26 13:42:19
俺のもパッドあるのか調べてみなきゃだゎ
2011/05/26 13:43:39
>一番安い油圧ディスク・・・・

って言ったって・・・
もしかして、ジムニー買えちゃう!?(笑)


コメントへの返答
2011/05/26 14:01:25
買えませんょ

ジムニー買えるくらいなら
ジムニー買いますょ
2011/05/26 14:23:22
私の小遣いでも買えそうでしょうか??w
コメントへの返答
2011/05/26 17:31:43
マックとカツカレーを我慢すれば買えますょ たぶん
2011/05/26 17:18:46
マングースってとBMXのイメージが強いのですが、MTBもかっこいいですね。
コメントへの返答
2011/05/26 17:33:25
昔BMX欲しかったゎ なんとか次期車両を
手配しましたゎ
2011/05/26 21:37:01
マングースexclamation&question

ハブと対決でも するんですかウッシッシ


…って、コレ…フェンダーねぇじゃんexclamation×2

背中が汚れてしもてぇげっそり
コメントへの返答
2011/05/27 05:41:41
雨の日は乗らねぇんだろも
2011/05/26 22:46:52
これカッコイイ!?

オィラもこれのBMXが欲しいんですが、未だ資金が貯まらず;;orz
コメントへの返答
2011/05/27 05:42:44
しばらく貧乏生活で過ごしますゎ
2011/05/27 20:51:21
渋い色使いでいいですね~
これから25年、頑張っていただくんですね!
コメントへの返答
2011/05/27 20:59:46
もう 生きてないかも・・・・・
2011/05/27 23:02:48
新車ほしいわぁ~
コメントへの返答
2011/05/28 05:46:40
ポチっと
2011/05/27 23:53:05
チャリに興味を持つと
毒です(@@)

かっちょいいですゎ♪
コメントへの返答
2011/05/28 05:48:02
高級な物が欲しいですが

安い物しか買えませんゎ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
299 人のお友達がいます
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 * Ω キャヤマ ΩΩ キャヤマ Ω *
takanztakanz * 大根村32大根村32 *
小鉄小鉄 * スーパー筋スーパー筋 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイ ブラックパール号 (スズキ エブリイ)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.