• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

花火が打ち上がりましたが

花火が打ち上がりましたが もう 飲めませんゎ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:48:02

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:51:12
こちらも花火大会ですが、自宅からは音しか聞こえません(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:48
俺んちからでも見えますが打ち上げ近くの
仲間の家に行きましたゎ
2011/08/07 19:58:37
うちも音だけなら・・・・・(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:21
こちらゎ音圧が感じる場所でしたょ
2011/08/07 20:03:01
ビールの限界越えですか
コメントへの返答
2011/08/07 22:38:18
始まる2時間以上前から飲んでましたょ
2011/08/07 20:03:23
準備万端ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:00
イス忘れたゎ
2011/08/07 20:54:24
始まる前につぶれるのは良くあるパターン!
コメントへの返答
2011/08/07 22:39:30
何とか帰ってきますたゎ
2011/08/07 21:48:06
一応ホンモノビールですねるんるん・・・・・いや手(パー)ニセモノかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:08
偽物しか買えませんょ
2011/08/07 21:50:12
しばらく花火見てないですね、、、
今年は大曲に行こうかと考えてますが、
考えただけで終わるかも。。。。。
渋滞がヤバイので
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:31
県内で沢山上がってますが

コレが今年初花火でしたょ
2011/08/07 22:28:57
寺泊でも上ってて、帰り道
116から見てましたわ
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:04
新潟も今日でしたね
2011/08/08 02:03:20
せっかくらっけ

花火こと楽しめてわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 05:34:47
ちっぃと楽しんできたてぇ
2011/08/08 12:23:28
始まる前から飲もうとしましたが…続かなくなるので飲みながら見ましたw
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:22
2時間前から飲んだのがヤバかったですゎ
2011/08/08 20:33:00
昨日、花火の音だけ聞こえてました・・
まぁ、すでに呑んでいて

見に行くことは出来ませんでしたが・・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/09 05:30:34
俺ゎ 見れるだけよかったのかも
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
299 人のお友達がいます
GON武内GON武内 * カンカン *
☆ue☆ue * Ω キャヤマ ΩΩ キャヤマ Ω
enchienchi 志伸志伸

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイ ブラックパール号 (スズキ エブリイ)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.