• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

犬派?猫派?

犬派?猫派?












明日まで やってるらしいので

夕方 見に行ってきましたゎ

岩合さんゎ俺ゎ猫の

イメージがあるんだけど

犬もカワユィですゎ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:22:46
犬派です!すねたり、照れたり、喜んだり、喜怒哀楽があって好きです♪
コメントへの返答
2012/08/19 05:30:42
イクさんゎ犬派なのね
2012/08/18 20:30:54
我が家にはネコがいますが、僕はペットは飼わない派ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 05:33:01
動物嫌いですか?
2012/08/18 20:36:36
犬派ですぅー(長音記号2)ウッシッシ手(パー)
柴犬♀14才とジャックラッセルテリア♀1才が居ます
コメントへの返答
2012/08/19 05:34:19
ラッセルテリア見てみたいゎ
2012/08/18 21:23:30
犬、猫、シマリスを飼った事があります。

今は、黒いラブラドールレトリーバーを飼ってますが、どっちも可愛いです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/08/19 05:35:23
コペンのナビに座せて走ったらカッコイイかも
2012/08/18 21:38:36
基本的には犬派です!!
和犬の可愛さにはメロメロですよ~。
コメントへの返答
2012/08/19 05:36:18
犬って天敵でないの?
2012/08/18 21:40:19
アレルギーが出るので飼えないけど猫派です(〇′3`*)
それ長崎でもあってますよ~
コメントへの返答
2012/08/19 05:37:28
明日の夕方までなので 夕涼みがてら
見に行ってきましたょ
2012/08/18 21:49:02
犬や猫…ょりも

いとしげなおんなのこが、イイてぇハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2012/08/19 05:39:03
たぁあけぇ餌代がかかりそうぅらょ
2012/08/18 22:35:03
猫のツンデレも可愛いで
コメントへの返答
2012/08/19 05:40:39
俺んちの暴れ猫一匹やろうか?
2012/08/18 22:40:28
ミニチュアダックスフンドが飼って13年目、動物中心の生活になってます(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 05:41:34
だいぶ高齢ですね暑さ寒さに気をつけてね
2012/08/19 06:37:35
うちのトンちゃんが盆前からとん走中です(^_^;
インコと同じく帰ってこない気がするが・・・
見かけたらご連絡を(笑

コメントへの返答
2012/08/19 07:58:43
涼しくなったら帰ってくるかもょ
2012/08/19 08:13:15
わたしは、どっちかと言うと
犬かな・・・
コメントへの返答
2012/08/19 08:27:35
GONさんゎ犬が合いそうな気がしますゎ
2012/08/19 09:25:35
イヌもいいよ!
実家に3頭も(汗
コメントへの返答
2012/08/19 10:06:59
3頭飼えるスペースが欲しいですゎ
2012/08/19 23:37:10
もちろん好きなのは自由気ままな猫。

生まれ変わったら飼い猫になりたいです。
コメントへの返答
2012/08/20 05:19:41
俺も飼い猫がイイですゎ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
299 人のお友達がいます
enchienchi * GON武内GON武内 *
P-.P-. * 赤い牙赤い牙 *
TNO2TNO2 * BeechanBeechan *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイ ブラックパール号 (スズキ エブリイ)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.