• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月07日

行きゎ向い風 帰りゎパンク・・・・・・

行きゎ向い風 帰りゎパンク・・・・・・









アストロに買い物へ今日ゎ雨が降らないらしいので

チャリでGO! 行きゎ向い風で かなり時間掛かり

帰りゎ追い風で楽かと思いきゃ

アストロで買い物を終えてから

リアタイヤから振動が・・・・

バルブの締めが緩んでいたので締め直し

ましたが空気が漏れますゎ・・・・・








100均でムシゴムの可能性もあるので

バルブと空気ボンベを購入して

交換&空気注入 OKかなと思いきや

ダメですゎ確実にパンクですゎ






ヤバイゎこんな所でパンクなんて・・・・・

家まで約30キロ・・・・・・・・







タイヤもヒビが入ってるし再生不能なので

このまま30キロ走って帰宅ですゎ

日没までに家に辿り着けばイイゎ







日没後家に到着 3時間掛かりましたゎ・・・・・・

まぁ明るいうちに帰れたのでよしとしましょう





パンクで30キロ走りきりタイヤゎもうボロボロでしたゎ





ブログ一覧 | チャリ | 日記
Posted at 2015/11/07 17:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年11月7日 17:58
おケツ浮かして走れば、
リヤタイヤ温存出来ます!(嘘
コメントへの返答
2015年11月7日 18:18
バルブの位置で回転する度に
かなり振動が来ますょ
2015年11月7日 20:20
なんだぁ、チャリらったんねぇ

15時頃に J を出てからヒマで
ヴィッツでウロウロしったてがんにぃ

コメントへの返答
2015年11月8日 5:23
メールありがとうございました

ヴィッツらと積まんねぇけぇねぇ
2015年11月7日 20:49
健脚ですね( ☆∀☆)
コメントへの返答
2015年11月8日 5:23
膝上とお尻のほっぺが痛いですゎ
2015年11月8日 6:34
パンクで30キロは大変でしたね(^^;)

チャリもメンテが大事ですね
コメントへの返答
2015年11月8日 13:37
出る前に空気入れたんだけど

パンクゎ困りましたょ
2015年11月8日 7:32
えええ?

ゴリゴッリ~って
パンクのまんまで?
…ホイールまで心配(汗
コメントへの返答
2015年11月8日 13:38
タイヤでクッションでしたゎ
2015年11月8日 9:05
抵抗が半端ないかと 想像出来る野田~!
お疲れ様でした。(;_;)
コメントへの返答
2015年11月8日 13:39
行きゎ平均時速17キロくらい
帰りゎ9キロくらいでしたゎ

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 1516 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

断熱強化に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 11:03:15
最近ヤツが居座ってますゎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 16:37:36

愛車一覧

ダイハツ その他 three island号 (ダイハツ その他)
ミシマダイハツで販売されてる 軽キャンのクオッカを 2インチアップして 不整地キャンピン ...
ダイハツ タント 担当君 (ダイハツ タント)
長女用専用車両
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
亡くなった嫁の残していったラテ子 今は娘の車になってます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation