• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

四週間ぶりの

四週間ぶりの 四週間ぶりの夜勤

なんだか疲れますた

夕方まで寝まする


体がきつい歳を取ったな・・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 10:51:40

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:05:05
お疲れ様です
ゆっくり休んでくださいね・・
コメントへの返答
2008/06/16 17:38:09
あまり眠れんかったです・・・・
2008/06/16 11:13:39
お仕事お疲れ様です。
本日は、晴れて心地よい陽気だと思いますので、ノンビリ日向でお休みください^^
コメントへの返答
2008/06/16 17:39:24
日向で寝たら日焼けしまするよ
2008/06/16 11:14:42
お疲れ様です

昼勤と夜勤とじゃ身体のリズムを合わせるのが大変そうですね・・・
私は夜だけなのでまだイイ方です。

でも昨年辺りからアチコチ痛み出して・・・年ですね(悲)

お休みなさい・・私も仕事に備えて寝ますzzz
コメントへの返答
2008/06/16 17:43:42
平日勤務と夜勤の切換の一週間って体が
慣れなくて疲れますわ

仕事がんばってください~
2008/06/16 11:17:44
これから暑くなると大変ですよね!

4週間ぶりも辛い(@@)
コメントへの返答
2008/06/16 17:44:36
昼間は暑くて寝れないのです
2008/06/16 11:30:23
老化なのでしょうか?
労働は若くても疲れますよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 17:45:35
もうちょっとで50・・・・
2008/06/16 13:01:31
お疲れさまでしたぁ♪

今でこそ昼勤だけですが、以前は夜勤もありました。やっぱり人間の本来の生活リズムからすると間違ってますよ。昼間ねても夜勤中はアクビ連発でした…^^;

コメントへの返答
2008/06/16 17:50:25
俺は夜勤の方が仕事がやりやすいけど

やっぱ歳なのか
2008/06/16 15:18:19
私も老けました
コメントへの返答
2008/06/16 17:52:11
みんな同じ時間で動いてるのに最近時間が早く
感じまする
2008/06/16 15:18:42
昼夜入れ替わる仕事は体に堪えます。
充分な休息をww
コメントへの返答
2008/06/16 17:53:30
一週間くらいで慣れますがそれまでは・・・
2008/06/16 17:10:17
不規則な生活で身体にダメージ残りますよね~^^;
コメントへの返答
2008/06/16 17:55:39
不規則な食事も・・・・  明日品物を見てきますよ
2008/06/16 20:04:01
エロイと歳取らないようですよ!
コメントへの返答
2008/06/16 21:50:11
俺は老いていくのか・・・・
2008/06/16 21:30:30
今日は日中暑かったですよ(^^)

ビールがうまいですよね!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:52:00
外で飲むならいいけど 家の中は寒い感じでしたよ
2008/06/16 22:12:15
お疲れ様です!今頃はお仕事頑張ってらっしゃる頃でしょうか(^O^)/

勤務時間が変動するのはキツいですね~(^o^;)ゞ風邪引かない様に体調にお気をつけて下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2008/06/17 05:53:25
馬鹿だから風邪はひかないらしいよ
2008/06/16 22:50:38
今日当直です(^_^;)警報がなっちゃ、消えちゃでちょっと疲れ気味っす…
コメントへの返答
2008/06/17 06:02:48
機械の故障って困ってしまいますよね
ラインが1時間止まると地獄です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

若造でゎないです オヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いきなりの お誘いゎ困ります

3回くらいコメント入れてから

ポチっとしてねぇ
299 人のお友達がいます
ワルック魔ワルック魔 * ☆ue☆ue *
okuyamanokuyaman * 紫電軍曹紫電軍曹 *
GON武内GON武内 * taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ Jolly Roger号 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
トランスファーを失って早数年 またオフを走れる車に戻ってきましたょ
スズキ エブリイ ブラックパール号 (スズキ エブリイ)
四駆歴35年初のトランスファー無し・・・・
スズキ ハスラー ハス美 (スズキ ハスラー)
ラテ子が居なくなって 一年後の娘の車 ノーマルが いちばんだと思うけど・・・・
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを少しずつ少しずつ進化させてます。進化させているはずなのですが・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.