車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年03月21日 イイね!
暇です、リコール!洗車が終わって「ほっと、」したらディーラーのUさんから電話がありリコールのプログラムの書き換えの電話がありました。

残念ながらUさんは接客中で1人でポツンとしています。

只今、書き換え中ですが待ってる間に暇なので、滅多にしない日常の投稿です。

早く終わらないかな〜
Posted at 2016/03/21 17:19:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!
早速のカーボンラッピング昨日、ディーラーより欠品中のスマートエディションのエアコンダクトが入荷したとのことなので
取りに行ったあと得意?のカーボンラッピングをしました。
色々貼ってきたのでこれくらいは30分程度でできるようになりました。

自分的にはハザードスイッチは絶対にレッドの方がカッコイイとと思います。
Posted at 2016/03/05 07:39:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | アウトバック | クルマ
2016年02月26日 イイね!
マークレスグリル製作オークションにて安値で中古グリルを購入したので、
スバリストなら許せない行為かもしれませんが手持ちの純正グリルと2個1にしてマークレスグリルを作ることにしました。

以前、ラグレイトに乗っている時に作ったことがあるので完成イメージと製作過程はばっちりだったのですが
いざバラしてみるとアールの加減やフィンの感覚がなかなか合いません。

途中で挫折するかもしれませんが、これは長丁場になりそうです。

トップ画像はかんたん画像加工による完成イメージです。
Posted at 2016/02/26 16:24:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトバック | クルマ
2016年02月25日 イイね!
スタッドレス外しましたちょっと早いとは思ったけど、
早く夏仕様の全景を見たかったので・・・
あとは何をしようか考え中です。
Posted at 2016/02/25 15:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトバック | クルマ
2016年01月14日 イイね!
途中経過本装着してみるとフレームをボディ同色にしたのと
B4のスリムなフィンのおかげで小顔になりました。


あとは、シルバーの前後バンパーガードを加工してひとまず外装は終了です。
Posted at 2016/01/14 11:14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトバック | クルマ
プロフィール
「疲れた^」
何シテル?   10/30 15:22
以前から車はかなり好きです。 ここ最近はご無沙汰していましたが、のんびり行こうと思います。 質問が大好きなのでジャンルを問わずにレビュー等で気になった事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
仕様変更記録(国内仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/30 23:33:09
自己流補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 08:19:50
洗車後の堤防で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 23:45:33
お友達

気まぐれな性格ですが、よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
rakirakirakiraki * KARAMELL KUNGENKARAMELL KUNGEN
SAZAEYSAZAEY hiro294hiro294
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 審判太郎審判太郎
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
今まではやりたい放題だったので長く乗れる様にシンプルにいきたいと思います。 (2015 ...
スバル サンバー スバル サンバー
釣り車中泊用
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
オイラの5代目の愛車がデリカD:5、これも何かのご縁と思い大切に乗っていこうと思います。 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
15年前のゴルフⅡGTI以来のMT車! しかも、6速!! はまっちょりますwww。 い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.