• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

firen.soulのブログ一覧

2012年02月18日 イイね!

ブルガリアからブツが来ました。

ブルガリアからブツが来ました。
やっぱ本場もんのはおいしいですな。

 
 
 
最近調子が悪いおなかも元気に……

 
 
 
ってヨーグルトじゃねぇ(^_^;)

 
  
ebay.ukにてクロームミラーカバーを購入し本日到着!
送り主はどうやらブルガリアみたい。欧州は遠いのに
中国から到着するより早いってどうゆうことなんだ!?
しかも何点か行方不明になったものもあるし…
 
 
なんか見た感じ小さいなーって思ってたけど、
ミラーの上部だけカバーするハーフカバーでした…orz
ミラー部のクロームと赤のコントラストでもいいかな?って
思い込むことも考えましたが、やっぱ気になるので
カーボン風シートでごまかすことに しました。
 
装着は付属のクリーナーで脱脂して
両面テープで固定するだけなので超簡単ですね(^o^)

ミラー部はニスモバージョンをみて分かるように変化を
もたせるとわかりやすいポイントだからドレスアップ効果は高いですね。

装着イメージはフォトギャラリー にアップしました。
Posted at 2012/02/18 01:12:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月16日 イイね!

洗車完了!


 なんか最近、洗車ばかりしているえがような気もしますが・・・
 
やっぱピカピカの車は気分爽快!めっちゃキモチイイッ!!ツヤテカですよw
 
 

ジュークはコンパクトカーのわりに高さと幅があるのと
曲線も多いので洗車に気を使いますがピカピカになれば
何とも言えない色気がありますね。(^o^)

ちなみにこだわりぬいた高価な洗車グッズとかじゃなくて
100均のスポンジとウェス、スプレーワックスに
プロスタッフのミスターマジック Waxinシャンプー ダークを使ってます。(^_^;)

ワックスインシャンプーなのでスプレーワックスは必要ないですが、
洗った後、吹き上げる前にスプレーしておくとめちゃツヤテカになりますよ。
Posted at 2012/02/16 16:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

ホイールが欲しい病・・・

ホイールを変えてる人のフォトギャラリーや
ブログを見てると、自分も欲しくなってくる。いいなー。

純正のホイールのデザインも嫌いじゃないんだけど、
個性出しやすいし車のイメージがガラリと変わるから
ホイールはかなり大事ですね。

社外エアロより種類も大きさも沢山あるし、
重量も全然違うからドレスアップ目的だけじゃなくて
走行性能にも直接かかわってくるからこだわりたいところですよね。

というわけで、だれが買ってくださいwww 

AEZ LASCAR

(・∀・)カコイイ!!
Posted at 2012/02/12 23:41:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

トミカ ハイパーレスキュー ジューク

トミカのサイト眺めてたら・・・

ハイパーレスキューシリーズ ニッサン ジューク

こんなのあったのね。
 普通のは知ってたけどこれは知らなかった(>_<)
赤色灯のとこをピカピカさせたいかもwww

 

Posted at 2012/02/10 20:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月05日 イイね!

海外通販のワナ

深夜ハイテンションになっている時の通販ページはヤバい。
amazonとかebayだとポチるの簡単すぎてマジで超ヤバいわ。
 
クロームミラーカバー5800円くらい

 
マフラー(AWD)25000円くらい
マフラー(FWD)25000円くらい

 
サービスマニュアル(英語版)800円くらい

 
GTウイング(送料が…)15000円くらい

 
リアルーフスポイラー(塗装済)17000円くらい

 
うぉー安いの見つけたー!!!!って勢いで買っちゃうから
フィッティングとか質感でガッカリすることも多いからさらにヤバい。

今回は…なんとか耐えたぜ…だが、次回は…どうかな?グハッ(吐血)
Posted at 2012/02/05 10:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オークションで秘蔵のコレクション出品完了!ホイール代のたしにするのだ(^o^)・・・ってか売れるのか?」
何シテル?   02/22 16:16
firen.soulです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

そろそろやるかぁ(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 20:44:31

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
スタイルがとても気に入ってます。 技術も知識もないですが、そこは思い切りでカバー(w D ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる