• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

噂のSのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

いざ上田城に・・・!

いざ上田城に・・・!毎日寒い日が続いてますが如何お過ごしですか?
風邪引いてませんか???

土曜日に上田の殿のところに最近購入した物を披露したく向かいました~♪
先ずは、先週初めにチョットしたきっかけで、又RS○シザワさんにセリカを預け、

純正リンケージを外しワイヤー式に変更を頼みました!
それと一緒にアールズ可も・・・(笑
此処で殿の所に行く時間が(一時間位品番、現物合わせで)掛かり過ぎて、
手土産やに急いで向かうと・・・

S開局してて・・・il||li _| ̄|○ il||l
婦警さん達が「ワーこの車カッコイイ~♪乗ってみたい~♪始めてみました~♪」
「乗っても良いけど、負けて?」「それは無理です!」
他のおまわりさんも「チョット見ても良い?」「まけて?」「チョット無理」のやり取りで切られました・・・
で、20分のロスになり1.5諭吉を高額納税通知書を頂き・・・
時間を短縮すべく全開走行(笑

此処で殿への献上物を購入~(画像は以前の)
で、腹が減ったので近くの、

やまね食堂で、


店内はレトロ調な感じで、

ラーメン大盛り!  +100円で2玉入ってました・・・(≧∇≦)キャー♪
気を取り直し、いざ上田城に・・・

北陸道に乗って、大積のパーキングでWCタイムとって、

何だかんだで、着いたら4時に成り、殿に車を見せてお許し頂き(笑、食事に・・・
今日は、タイトル画像にあるマ・ツ・タ・ケ~♪

場所は「二幸園」さん、殿のお城の裏山にありまして一年で二ヶ月しか仕事をして無いそうです・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

いかにもの様な感じが・・・
殆どが県外者の方だそうです~
先ずは、

すき焼き~をセットして!

その間にマツタケ入りポタージュ~  味噌汁をポタージュなんて言うんじゃねえよ~♪(此れ知ってる人はオッサンです・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!! )

で、土瓶蒸し! 中蓋取ったら殿に怒られました・・・(*゚0゚)ハッ

殿は御満悦!
ほら食えと・・・

マツタケだよね~

で、天ぷら!

ヤッパリ最後は、焼きだよね~!!!
で、デザートは梨のゼリー・・・

御馳走になりました・・・(●´∀`●)

お城に帰り、御満悦な殿と飲みなおして、記憶が~???

で、画像だけ観ると、

ホテルの前のラーメン屋さんで食ってるようです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)
その他に、ホテル内に缶ビールが封も切らずに2本有りました・・・
ま、帰ったのは9時頃だったと思います(笑
朝寒くておきてシャワー浴びて6時にチェックアウト、

上田駅前だったので、池袋行き高速バスが出発していきましたが、二人しか乗ってませんでした・・・(涙

夜明けて直ぐです~向かいの立体駐車場です、東横からだとチョット遠い・・・

此処から長野道に乗り、

横川のパーキングでお土産買って~
自宅に10時に着いて、一寝入りして泉のアウトレットに・・・
娘がバックが欲しいと、
菅生のパーキングで、

みそラーメン食って・・・
朝は、那須で醤油ラーメン食いました・・・
買い物も無事終わり、丁度買い物の金額によってくじが引けるような感じに成ってて、私と娘で・・・

30数枚引いて当たったのは、ナイロンたわし一つだけ・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
つきの無さは親子です・・・(涙

家に帰って、「蔵屋」さんに行ってお酒飲んで〆は、

そばで・・・
イヤ結構食べましたね~
来週は、仕事の旅行に成るので静かに過ごします~(笑

Posted at 2017/10/16 12:28:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

連休に行ってきた‼️

連休に行ってきた‼️みなさん連休中如何お過ごししてましたか❓
タイトル画像は、Gizinさんに前回頂いたピラーのメッキを付けて見ました〜🎵
ありがとう御座いましたm(_ _)m

私は週始めに体調を崩しましたが、金曜日には全快に〜
で、千葉の所長も子供を連れて帰郷、
地元のお祭見物&⛳️に、来やがりまして(笑)何時もの蔵屋さんに〜
子供同伴なので、メニューにない、

お子様ランチ‼️
で、店内で知り合った方に

ピッチャーで、ご馳走になりの〜
こうやって呑むんだと……

ウチの所長、

タジタジ……呑めネッス(ーー;)
その後私が潰れて帰宅にとに(涙
で、土曜日は雨の中大船渡に……
何故……知ってる所で此処しかホテルが空いてなかったm(_ _)m

雨の中花巻経由の三陸道を〜

遠野の道の駅に〜🎵
中を覗きましたが普通でした(笑
大船渡に再び向かいます❗️

日産チェリーって今も有るんですね〜❓(°_°)
で、5時前に着きましてチェックインして時間潰して6時に、

予約してた「活魚 すごう」さんに
先ずは、

帆立のコロッケ、
南部とりとしろレバー石焼

脂の跳ね方が落ち着いたら〜

良い色に焼けてますが、しろレバーも焼けると白く無くなるのですね(T ^ T)

で、嫁は大船渡と言ったら秋刀魚のすみれ鍋〜🎵
生2杯、ボルト🔩一本呑んだので〆はラーメンじゃ無くて、

貝鮮めかぶ丼を……
ホテルに帰り、(( _ _ ))..zzzZZ
次の日は、朝からラーメンとは行かず

粗食に……
ラーメンは、昨日の昼に長者原の🅿️で、

セットで食べてました(笑)
先ずは、三陸ふるさと物産センターへ

チョットだけ、ラーメンの買い物して(大船渡で、黒船のラーメン食わなかったので)、
目的地、


凄い、此処までカサ増ししたんだ……(^◇^;)

碁石海岸です〜🎵



約一時間観賞して、次なるお勧めスポットヘ‼️


大谷海岸道の駅に〜

道路反対側には縦グロが……❓
此処ではホタテをゲットし本日は蔵屋さん行きが決定……d(^_^o)
なんか私のチョイスした所が道の駅巡りに近い…嫌、殆ど、

此処も道の駅に、で此処で昼食を食べようと思いましたがもっと先に……
と、車を走らせて嫁の顔を見たら腹減って険しく成って来たのでこの辺で(汗


大船渡に行っても生物食って無かったので、

「うだつがね」さんで、

ヤッパリ数量限定、海鮮親分を……

お腹一杯に(o^^o)
嫁の機嫌も上々に、石巻のGSで燃料入れて〜

高速乗って〜
無事に4時前に自宅に帰り夜はホタテ持って蔵屋さんで〜 2日前の二の前に……_| ̄|○
で、月曜日は裏磐梯で行われたイベントに、

朝空いてて良かったで◯藤君と待ち合わせしてたらジャパンくん参戦(笑)
チョット知り合いだった(^^;;
◯藤君と先に向かい紅葉し始めた山々を見ながら、

スイマセン、良いところが取れません……
チョット早いので手前の駐車場に入ったら、スタッピさんが……
だべってそれから一緒に会場に、
会場に、レクサス、

◯藤君のお知り合いでした(笑)
凄い車です〜(≧∇≦)

BERLINETT乗り君親子と1日デス〜🎵
ま、会場はスーパーカーやらが一杯来てるけど大体はお会いした方が大体、
お昼は別料金で、バイキングに……

綺麗なゲレンデを見ながらの食事は期待します、

先ずは、

此の辺で味見を、
カレーは後でお代わりして……
その前にうどん食べて(画像なし)、ヤッパリ、
カレーお代わりして、今日の所は勘弁してあげますよ(笑)(ー ー;)
で、戻ると色々とアトラクションしてまして、

以前御世話になったRファクトリーの社長さんが、デモストレーション〜🎵
で、数台後に

スタッピさん〜

カッコイイオヤジです(笑)
2時半になり、閉会式に……
◯藤君と出たはずが離れっちゃって〜
嫁に下界を撮ってと言っても、

撮れなくて、一時間半自宅に到着〜

エンジンルーム内磨いて、

実はインチキモータースのステッカー貼ってたんです、見つけられた方居たのかな⁉️ψ(`∇´)ψ
自分で行かなかった画像は、


綺麗ですね〜
暫くは、イベントはお休みです❗️
休みが続くと体が疲れるのは自分だけでしょうか❓❓❓
Posted at 2017/10/10 21:26:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

第二回 旧フェスに行ってきた…‼️

第二回 旧フェスに行ってきた…‼️皆さん季節の変わり目体調は大丈夫ですか?

私は最悪な状態になってます~(涙
週末金曜日に会社内で一人が風邪引いてて目の前で「ゲホゲホ」・・・
その日は呑みがあったので、早めに帰社!

電車の時間まで、付け方が解らずに現実逃避してた、リアスタビを塗装(笑

飲み始めて直ぐに身体が熱くなり喉に違和感・・・
でも、

、で、〆は

体の為にやさいラーメン(笑
土曜日は法事で昼までで終わり家で喉の痛さ、けだるさに||li _| ̄|○ il||l
で、日曜日に起きた時にはグラグラする頭と、喉の痛み・・・

待ち合わせ時間が有るので出発~
さくちゃんから連絡があって行くよ~って来ました(笑
次に○藤くん到着して出発~♪
リンクサーキットは最近出来た大笹生ICから来ると坂道になるので私達はR13から、

皆さん坂道発進してるのを横目に、

で、入場~♪
会場の真ん中は関東勢の有名車が陣取り、地元組みは端から駐車~!

左の一番端!
眺めは最高~  本日は減って200台強~♪

花火と共に開会(v^ー°) ヤッタネ
目の前には、

ソアラ君!

ディープな耳が良い~♪

バーフェンもラメ(笑

来ましたね~(笑

いや~
ラムダ弄っちゃう人居るんですね~?  個人的には勿体無い(笑

私の持ってる230とマスクは一緒!

ダクトの持ち主は、

この車です~♪ギョッ!Σ(・oノ)ノ

この辺は有名すぎて、



豚さんは、6台?来てました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私のは何時出切るんでしょうかね~???
途中で、隊長から「来てる?」
え、誰・・・?

来てましたよ~
お稲荷さん食ってました(笑
久しぶりにお会いしました~v(。・ω・。)ィェィ♪
で、お昼に、抽選会・・・

肉、カニ、モツ鍋、後なんだっけかな~?
全く当たりませんでした! その後何時もの


ファミリー走行会(コールつき)(笑
私達は、なんか雲の中に居るような感じで、殆ど座ったままの状態でした・・・
たまには撮影に、

さくちゃんに後姿撮ってもらいました(笑
で、1時に閉会式!
自宅に15分で着いてそのまま寝込み、月曜日は朝熱を測ったら自分ではヤバイ温度に・・・
病院に行って一日会社を休んじゃいました・・・ゴメンネ((人´Д`;
今日は熱が下がったので出てます(笑

来週は、横手はお休みして裏磐梯に行こうかと思ってました!
裏磐梯の昼飯目当てに(笑  行って来ます~(>∀<)ノょろしく!!
Posted at 2017/10/03 11:52:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

喜多方~新潟阿賀野「第五回昭和の乗り物大集合IN阿賀野2017」に行って来た♪

喜多方~新潟阿賀野「第五回昭和の乗り物大集合IN阿賀野2017」に行って来た♪九月最終日曜日如何御過しでしたか?
連休終わっちゃいましたね・・・

さて私は土曜日は朝からお墓参りに行かないとと思いましたが、
嫁が中々起きずにそのうちお腹が減って・・・
一人ラーメンへ(笑
で、家から20分位離れた「伊藤商店」へ
墓参り後は喜多方に行くのですが此処で仙台喜多方ラーメンをと(笑

未だ外装工事中(8月もこんな感じだったな~?)~♪
店内は、


こんな感じでお出迎え・・・
私は金のラーメン大盛りです!

本当は朝ラー大盛りが食いたかったのですが10時で終わってました、
それとワンタンも・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
で、

この辺で勘弁して頂きました(汗
で、お昼に家に帰って嫁と墓参りして、起きて直ぐに皆に一斉送信した、
「BERLINETT乗りくんの自宅(勝手に(笑)に3時集合着けない場合は、ホテルに直行!」
と・・・ルンルン((´I `*))♪

で、自宅を13時頃出発!
米沢で燃料入れながら多少キャブがバタつくものの中華移転から上は順調~!

大峠から餌車に40㌔で先導され{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
チョット永井直線で・・・と、抜いて~

漸く、喜多方市に挿入して時間を見ると3時・・・言いだしっぺが(´・艸・`;)ぁぁぁ
そう全て餌車が悪いと、責任転換して(笑
10分遅れで到着!
Gizinさんは既に来てました・・・(スイマセン)

車を停めて、
十分後オレンジサンタさんが、到着!

で、車談義してたら、
長男が「やっちまったよ~(涙」と、

車を見ると傷が・・・
何でも自宅でエンジン掛けるときに排ガスで後ろが汚れるので、後ろから押してスペースを取ろうとした時に、ハンドルが左に曲がってて気が付いた時はシャッターの柱にヒットしてたそうです・・・(*ノω<*) アチャー
で、大笑い(スイマセン)してた時に間の手は既に歩み寄ってました・・・

で、待つ事30分殿がいらっちゃいました~
で、何時ものようにエンジン吹かしながら、止めてと・・・
イヤイヤ、下々の者苦しゅう無いと(笑
で直ぐに私のキャブ調整を始めてたら、

おまわりさんが現れましたΣ(´Д`;) うあ゙
こんにちは~?  私がもしかしたら通報は要りましたか?と、
事情を聞かれ、エンジン調整の為に吹かしたと・・・
白とオレンジの車と言われたので多分私とサンタさんので御呼ばれになったんだと・・・(笑
でも、注意で直ぐにお引取りに(笑
で、此処にいたらまた迷惑に成るので、ホテルにチェックイン!してから
BERLINETT乗りくんのお父さんが衝動買いした車の確認に・・・
ダイハツ コンパーノスパイダーだそうですが、

エンジンは× キャブも× 何を触っても回転数が変わりません・・・
オイルの燃える匂いがします・・・| ̄ω ̄A;アセアセ
で、殿にエンジン製作をお願いしてましたが部品は有るのでしょうか???
で、ホテルに戻り直ぐにロビーで待ち合わせして、宴会時間には40分くらい時間があるよ言う事で、
目の前にあった「蔵美」さんで・・・

餃子二皿、チャーシュー(メニューに無いと言ったが殿が作らせた)と、ビール4本飲んでチョットほろ酔い加減で、宴会場に(笑
それが蔵美さんの後ろ・・・

焼酎の種類は豊富のようで、BERLINETT乗りくん親子が来る前に殿が、

ボルトを太い奴で注文してしまいました・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?

暫くするとBERLINETT乗りくん達が来た時には、

もう、凄いピッチで飲み始め私もコップを倒してジーパンビジャビジャに・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
大丈夫、着替えは持って歩いてます、パンツは特に(笑
で、/(。□。ハ←逆立ち・・・ 子供がオムレツを食べようとしたら、

殿が、余にもたもれと(笑

しかたなく(笑  殿は御満悦してました!

揚げせんべいまで出まして、
さて〆に・・・   でも未だ8時です/(。□。ハ←逆立ち・・・


殿達はラーメンにビールを、

奥で一人逝ってしまってます(笑

BERLINETT乗りくんはみそ?


私は、醤油ラーメン大盛り食べた記憶が、チャーシュー麺だったんですね・・・
で、何時も寝ない時間に就寝(-_-).。oOO
朝は4時半におきてしまって、寝れずに

朝露を採って車磨いて~

NSXさん居ました!
で、6時半に集合でしたが長男昨日のショックから立ち直らないのか来ません・・・
で、5分くらい待って来ましたがオーラが出てました(汗( ̄ー ̄; ヒヤリ
で、スタート~

会津ICから乗って一時間阿賀野川のパーキング!

早すぎるので時間調整~
長男昨日ラーメン食ったので朝からカップヌードル食ってました(汗
で、

会場に向かいます~♪

こんな感じで、年式でLBの間にサンドイッチ状態(笑

ま私の車タイトル画像と多分バックの人の手の角度が違うと思います(笑
で、開会式が始まりレットカーペットと言う事で、一号車は・・・


ふぐすまから来た(別に訛る事はない!(笑)、Gizinさんでした!

で、数台過ぎたら五月蝿い車と思ったら殿でした・・・


チョット緊張してたのか???

新潟テレビに映ったようです~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

会場を散策、お友達のZ

お隣さん(笑
お向かいさん(笑

2600グランデ、

良いですね~♪

この方結構お会いしますね!

コス隊長のお友達かな???


2000GT

私は個人的にはべレットはケツが好きですね~

単車も100台来てました!

手前のケンメリは本物です!

楽しい時間は長くは続きません・・・3時解散です

BERLINETT乗りくんに撮っていただきました~
しかしこの後、道に迷い49号線に出たときはICから7キロほど先に・・・
漸くIC取り付けに行ったときに左の車線から一番最後の退場に成ってるGizinさんが通過・・・
と、言うことは私が最後に・・・
本気で追いかけて漸く河東のICで、追いつきました(笑
一緒に帰って来ましたが、二本松IC近くで離れてしまいました!
二日間長男様、殿、Gizinさん、BERLINETT乗りくん達ありがとう御座いました!
お土産もたくさん頂きスイマセン~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
次回は、???(笑

来週は地元福島リンクサーキットで行われる「旧フェス」です!
来られる方はよろしくです~♪
Posted at 2017/09/25 11:51:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

第19回 ノスタルジックカーin八幡平に行ってきた~♪

第19回 ノスタルジックカーin八幡平に行ってきた~♪皆さん台風被害は大丈夫でしたか?
今日もこの辺はチョット風が強いかな???

で、行って来ましたよ~「ノスタルジックカーin八幡平」に、(*^ワ^*)

金曜日暇な時間にRSイ○ザワさんへ!

なんかクネクネと、したタコちゃんが・・・
ASW製の6-1だそうです~
街の人気者仕様には勿体無いかと(笑
でその日は、6日振りに蔵屋さんに行って、生でも食べれる赤海老を~

天ぷらにして~♪   美味しかったです!
土曜日は朝から車ふきあげて、S藤さんの待つ鶴巣パーキングに、

定位置に停め、

仙台みそラーメンと、ツナマヨおにぎりを食いながら待つ事30分・・・

いらっしゃいました~♪
途中同じローレルが走ってたと!

暫し、だべってから待ち合わせ場所に・・・

ま、3時待ち合わせは何時もの4時に・・・┌┤´д`├┐ダル~
で、私は実は手前のパーキングで尾根遺産に声を掛けられカーボンボンネットで暫し・・・
尾根遺産、曰く、「何処でこのボンネット作ったのですか? 下手過ぎます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
私の知り合いで作ってるんですが・・・」と、
確かに私も天下のリ○タード製なのですが、まじめにセリカのボンネットを三回工場に戻して改善して今の状態に成ってます!
初めての人に容赦ないな~と思い、その上手なところを聴いて来ました!
今度TELかメールしてみようかと、

で、話は戻って久しぶりの赤黒さん!

で、待つ事30分DUAL FACTORYさん達がいらっしゃいました~
又此処でさくちゃんが話しだすと長くなると思い早々に出発~♪
しかし、途中メンバーのダンディー○藤君がフロントタイヤパンク・・・||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
FBI(JAF)を呼んで・・・しかし皆さんスペアータイヤを積んでません!
私の5年前のタイヤを差し上げました(笑
で、FBI待ちになり私達は一足先にホテルに!



この車は凄すぎです!最近完成?したと言ってましたが、凄い・・・
で、この車も!

ケンメリの方の奥様が運転してきた、男の?サイド菅仕様~カッコ良過ぎ~
で、私と嫁はさっさとチェックインして、缶ビール一本だけ呑んでの宴会に~

毎年人数が増えてます~

ふふふ早く始まれと!
七年ぶりの参加と言う事で赤黒さんの乾杯でスタート!
で、お待ちかねじゃんけん大会が始まりまして、

家の一番若いメンバーが当たりまくり・・・

この人も酔っ払ってきて、じゃんけん大会は一つも当たらず・・・(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠
で、二次会は私達の部屋の隣で、随分昔の尾根遺産に原液に近い焼酎を頂き30分しない内に部屋に帰還致しました・・・(つ∀-)オヤスミー

次の日、早めに起きてお風呂に入り、朝食に

私が行った時には羅威恥君は三杯目を御代わりしてました・・・

で、朝露を拭いて出発~
私達だけ一番端に・・・


逆に目立つから良いか?(笑

ふふふ、取材を受けましたサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
で、お昼は、

ラーメンだよね~それも大盛り(笑
でも、汁の量少なくない?
おまけに売店パ二クって頼んだのが別の人に行ってしまう有様アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
私の大盛りも後からの人に行くところでした(汗

お腹も一杯になり、会場に戻りアイズさんのショー見て、
またまたじゃんけん大会に、
全く勝てません・・・

メンバーは何回も景品を貰って行きます・・・(汗
でも、ムカつくからそこを離れて・・・(笑

5/197のケンメリR眺めて(左端はRでありません)、
お友達にパイロットジェット交換してもらって、会場を後にしました~

高速に乗って紫波に向かい、何時ものがんす隣のオガールインにチェックイン!

で、さくちゃん、赤黒さん、ダンディー○藤さん、羅威恥くんで、

がんすで、打ち上げです~♪

本日は400円プラスで、シャブシャブから、豚キムチ鍋?
カンパーイからの2時間堪能致しました(笑
で、この日は二日目なので此れにてお開きに・・・
月曜日は台風一家が丁度秋田県辺りと言う時に朝食を、

肉なしカレーなのでソーセージなどを入れて、

二杯目を・・・食いすぎです(汗
で、向かいのところで、

買い物して、一気に自宅に~


車を洗って、


町内を走って水分飛ばして~
ガレージ内の荷物片付けて、

インコかまって、  二日間会ってなかったら、

そっぽを向かれてしまった・・・
で、夜は蔵屋さんにお土産持ってって、


秋刀魚食って、

〆は、

親子丼(笑
間違いなくこの二日間で着実に肥えてます・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

来週は喜多方に前泊そしてFFDさん、Gizinさん、BERLINETT乗り君、サンタオレンジさんと飲み会です!
日曜日は新潟阿賀野に行きますのでお会い出来る方はよろしくお願い致します・・・・・夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
Posted at 2017/09/19 16:45:28 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いざ上田城に・・・! http://cvw.jp/b/1325166/40583716/
何シテル?   10/16 12:28
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42
噂のSさんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:43:23

お友達

みんカラの使い方解りません? 教えて下さい!!
111 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * JR120XEJR120XE *
ゼッケン22ゼッケン22 * nagisa240nagisa240 *
昭和の堕天使昭和の堕天使 * ta27turbopower2006ta27turbopower2006 *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ある人の勧めで?勢いで買ってしまった^_^; 取り敢えず、外観足回りは終了! FFD( ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! ボロボロですが、買いました~♪ 只今 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘の為に買ったのに乗ってくれない! マニアル、うざいそうです? 車・・・足回りは、チョッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.