• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~

山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 山形寒河江市ゆらら温泉のイベントに行って来た!

何時もより早く起きてしまい(子供か?)、嫁を起こし7時チョット前に自宅を出発した♪
自宅近くのコンビニで朝飯を買い、一路寒河江市に・・・
R13~上ノ山ICを経由して寒河江ICへの筈がICを通過???
やっちゃった(涙

気持ちを落ち着かせ、チョット休憩を・・・
此処にはスマートICがあったと思い此処から出た(^O^)
無事到着www

ステ~ジ前に誘導されて・・・

いや~皆さん随分来てますね~
去年と同じくらいかな?
先ずはスタッフさんの車両

さくちゃんのローレル

カッコイイですよね!
私も何時かは買うぞwww・・・と!
初めてお会いして又、お話して楽しかったです(笑

コスヒロさんチーム・・・
初めてお会いして楽しかったですよ~
私がオヤジでびっくりしてたかな~(笑
で、ソアラ・・・完全な着地です(ーー;)
リアは

なめんなよ~って\(◎o◎)/!
凄すぎです!
このMGにハヤシが~

ハヤシ信者の私ですが・・・如何なものかと???
其の中に一段とオーラを発している御一行様が・・・


フルワークス、公認ローレルさん達です\(◎o◎)/!
RS〇シザワの社長・・・アニキ達来てましたよ~
個人的には大好きですョ~(笑
で午後に成り、ビンゴゲームに成り、こんなに数字があるのに一行に当たらずに嫁とビンゴカードとにらめっこ!
最後にやっと揃いました(笑
で最後は表彰式、
多少は期待してたんですが、今年は何にも当たりませんでした(T_T)
で、2時に会場を後にしました・・・
スタッフ皆さん、又、会場で話をさせて頂いたみなさん(SAUDADEさん)ありがとう御座いました!
お疲れ様でした!  又来年もよろしくデス!
早めに会場を後にしたのは、GW中なのでたまにしか集まれない昔の仲間と飲み会だったので~
会場に歩いて嫁と向かう途中

林檎の花です・・・
綺麗ですね~
GW中のイベントは此れからです!今度は十日町きもの祭り、たのしみですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/30 11:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 12:18
恐そうな車ばっかり
じゃないすか・・・。

GW開けるとイベントが
たくさんあるので、今年も
見学での参加をしたいと思います^¥^
コメントへの返答
2013年4月30日 13:02
お疲れ~!

見学で無くて参加して下さい(笑

又三日寝ると十日町なので(子供と一緒)、楽しみです~
2013年4月30日 20:19
本当に子供みたい(笑)

イベントもアンマシ多いと、大変ですよね~~

アタシはチョット忙しいんで、しばらくイベント参加が有りません・・・・

チョット遠くのイベントに泊まりで行きたいんだけど・・・
コメントへの返答
2013年5月1日 8:50
お疲れ様です!

忙しいのは良い事ですよ(笑
張り合いが有って(^O^)

イベントは楽しいですよ、多少遠くても苦に成りません(私は!嫁は解りません(笑)

只、毎回イベントに行くと感じることが・・・
会場で缶ビールを飲んでいる人たちですね!
誰が運転して行くのでしょう?

泊まりがけですか?・・・
西会津なんか丁度で無いですか?
私の所からでも高速で2時間位かな(笑

やっぱり都内に入るのは、オーバーヒートを考えると怖いです(T_T)
2013年4月30日 21:17
昨日はお世話になりました。

また次回もよろしくお願いします。

XXの早い復活・お披露目を期待しています!
コメントへの返答
2013年5月1日 8:55
SAUDADEさん此方こそど~もです!

今度は西会津かな?

天気が良いと良いのですが(^O^)
あそこは、ピーカンかドシャ振りかどっちかなので怖いですね(笑

XX号は其のままです(笑
連休明けにでも、ボチボチ始めます!
次回もよろしくデス(@^^)/~~~
2013年5月2日 2:13
寒河江には、おやじの工場がありました。(過去形)
良く手伝いに行きました、だから非常に懐かしいです。
もう、だいぶご無沙汰してます。
チェリーランドの裏側の寒河江工業高校の道沿いでした。
季節ものどかな感じで、良かったですね。
近ければ行くのですが。
また、近い内にお会いできる事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2013年5月2日 8:47
ショートスクリーンさん此方こそご無沙汰しております!

お父さんは此方にお住まいでしたか?
チェリーランド裏ではこの会場の近くですね(笑
そうですねこの辺も起伏の激しい土地柄ですもんね~

今度お会い出来るのは、西会津が最短ですかね(笑
いらっしゃるのかな???
心よりお待ちしておりますm(__)m

PS
前回の奥多摩帰りの、すし&蕎麦私も食いたかった(まだ言ってる)・・・(T_T)/~~~
2013年5月2日 12:23
こんにちは♪

自分のグロリアを表紙にしてくれてありがとうございます(^-^)

自分達ももっと盛り上げて行けるように頑張って行きますので宜しくお願いします(^-^)

このMGはO崎さんの車だと思います(爆)

コメントへの返答
2013年5月2日 13:28
お疲れ~!

若い子達に期待していますヨ~

MGは、福島ナンバーなんですね!
乗ってた人は、山形の人の様でしたが(笑
やっぱりこの手の車は、ワイヤーホイールが得策かと(笑

今度は西会津かな?
よろしくね!
2013年5月19日 16:58
ゆららでゆらゆらしたんですか~羨ましい…(ノд-。)

ハヤシを履いたMGですが、自分もどっかのイベントで見たときにびっくりしました。

でも、なんにでも似合うのがハヤシかも!?
コメントへの返答
2013年5月20日 8:56
そうです道に迷いながらゆららしてました~(笑
山形の人の様ですが、福島ナンバーだった様な???

ハヤシがカッコイイと思う人はある程度、御歳なんだと思います(笑
でも、ハヤシ・・・止められないwww

プロフィール

「楽しかった奥多摩から帰ってきて・・・(T_T) http://cvw.jp/b/1325166/47662421/
何シテル?   04/18 10:38
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation