• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

コスコス☆ヒーローズ宴会?  ついでの、横手オールドカーフェスティバルに行って来た!

コスコス☆ヒーローズ宴会?  ついでの、横手オールドカーフェスティバルに行って来た! 毎日、肌寒く成ってきましたね!
人寂しく成ってませんか?

そんな中、今年で三回目前「昭和四枚倶楽部」皆さん
今は、

&コスコス☆ヒーローズの合同宴会ついで?
の横手のイベントに行って来ました~♪

10月10日は早めに仕事を終わらせ、そそくさと自宅に帰り、
夕方5時には、

8時には、自宅に帰り就寝・・・{~..~}ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」

ところが、0時半ごろ娘が帰ってきて、五月蠅くて目を覚まし、その後は寝れずに・・・
お友達の○藤君と待ち合わせの時間まで寝れませんでしたil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

四時半に、○藤君と出発!
R13~上山IC~東根IC燃料給油してる時に、6時と成りコス隊長達の尾花沢出発時刻に(笑
その後順調に横手を向けて移動~
前でどっかで見た車達が・・・


そうなんです!、隊長達10数台が・・・
隊長達にしがみつきながら、雄勝IC付近まで、
私と、○藤君は、朝飯をwww

コンビニの愛情おにぎりで(笑
其処から会場に、

さくちゃんが来たので、何時もの会場前の集合場所から、会場に・・・


このズラっと、車の並び~

ヤッパリ目が行くローレル~♪


ラメが~www

そして、

永ちゃん・・・「やっちゃえ~♪」
お昼に成り、さくちゃん達と恒例ラーメン食いに・・・
名代 三角そばや 横手店で、中華そば大盛り!

結構さっぱりしてますが、ちじれ細麺と絡まりまして意外と、腹持ちが良いですよ~♪

満腹と成りまして、会場に戻りましたら各賞の発表&抽選がやってましたが、今年は全く当たりもしませんでした・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
3時近くに成りまして、閉会式近くなると黒雲が近ずき、雨に!
今まで降らなかったのは私とコス隊長の御禿げかと?  イヤおかげかと・・・?
で、皆さんユーチューブに映ることを事を念頭に退場です~(爆
で、私達は半分以下に成った時に退場し、買い物をして、今夜の御宿に!

横手インターから20分おおもり温泉 さくら荘さん・・・
此処の温泉は非常に良く、

此処までは・・・


車を止めて早速!!!

ん、隊長が見当たりません?
あ、居ました兄弟水入らずで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で、宴会スタート~♪
約3時間飲めや歌えの宴会で約三時間、二次会場で、???
下の方から支配人さんに五月蠅いのコールを頂き、

就寝・・・(-_-)zzz
で、私だけ10時まで自宅に帰らないとだったので六時ちょっと前に起きて、高速を爆走~♪
九時前に無事自宅に到着・・・
着いてから、車を洗ったら、発見ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハブキャップ&センターキャップぶっ飛びwww

何で急いで帰ったかというと 実は、地元仲間とBBQの予定でして!
夕方頃には又してもベロンベロンに・・・^^;

本日、セリカは入院が決定しました・・・il||li_| ̄|○il||li
でも、ちなないでよこったでつ!
高速道を1○○㌔で走行時にロックしなくて・・・

今回は、AKITA昭和旧車80’s皆さん、何時ものコスコス☆ヒーロズ皆さん&○藤君!
大変お世話に成りましたm(__)m

来週は、Gijinさんとプチツーの予定なんですが、セリカが駄目ならベレットで行こうかな?
でも、セリカのお披露目だったはずが~
さ~治るのか???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/13 16:19:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 19:17
  宴会&イベントお疲れ様でした!

 例年横手では何かぶっ飛びますね~☆彡

 一昨年はサ○ク☆君のバイザーが飛び、去年は私のハネが…(笑)  今年はSさんでしたか(☆。☆) 大事に至らなくてよかったです。(^.^)

 
コメントへの返答
2015年10月13日 20:22
お疲れ様でした(笑)

自宅に帰って洗車して、びっくりですよ…(|| ゜Д゜)

皆さんのもぶっ飛びでしたね(T_T)⤵
でも、86のハブ内は圧が掛かって、たまに飛ぶと…(;´∀`)
ホントかな❔(笑)
2015年10月13日 19:33
宴会 頭ばかり気になるよ 笑  車 入院長引きそう❔
コメントへの返答
2015年10月13日 20:29
車、ベアリング待ちかな❔

部品が来れば直ぐに治るよ(笑)
2015年10月13日 19:39
こんばんは!!

相変わらず盛り上がってますね~(σ≧▽≦)σ

昭和四枚倶楽部は、私一人だけです!!


乗ってませんが(笑)

いつかまた飲みましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年10月13日 20:44
どうもで~す❕

倶楽部は、そうなんてますね?
詳しい事は、聞いてないので……

丁度三年前に成りますか?
あれ以来の付き合いに成りますよ~

酒飲みの楽しさを実感した、一日でした(笑)
又来年来ますよ(*^ー^)ノ♪
2015年10月13日 21:15

し~ゃ~ち~ょ~さん…5時は早い帰宅~!

相変わらず飲んでますね~(*^o^*)

肝臓に毛が~(笑)~

頭に毛が~無い~

失礼しました、ふさふさでしたね~


お笑い写真、最近少ないよ~な…噂のSさんのブログは写真が命です(笑)~

失礼しました


また
コメントへの返答
2015年10月14日 8:30
ど~もです!

最近毎日が早い起床なんです(笑
ただ単にオシッコの時間が早くなっただけ^^;

今年のイベントでまだイベント中雨の日は無いです~♪
是非、雨よけで良かったら、呼んでください(笑

そうなんです、私は思ったより毛は有ります!
クラウン頭に乗せてますから(嘘
2015年10月13日 21:23
本当に毎週毎週体力が続くものですね~《゚Д゚》 尊敬します!

来週セリカがダメなら修理現場まで押しかけですね!!

それから、GijinでなくGizinですから~(ギターざむらい風に→もう死語ですね)
コメントへの返答
2015年10月14日 8:41
Gizin様・・・大変失礼いたしましたm(__)m

名前を間違えるのは・・・申し訳ございません・・・

セリカは自走で修理工場に行きました!

修理できれば良いけど・・・

残念・・・って言われそうです~(^_^;)
2015年10月14日 6:25
さては、自分でメッキハブキャップに交換したな~
コメントへの返答
2015年10月14日 8:48
イヤそんなことはしませんよ(笑

私は家に帰るころは真っ暗で、やる気は飲む方に変化してますから(笑

高速走行が続くとハブ内の圧力が高まりハブキャップが外れるそうです?
小さな穴を開けて態様すればOKの様ですが・・・
錆びは大丈夫か、
私は聞いたこと御座いませんが?
単に緩くて外れただけかと(;一_一)
2015年10月15日 12:10
コメント遅れました(汗)


当日は大変お疲れ様でした&恐ろしくキレイなダルマを拝見できて良かったですw


やはり、エンジンルームがたまらなくカッコいい…

ヘッドのラメが少しヤンチャ風味で、うねるタコ足のTIG溶接が美しかったです(´ρ`)


またヨロシクお願いいたします(^_^)
コメントへの返答
2015年10月15日 18:55
こんにちは〜

此方こそありがとうございました‼️

又お褒め頂きありがとうございまーす🎵

ぼぶ夫君の車も、派手さに磨きが掛かってましたよ(笑*\(^o^)/*

此方こそ又よろしくお願いします( ^_^)/~~~
2015年10月21日 6:49
今回も(!?)○○帯び運転お疲れ様でした!(爆)

最近のSさんのブログは飲んでる話しかないような…イベントなのか飲み会なのか境目が無くなってきたように感じます(・・;)

山形の巨匠より宴会時の頭の画像ばかり送られてきて、みんな鬼畜だなーと思いましたwww( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2015年10月21日 8:27
お疲れ様でした!

ホントにどの位飲むと思う位飲みました(笑

その後に命がけの入浴で記憶が飛び、嫁に怒られな様に本能の起床に成りました(^_^;)

私もこの他の宴会画像は、頭のアップしか撮ってませんでした・・・
次回、大忘年会でみんなで撮影会をしましょう(^.^)/~~~

プロフィール

「楽しかった奥多摩から帰ってきて・・・(T_T) http://cvw.jp/b/1325166/47662421/
何シテル?   04/18 10:38
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation