車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
連休の過ごし方・・・v(o´∀`o)v
連休の過ごし方・・・v(o´∀`o)v 皆さん三連休は思う存分遊びましたか?
仕事だったという方には申し訳御座いません・・・(つД・)チラ

で、私はと言いますと会社は休みだったので、土曜日の日中は去年は12日に行った自宅BBQを致しました・・・

こんな感じで午後の2時に飲み会がスタートして7時ころまで飲んでました・・・(*゚▽゚*)
朝4時におきて〇藤くんと、5時に国見のパーキング待ち合わせ・・・チョット遅刻( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム
お互い前日飲み会で早くも失速気味、それに追い討ちをかけて「大和~古川」通行止め・・・

十年ぶりの下道・・・
何時もなら30分位の道が一時間くらいのペースに、
古川ICに向かう車で4号線から左折車の列・・・
先の長者原のスマートインターへ~

結構4号からありましたが無事のり、みんなの待つ錦秋湖パーキングに・・・

居ました居ました!  みんな此処が待ち合わせ場所にしてたんですね~♪
私は、さくちゃん、ダンディー〇藤くん、羅威恥くん、ジャパンチくん、ヤハハくんと待ち合わせてました!
しかし、さくちゃん以外は今時のワゴン車で来てました(裏切り者・・・((((ノ◣д◢)ノ
丁度御腹がすいたので、軽く

かき揚げそば(笑
〇藤くんの息子は、ぢんちゃんが食べてたカレーうどんが食べたくなったようで、カレーをはじき飛ばしながら食ってました(笑
丁度そのころコス隊長は

みんなに弄られてました・・・(´Д`。)グスン
で、此処に居てもしょうがないなと思ったら各自皆さん出発~♪
約三十分、

会場入り~

可也汚く成ってしまった・・・(´Д`。)グスン
チョット挨拶がてら散策~

居ました~竹やりくん達・・・(〃ω〃)
で、雨が強く振ってきたので、〇藤くん達と雨宿り♪

良い所を見つけました~

見晴らしも最高~
何だかんだで、お昼近くになり、羅威恥くんのワゴン車でラーメン屋さんへ~

外観撮るの忘れました(笑  味美 「藤田」さんへ

オッサンチーム!(笑

みそねぎラーメンを~  旨いですみそラーメンにハズレなし(笑
そうでは無いですが、レベル高くて麺も腰があり良い感じです、何時までもスープが熱かったです~
堪能致しました~♪
会場にさくちゃんが0時まで戻らないとと、

餅巻きです~♪♪♪
その後は暇になり、コス隊長探し・・・

居ました、ヤハリ弄られてました~
愛車の此処が変わったんだよと、

え、どこが?

開くんですと・・・そのうち電動で頭〇もはえて来るように成るかもです・・・(〃ω〃)
で、全く抽選では当たる気もしませんでしたが、

第12回横手オールドカーフェスティバルが終わりました~




良い車達です♪
周りの車がひと通り引いた所で、私達はこの後のメインステージに・・・出発♪
岩手ラ・フランス温泉館さんへ!
ま、着いたら一先ず乾杯だね~

予行練習は一本だけと思ってましたが、二本に・・・(ジャパンなので(笑

ご馳走はこんな感じで~♪
二回目のかんぱ~い

そのころコス隊長は、 

店内でズラ、いや帽子を被り肉を焼いてました!(笑
段々酔いにエンジンが掛かってきたころ、店員さんに先ずはイエローカード!
他のお客様の迷惑に成るから、静かにしてくれと・・・
周りを見ても私達以外客なんて居ません~
解りました、帰りますと部屋に・・・

いらないと言ったのに、デザートをщ(゚д゚щ)ゴラー!
食わずにおいて置きました~(笑
そのころ、コス隊長は、

みんなの肉を焼いてました(笑
で、二次会へ~

さくちゃん家近くの「リバー」さんへ!

二次会?開始~

その頃コス隊長は、

寝てた様です(笑
シンデレラ時間に成る前に、ホテルに向かいチョットコンビにに、

完全に目が行ってます・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
店内で、

誰か服買ってやれよ・・・(涙
その後館に戻り、カップラーメンを皆で食べて直ぐに就寝・・・_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…爆音

朝方大浴場に~
最高な温泉に、ぬるぬる感がタマリマセン!
で、チェックアウト時間に成りもう少し居たかったが、ジャパンチくんの家に、

物凄い、倉庫が・・・
車を置いて、朝食食べたばかりなのに昼食へ(笑
狙いはラーメン・・・   さくちゃん押しの亀ちゃんラーメンへ!
しかし休みに・・・il||li _| ̄|○ il||l
そこで、ヤハハくんがお勧めのお店に、


らあめんサンドさんへ、ヤハハくんは何時も鶏そばしか食べたこと無いそうで、

私は捻くれ者なので、塩らあめんを・・・

店内は静かで、とても騒いでる奴は・・・   流石にトーンは低く待ってます(笑
来ました、塩らあめん、

鶏そば、

塩らあめん、確かに旨いです、此処も麺が美味しいです~
鶏の胸、多分モモ?チャーシュー代わりの肉も柔らかく旨い、
只スープが温いのが惜しかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
で、又ジャパンチくんのお家に戻り、心残りはありますが皆さんにこれ以上ご迷惑が掛かるのが辛くて、2時チョットに帰路に・・・

築館IC過ぎた辺りから段々車の台数が増え始め、走行車線と追い越し車線が平行状態になり、
仙台南IC過ぎた辺りから、益々車両が多くなって何とか5時に自宅到着~♪

イベントで会われた皆様、又コスコス部隊の方々楽しい時間ありがとう御座いました!
岩手皆さん、二週間お付き合い頂、本当にありがとう御座います、

次回会うのは、忘年会ですか~v(@∀@)vィェ~ィ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 17:17:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 18:06:35
お疲れ様でしたね m(_ _)m 自分は最近蕎麦に ハマってます 笑 
 駐車場 学校の校庭見たく ドロドロですよ(^◇^;) 徐行運転間違いまし ですか
コメントへの返答
2016/10/11 22:50:52
お疲れ様です❗

蕎麦か❔
以前は、私も食べてたけど最近は野菜だけです~🎵

駐車場は泥だらけだけど、開催してくれた人達に感謝して頭が下がりますm(__)m
2016/10/11 22:39:53
しかし全く 女っけがない飲みみたいですが たえられるんですかな?
コメントへの返答
2016/10/11 22:54:47
どうもです❗

確かに女のおの字も無いな……orz💦⤵

次回のこの会の飲み会🍻は、福島で行うので今度は綺麗どころで……
年齢は、値段の関係上可なり上がりますが……(^_^;)
2016/10/11 23:29:26
  横手お疲れ様でした!!(^^)

 ローレルの写真有り難う御座います!!(^.^)

 コス隊長 朝から飲み会終わりまで終始イジられっぱなし。あのイジられ方と言うか慕われ方と言うか、逆に尊敬できるレベルです(^∇^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:21:42
お疲れ様です❗

隊長は、何処でも弄られっぱなしでしたか……(^_^;)
でも、そこが隊長ですから……
私も久し振りに会ったのですが、ガンガン弄れました(笑)

最近は仕事のシフトが代わって眠いのでしょう~
今度は、寝れないくらい弄ってあげましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2016/10/12 09:06:23
飲みし食いしで大騒ぎ(笑)

楽しそうで何よりです、こちらは10月は地方祭でもうお祭り騒ぎで
仕事もろくに出来ない状況~♪
今年も祭りで殴られときます!(笑)西条祭りは喧嘩多いので・・・
コメントへの返答
2016/10/12 10:10:22
何時ものスタイルだべ!

楽しいよ~♪

そ、人を巻き込んでドンちゃん騒ぎです(笑

仕事は何時もしてないから会社内では何の影響も無いよ~

今度のイベントは高畠、次の週は上田で飲み会、次がリンクサーキットでフェスだね~♪
2016/10/12 12:31:39
下道での移動お疲れ様でした(^^)
噂のSさんのラーメン率ハンパないっすね(笑
毎回のイベント情報楽しみで拝見させて頂いてます
宿泊&豪快飲食シーンがとても楽しそうで羨ましいです(*^^*)
一度お手合わせしてみたいですね♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:14:54
お疲れ様です!

下道と言っても、一区間チョットなんですけどね?(笑

私の場合はラーメンが主食なので、飲まない日は野菜中心?イヤ 野菜だけに成ります・・・(╥Д╥ )

酒飲みですか、良いですね是非よろしくお願い致します(笑♪
2016/10/12 17:09:30
Bellettエンブレム、新品ありますヨ~(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/13 12:20:48
お疲れ様です!

あの馬鹿、奴が持ってるだろう古いのがないかと、聞いただけだったのです~?

グリルに飾る前に色を(ラメ)を塗るんで新品は勿体無さ過ぎるので・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42
噂のSさんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:43:23
お友達
みんカラの使い方解りません? 教えて下さい!!
105 人のお友達がいます
ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会 * るきふぇらす@くろすけ號るきふぇらす@くろすけ號 *
マゴタロウマゴタロウ * GizinGizin *
JR120XEJR120XE * ぼぶ夫ぼぶ夫 *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ある人の勧めで?勢いで買ってしまった^_^; 取り敢えず、外観足回りは終了! FFD( ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! ボロボロですが、買いました~♪ 只今 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘の為に買ったのに乗ってくれない! マニアル、うざいそうです? 車・・・足回りは、チョッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.