車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
エンブレムチューン~♪  Σ(ll゚艸゚ll)
エンブレムチューン~♪  Σ(ll゚艸゚ll) 今日はポカポカ陽気で縁側でお茶でもしたいですね~(笑

で、タイトル画像は来年のNYMは日野、いすゞ車がメーンに成る様なので参加を考えております!
先日、丸目から角目に変えた我が愛車、

ま、これはこれで言いのですが、今一しまりが無い・・・


本来はこんな感じに・・・
で、ひねくれ者の私は、

こんな感じにしました~♪
で、セリカの方もフロントのGTVのエンブレムが無くてオークションに良い感じの物が・・・
可也の金額に上がってきたので数人の輸吉と、一枚の大きいコインで放置プレイに~(*´Д`*)
良い感じの金額になり(汗、入れた金額と同じ状態に・・・・
もう諦めて次なる品物に目を付けてたら、あっさり入札・・・Σ(ll゚艸゚ll)
品物は、

付けてみて、

やっぱり、良いよね~♪
で、後ろのエンブレムは、

今一で、後ろの押えがポキットな・・・(´Д`。)グスン
で、色も今一だったので・・・

ラメに塗って、

くっつけて見ました~♪
チョットVの方だけ赤ラメにした方が、目立つかな(笑
これマニキュアなので、直ぐに落ちますので、多分ネ・・・(つД・)チラ

今度の日曜日は高畠のイベントに行きますので、
お会いできる方はよろしくお願いいたします~ヽ(*>∇<)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 10:08:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:43:29
車ってエンブレム1つで雰囲気変わりますよね(^^)
グリルのエンブレムって・・・
純正色って白じゃなかったです?黒でしたっけ??
コメントへの返答
2016/10/14 12:16:35
お疲れ様です!

最初は何も付けないとノペっとして、インパクトが無い・・・
なので、斜めエンブレムをぶっこんで~(笑

べレットの方は黒
セリカも黒だと思います~♪
2016/10/14 11:32:53
お~い例のぶっ壊れデフ・・・・ねじ山ハンドメイドで修正して治したぞ~。
コメントへの返答
2016/10/14 12:19:58
お疲れ様です~

マジですか・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
2016/10/14 13:02:21
↑デフ 例の欠損のですか❔ 
いや~凄い 直るんですね(゜ロ゜;ノ)ノ 
 子供共々 自分も風邪らしく 凄く調子悪いでス⤵
コメントへの返答
2016/10/14 14:31:24
おつ!

直るんだよ~

風邪は持ってくるなよ・・・
俺は風邪引いてる暇無いからな(笑

酷い時には、自宅待機を・・・(´Д`。)グスン
2016/10/14 16:41:33
乙でぇ~す


エンブレムチューン良いでつねぇ
アルトnightじゃ雰囲気ガラッと変るし

ラメラメも・・・Vはエソジソ頭とお揃いに
1票(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 16:58:16
ど~もです!

やっぱり、有ったほうが良いですよね~♪

ラメはオレンジですか?
売ってるかな~
結構100金のマニキュアコーナーでオヤジが持って悩んでると、視線が痛いんですけど・・・ヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ
2016/10/14 17:08:36
ラメよぉ~ラメラメ(笑)

もちオレンジでヽ(´▽`)/

優しい奥ちゃまにお付合い頂きませう
ヽ(*´∀`)ノ

無ければ混合で作り出しませうヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 10:05:07
お疲れ様です!

ラメラメはオレンジ・・・?
そんな色のマニキュア売ってないですよ(笑
辛うじて、赤はありました~♪

でも、いい年こいたオヤジがマニキュアコーナーに居ると、メチャ視線が痛いです・・・

混合は無理です(涙
2016/10/14 18:24:32
お~!!ついにGTVエンブレムゲットですか~(^o^)
やりましたね!!

それに比べりゃ、ベレットのネームは野口さん少人数ですよ~。
Bの折れたのより、新品余分にあるのでラメ加工しましょう! 
コメントへの返答
2016/10/17 10:09:28
やっとの思いでゲットしました~♪

LB用はたまに出て来ますが、ダルマ用は中々出て来ません・・・(涙

Bの折れた・・・
やっぱり気づかれてましたね(笑
昨日、頂いたものを早速ラメ塗りにして、
付けてみました~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりの嫁の僕・・・(´Д`;)/ヽァ・・・ http://cvw.jp/b/1325166/38960263/
何シテル?   12/05 11:56
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42
噂のSさんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:43:23
お友達
みんカラの使い方解りません? 教えて下さい!!
105 人のお友達がいます
JR120XEJR120XE * j-craftj-craft *
小鳥遊 Takanashi小鳥遊 Takanashi * 古本まゆ古本まゆ *
ジョウ ギリアンジョウ ギリアン * るきふぇらす@くろすけ號るきふぇらす@くろすけ號
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ある人の勧めで?勢いで買ってしまった^_^; 取り敢えず、外観足回りは終了! FFD( ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! ボロボロですが、買いました~♪ 只今 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘の為に買ったのに乗ってくれない! マニアル、うざいそうです? 車・・・足回りは、チョッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.