車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
二年に一回の第十回 クラシックカーin高畠に行ってきました~♪
二年に一回の第十回 クラシックカーin高畠に行ってきました~♪ 今日は疲れてやっとの思いで会社に出社しました!
連日のイベント・・・遊びで疲れが溜まっています~(笑
怒られちゃいますね~(つД・)チラ

で、日曜日に山形県高畠町で行われるイベントの為に、べレットの洗車をしました~
最初に朝が早かったので(AM8時頃)、押してガレージ前に・・・
フロントタイヤを外して、何時のフェンダー内を洗いホイールを裏表洗って、

今度はリアをジャッキアップ~♪

見よ究極のクリアランス~

ま、べレットにしては太いほうかな~(笑

同じく綺麗に洗車~

洗車~と・・・

誰も見ると思わないけど~洗車~♪(笑

よ~し、洗車完了~エンジンかけようと思ってメーター見たらガス欠寸前・・・(ˊ﹎ˋა)
携行管持ってガソリン買ってきて戻って、ガソリン入れて、エンジンスタート~
「カンカン冠」・・・   何の音?    気のせい?
いや違う・・・Σ(ll゚艸゚ll)   バルブを叩いてる音だ~
エンジン止めて~  
高畠商工会に電話入れて~    誰も出なくて~何故かBERLINETT乗り君に掛けて~
誰か知らない~???
直ぐにBERLINETT乗り君から連絡あり、直ぐに連絡してと!
無事商工会の人に車両をセリカに変更することを連絡できました~♪
で、当日凄い濃霧・・・今日は禿げるな・・・イヤ晴れるな?と、
そうです今日は雨男の〇藤君は車両を展示してません(笑
で、7時チョイ過ぎに出て買い物してR13を爆走して無事8時頃会場に到着!
受付して、当然事前連絡はしましたがパンフレットは、

番号3セリカではなくべレットです(笑
で、迷いながら駐車スペースを見つけて、停めて、

BERLINETT乗り君達が遊びに来てくれて、寒さに負けてその辺散策~

ぎょ~三浦!  ミウラだ~!  此れこそス~パ~カ~だ!!!
興奮したのですが、自分の車に戻り、

流石~箱スカRの近くは食いつきが良く、途絶えません(笑
お話したこと無いのですが、多分隣はあの方だよな~?と思いながら(4年前お隣さん(笑)
人も途絶えないのですが、周りの方たちがお弁当を食べ始めたので嫁とお食事に・・・

中華食堂「永和軒」さんに・・・
当然ワタスはタンメンを、嫁はカツ丼を!

旨そうな良い匂い味もグ~!
サラッと食べて、嫁の残した半分も食べてと、

店を出て直ぐに、地元の子達のブースに・・・

此れもこの中に・・・最強です~♪
で、3時半に成り、皆さんが見守る中パレードです~

どんな事があろうとも、エンストは出来ません(笑

皆沿道からお手手を振ってくれます~

「ブログ見てますよと!」と、ダンディーなお兄様とお嬢様が!
皆さんに見送られて、文化センター駐車場に・・・

そこにはこんな目の車が、

そうさっきの三浦君です~

ええケツしてますがな~(笑
で、表彰式に・・・

全くカスリもせず・・・(१﹏१)
そこで会場皆さんとお別れに~
サタク君、BERLINETT乗り君、SAUDADEさん、tamagedoさん、ショートスクリーンさん又次回お会い出来るのを楽しみにしております!
5時に無事自宅到着~♪
今回の頂き物は、



ミョウガはこんなに大量に頂きましたが、食べ終わったら食べたことすら忘れてそうです・・・(涙

来週はそんな事もあり、FFDさんの所に行くことになりました!
軽症である事を祈ってます!!!
遊びすぎか・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:38:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:53:21
 スーパーカーブームの頃は、普通に三浦さんと発音していたが、最近発音が間違っていたことに気づいた。ベレットほどではないけど、やっぱし格好良いわ(単なる負け惜しみです)。
コメントへの返答
2016/10/17 21:32:52
へ~発音違うんですね❔
スーパーカーブームは、凄かったでしたね🎵
今の旧車ミーティングで、展示するときに出展料掛かりますけど、昔のスーパーカー全盛期の時は、お金払ってたんですかね~❔(笑)
2016/10/17 18:06:22
継承である事を奇岩しまつ
Σ(゚д゚lll)

三浦さん良いでつねぇ~
ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:12
ま、そんなに酷くはないと思うのですが❔

三浦さん、カッコ良すぎです❗
この方、F40も持っているそうです(゜ロ゜;ノ)ノ
持っている人は持ってます~(笑)
2016/10/17 18:32:27
朝スタッフ 誰も居なくて 💧 会場の端から端まで  2台で走り 自力でガムテープの番号見つけましたよ (つд`) 

ミウラ君 凄かった ですね 是非購入して 乗せて下さいな~ 笑 

 どら焼き ごちそうさまでした m(_ _)m 家族に好評でした
コメントへの返答
2016/10/17 21:44:35
俺は半ギレ状態で、必死に探して嫁に聞いて見ました❗
中々の台数が来てたので、スタッフさんもタジタジだったかな……(^_^;)

三浦さんもすごかったけど、今回のイベントの為にキャリアカーを買ってしまったと言ってたのには、びっくりでした……(゜ロ゜;ノ)ノ

ミョウガ、ごっちでした(笑)
2016/10/18 03:53:41
エンブレム、Sさんにしては地味~?? キャンディレッドにでもするかと思ってました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:24:45
ハハハ、そんなに私を煽らないで下さい(^_^;)
直ぐに本気に成りますよ🎵(笑)

キャンディーレッドか……
そわそわしてきました~😅

悪の道に誘惑しないで下さ~い( 〃▽〃)
2016/10/18 06:39:21
コールのやり過ぎでエソジソブローでつか~
修理は忘年会後の予定でつ。
コメントへの返答
2016/10/18 08:38:34
お疲れ様です!

何故かのエンジントラブルでショックです(涙

でも、日曜日に良い報告がありますので又その時にでも・・・(笑
2016/10/18 18:57:00
( ̄-  ̄ ) ンー

初めから全開で行ってるからですよー((o´・∀・艸

忘年会時はお手柔らかにお願い致します(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/19 08:57:33
お疲れ!

宿はどうした?
FFDさんに頼んだのか・・・?

最悪君は橋のしたでも寝れるからな~(笑

忘年会はもう直ぐだね~
楽しみだよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「関東研修からの仙台矢沢コンサート~♪ http://cvw.jp/b/1325166/38926390/
何シテル?   11/28 14:18
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42
噂のSさんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:43:23
お友達
みんカラの使い方解りません? 教えて下さい!!
105 人のお友達がいます
ゼッケン22ゼッケン22 * ポンコツ自動車協会ポンコツ自動車協会 *
ひでろう3ひでろう3 * あっきー.あっきー. *
j-craftj-craft * JR120XEJR120XE *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ある人の勧めで?勢いで買ってしまった^_^; 取り敢えず、外観足回りは終了! FFD( ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! ボロボロですが、買いました~♪ 只今 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘の為に買ったのに乗ってくれない! マニアル、うざいそうです? 車・・・足回りは、チョッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.