• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

日曜日の東北セリカDayに抜けて・・・?向けて!(笑

日曜日の東北セリカDayに抜けて・・・?向けて!(笑 今日は天気良いですね~♪
仕事するには勿体無いよね~(笑

で、昨日会議が早く終わったので早めに自宅に帰りちょっとナデナデしました~
ボディーは土曜日と考えてたので、
エンジンルームを磨きました!

先ずはキャブ側・・・殆ど変化なし・・・
ま、同調プレートと、ファンネル光ったくらい・・・ρ(・ω・、)イジイジ
で、今度は反対側を、

何気にヘッドカバー磨いたりして(笑

ヤッパリ、タコちゃん磨いてと~♪
終了です(ー○ー)=3 ハァ
磨いてたら丁度夕飯の時間に成りました、

チョット話は変わりますが、去年の暮れから車の雑誌を買いに行った序によく目にした、
田中角栄さんの雑誌を、


これだけ読みました!
中々面白い本だと個人的には思いました~
私も若かれし頃新潟市内に住んだあの時代に、どんなあぜ道でも舗装道路、高速道路と同じくらいの新潟バイパスと言った具合にあの人の力は凄かった・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ
仲間の家に行けば先祖の写真と一緒に角栄さんの写真も有った位でした(笑
是非暇な方はお読み下さい~

日曜日は7時に出発(早い気がしますが(笑)していきますが、お会い出来る方は、
よろしくお願い致します~\(@^0^@)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 11:27:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 12:11:28
今回の日曜は 晴れみたいですよ(´V`)♪
コメントへの返答
2017/05/17 15:58:22
お疲れ!

晴れだと良いんだが・・・
晴れても隠れるところが無いと情報が・・・(汗
アスパラご馳走様~(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
2017/05/17 12:32:24
あんまり磨くと無くなりますよ~。

20代、バイクで初めて新潟に行った時の衝撃は今でも忘れません。政治家でこんなに違うものかと。今はみんなよくなったのでそんなには思いませんが、当時はビックリでしたよ。でも書物は・・・。
コメントへの返答
2017/05/17 16:06:13
ハハハ、そんなに磨いてませんよ(笑

私も隣の県ですが物凄い文化の違いに驚かされました~
市内にはローサ?(地下アーケード外)、後の新幹線、高速道路北陸の地にこんなに優先的に来たのは彼のお陰でしょう~♪
2017/05/17 12:38:37
↑ (笑)あんまり磨くと穴空きますよ~
ヾ(≧▽≦)ノ

角栄さん地元も・・・

こちらの利はあまり無いかなぁ~

未だに農道は土(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2017/05/17 16:10:56
穴開いたら塞いでください(笑

角さんの地元は近くでしょ~
私の居た新潟市内~三条辺りは舗装だったと思いますよ~
あ、新津もだったかな(笑

そちらは土ですか?
誰かが剥がして自分の敷地を舗装しちゃったかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
2017/05/17 18:39:06
エキマニ磨きはヤケトールをお使いでしょうか?

ええ具合の色ですね~萌え
コメントへの返答
2017/05/17 20:28:01
え、そんなの有るの❓(笑)

ヨシムラ?だかの磨き材は聞いた事有りましたが……
今度は本気で磨いて見ますね(^∇^)
2017/05/17 19:40:44
セリカDAY!かこいい響きですね♪
昔、駅前のロンドンでもハワイでも必ずセリカちゃんはいました(笑)
自分は7月1日の土曜日、71DAYが楽しみです。
って、そんな予定は無い…(-_-;)

コメントへの返答
2017/05/17 20:35:05
セリカdayは色々有る様ですよ〜🎵
それだけ台数が売れたんでしょうかね〜❓
ロンドン、ハワイって、キャバ◯ーじゃ無いですか❓(ー ー;)

折角なので71dayを作って下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「殿にセリカを預けました~♪ http://cvw.jp/b/1325166/40138801/
何シテル?   07/24 10:41
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42
噂のSさんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 15:43:23

お友達

みんカラの使い方解りません? 教えて下さい!!
110 人のお友達がいます
nagisa240nagisa240 * JR120XEJR120XE *
マゴタロウマゴタロウ * ta27turbopower2006ta27turbopower2006 *
古本まゆ古本まゆ * oyajinoyajin *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ある人の勧めで?勢いで買ってしまった^_^; 取り敢えず、外観足回りは終了! FFD( ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! ボロボロですが、買いました~♪ 只今 ...
ミニ MINI ミニ MINI
娘の為に買ったのに乗ってくれない! マニアル、うざいそうです? 車・・・足回りは、チョッ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.