• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月31日

第一回 FUKUSHIMAタイムトンネルフェスタに行ってきた~♪

第一回 FUKUSHIMAタイムトンネルフェスタに行ってきた~♪ 今日も暑いですね~
溶けちゃいそうです・・・
日曜日、会社近くのリンクサーキットで行われた、「第一回FUKUSHIMAタイムトンネルフェスタ」に行ってきた~!

土曜日に何時ものように洗車して、
今回会場は近いのですが、居て子立ってもいられず開始10時からなのですが8時半に○藤くんと私の会社で待ち合わせ!(笑

二台で乗り込みます~♪
会社から信号二個(笑
リンクサーキットに到着!

今回は二台とも御好意でピット室にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
奥のほうには、

F3000車が・・・

無事荷卸て~
音が半端ないです(爆
で、どっかで見た車が・・・?



ベト○ムから密輸入したケンメリがこんなに綺麗に・・・
ヤッパリ此処の家に貰われて来て良かったんだろうね~?
リンクの親方は、「大損した!」と言ってました(怒`・ω・´)ムキッ
開会式が始まって、希望者のサーキット走行会がありましたが行かずに・・・
見学(笑
で、お昼近くになりオッサン達のお待ちかね!
ベリーダンスでつ~

始まったら○藤君、目つきが変わりました(笑

此処の先生の踊り~

サービスでホックが○ズレ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
この後を期待して・・・

前進・・・(笑

イヤ、可愛いな~なんて言ってたら、私も・・・

最前列に居ました(笑
で、昼食に・・・


牛肉弁当~お値段3000円ギョッ!Σ(・oノ)ノ
確かに旨い~♪  イベントでこんなに高い弁当は初めてです(汗



町内の仲間の車!
私の方は、

で、お待ちかねビンゴゲーム~
○藤君との勝負は・・・

楽勝です! 色々景品はありましたが、何かと必要になるかもと・・・ティッシュ~♪(笑
早々ビンゴゲームの反対側で、ベンチャーの曲に合わせてマダムたちが・・・

踊ってました♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
で、二回目の走行会!

今回は走りましたよ~

○藤君も・・・

○藤君の方からゴムの焼けた匂いが・・・
5週くらいでピットアウト~

で、3時に成り閉会式と共に解散!
私も皆さんと解れ、○藤君とも別れて会社に帰って・・・

セリカとべレットを交換して、

自宅で洗車してエンジンルームの汚れを取ってたら、あれ???

クーラーのブラケットを止めるボルトが緩んでました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
多分、コンプレッサー交換した時に閉め忘れた?
じゃ~あの時このまま運転してきたら・・・∑q|゚Д゚|pワオォ
ヤハリ、日常点検は必要です(汗
そんなこんなしてたら娘が帰ってきて、「これ父の日の」と、

イヤイヤ、梱包もして無いんかい・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ま、貰えないよりいいので・・・(笑

無事洗車終了~♪

来週は寒河江のイベントに行きますので、会える方はよろしくです~\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/31 11:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

悲報
Supersonicさん

この記事へのコメント

2017年5月31日 11:29
ベレ治ったの?
コメントへの返答
2017年6月1日 14:15
お疲れ様です!

ハイ、多分大丈夫かな~と(笑
2017年5月31日 12:19
一緒に踊ればよかったのに( ´∀`)
 寒河江宜しく~ それまで太もも 完治してますように 笑
コメントへの返答
2017年6月1日 14:23
腹踊り位は、出来るけどベリーダンスは・・・(汗

寒河江来るんだね~
サンタさんも来る様なのでよろしく~(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
2017年5月31日 12:20
父の日だいぶ早くないですか?(笑
忘れないうちにいただけるのはええことです♪

サーキット用に1台いかがでしょうか?
コメントへの返答
2017年6月1日 14:29
父の日は何時もこんな感じですよ(笑
三人兄弟の末っ子なので、又可愛いとこが有ります~♪
貰える内が花だと思いますね、

サーキット用ですか?
絶対にクラッシュしそうなので遠慮いたしますm(・ω・m)ソーリィ
2017年5月31日 12:27
ホックが外れた画を❤️
拡大したのは言うまでもありません 😁
コメントへの返答
2017年6月1日 14:44
フフフ、
貴方もスケベね~(笑
私はこの後期待しましたが、
ズリ落ちませんでした・・・il||li▄█▀█●il||li
2017年5月31日 13:36
最前列なエロオヤジ衆の


鼻の下が地面についていたと思われます(笑)
コメントへの返答
2017年6月1日 14:49
フフフ、
エロオヤジ爆発です(笑

ブラがズレたら鼻の下じゃなくて、花血が噴射しちゃいます(//∇//) テレテレ
2017年5月31日 19:07
おねーさんを保存させて頂きました♪
会社のPCだけどw
にしても、サーキット走行いいなぁ~。
コメントへの返答
2017年6月1日 14:56
中々良い尾根遺産ですよね!
前列組みは全員一致で可決しました(笑

ラインなら動画も送れるのですが~
カメラマンがこの娘を視姦する勢いで追ってます(笑

サーキットはコースが短くて3速位までしか入れれませんでしたが(此処はメインはドリフトコース)、私としては十分です(*^~^*)ゝ いやぁ
2017年5月31日 22:43
シンプルになったGTVラインも涼しげで良いですね~

姉さん カワイイじゃないっすか (゚∀゚)

いいなー 
コメントへの返答
2017年6月1日 15:01
お褒め頂きありがとう御座います!
白、ゴールドのストライプと知らずに購入してしまいガッカリしましたが、貼り付けると以外にイケたかも(笑

尾根遺産は当たりだったと思います(笑
この娘以外にもモデルの娘なんかも居て、中々粒揃いですた~(///ω///)テレテレ♪
2017年6月1日 13:28
そういえばガベくん ベレ売るんすね・・・。
コメントへの返答
2017年6月1日 15:04
お疲れ様です!

ハイ、全てがバレてセーラームーンにお仕置きされたみたいです・・・||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2017年6月1日 20:42
ファブリーズのメンズ用貰わなくて良かったですね♪( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年6月1日 23:24
ハハハ、
オヤジのコロンは、ファブリーズって奴ですね(ー ー;)(笑)

プロフィール

「楽しかった奥多摩から帰ってきて・・・(T_T) http://cvw.jp/b/1325166/47662421/
何シテル?   04/18 10:38
噂のSです。 4年前から旧車に、突然はまり・・只今、はまりまくりの日々です。 ドライブが好きなので、あっちこっちのイベントに顔を出してます。    クルマは、べ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7 8910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今年の初投稿です(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 12:08:33
いすゞ(純正) ヘッドライトハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 21:12:31
山形寒河江 ゆららのイベントに行って来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 08:00:42

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
いすゞ ベレット1300セダン 改です G200W FFD改(面研圧縮11.1) 亀有鍛 ...
いすゞ フローリアン 羊の皮を被った山羊 (いすゞ フローリアン)
いすゞの馬が欲しかった! 私が小学生5年頃まで家に居た(笑 べレットを購入した時に何時は ...
日産 ローレル 日産 ローレル
チョット縁が御座いまして、私に声が掛かりました! 可なりボロボロですが、買いました✋ 只 ...
ホンダ シャリィ ホンダ シャリィ
おサルで使ってたエンジンが余り、次に作ってみたい遊び道具が此れだった(笑 意外に値段が高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation