• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

海鮮餃子 帆船

フードコートのお店ですがナニか?(笑)
2008年01月23日
カテゴリ : 埼玉県 > グルメ > その他
「帆船」と書いて「ジャンク」と読みます
場所はイオン与野店1階のフードコート内
一見何の変哲も無いフードコートの中の一店舗ですが、これがまたどうして(笑)

何気なくココで注文した「四川坦坦麺」を食べて以来、ボクの味覚のストライクゾーンを直撃(笑)
店の名前に「海鮮餃子」と付いていますが、ボクがココで注文するのは90%以上「四川坦坦麺」で、他のメニューはあまり食べた事ありませんw
ちなみに550円


3階にも同じ「帆船」という中華レストランがありますが、これも同系列のお店で、フードコートの店より本格的です
ただ手早くリーズナブルに食べるのなら、コチラでしょう

フードコートなので、「早い・うまい・安い」の三拍子!
どこぞの牛丼店のようなお手軽さです(笑)

住所: 埼玉県さいたま市中央区本町5-2-9 イオン与野店1F
電話 : 048-851-5254

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2008/01/23 18:56:13
ほほぉ、●ん●ん●んですかぁ!?

「帆船」といえば、あれは、そう、今から20年近くも前のことになりますなぁ、武道館で天竜源一郎とタイトルマッチしたの生で観戦しましたよ。
あの日ジャンボ鶴田からベルトを奪取したボクの大好きだったブロディは、その後、死んでしまいました。(回顧ちぅ)
コメントへの返答
2008/01/24 12:00:28
●ん●ん●んってΣ( ̄□ ̄;
もはやナンのことやら・・・(;0;)

そ・・・それはウェスタン・ラリアートのハンセン(((( ゚д゚))))
ボクはブッチャーの地獄突きが好きでしてねぇ~
アノ巨体にしてはわりと繊細そうな指でシュシュッとやった後に毒針エルボーでフィニッシュww
ジャンボ鶴田は子供心にジャイアント○○のパクリかと思っていたのはナイショでつ(爆)
2008/01/23 20:32:25
ほほぉ、●ん●ん●んですねぇ!?

次回集合はここでいいでつか?
コメントへの返答
2008/01/24 12:00:41
●ん●ん●んでイイんでつかΣ( ̄□ ̄;

オススメしておいてナンですが、せっかくならもっと別の場所に(爆)
週末は家族連れが多く混んでて子供がうるさいでつw

プロフィール

車選びで迷っている時にティーダ18Gが発表されティーダに決めました! 車と海外旅行が大好きです。 ティーダに乗っていろんな所に出かけたいと思っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ティーダのユーザーレポート 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:19:12
 
ティーダ掲示板 
カテゴリ:ティーダ
2005/08/12 17:17:56
 

お友達

いつでも大歓迎です。
気軽に誘ってください。
65 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * YOSSHIYOSSHI *
ossan-15ossan-15 トロッコ王子トロッコ王子
シーブック・アノーシーブック・アノー まゆにぃ。まゆにぃ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
ティーダ18Gクリスタルブルーです。 皆様よろしくお願いします 【MOP】 ナビ+バッ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
昔乗っていました 思い出タップリ!! 乗り心地も良く、イイ車でした!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.