• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

ルイガノ そして・・・



今まで使っていた自転車が大分小さくなってしまったまるお君の為に新しくルイガノの自転車を買ってきました。












ネットで調べていた時になかなかいいな、と思って調べを進めていくと、ちょいとおしゃれさんのコテコテの定番!みたいな感じなのが分かってやめようと思ってたのですが、近所の自転車屋さんに見に行った時に置いてあっていい感じで、まるお君も気に入ったのでやっぱり購入する事に致しました。





写真は玄関内です。しばらく置き場所がないのでここに置くことになります。






これで、中古でWiiのポケパークを買って与えたらどっぷりハマってしまい、3周クリア、3周目は一日でクリア。




口を開けば「ゲームやりたい」と廃人化が進みゲーム禁止令をくらってしまったまるお君が健康な日本男児に戻る事を願います。





そして、チョコボールもキャラメル残り一個。





長いようで短かった戦いもこれで終了で・・・・・・・・・・・

































またしてもメイクドラマ、最後のキャラメルから銀。そして20個のキャラメルから3個目の銀。通算銀、6枚。






また、新たな戦いが始・・・・・・・めたくないんですけど?






「次は地球?」






勘弁してください。
ブログ一覧 | 神の野望 | 日記
Posted at 2012/05/06 21:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

何処行く?
てべりさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 21:42
折りたたみの自転車が欲しいのです。

軽いやつ。

安いのは重くて(笑)
コメントへの返答
2012年5月7日 5:12
折りたたみ、良いですね。

限定モデルのお高いやついっちゃいますか?(笑
2012年5月6日 21:58
かっこいい自転車ですね~

既にゲーム廃人にまっしぐらなんですね(笑)

銀エンジェル\(^▽^)/こういう事が稀に良くあるんですよね~

そろそろゴールドが来るんじゃないですか\(^▽^)/

これは続行ですね~
コメントへの返答
2012年5月7日 5:16
なかなかおされな自転車です。

操作もまともにできるかな?と与えたポケパークですがこんな事になるとは。

でも禁止令くらってからはゲームやりたいとは言わなくなりましたけど。

最後の最後でまた銀。

こんなドラマはいらないです(笑
2012年5月6日 22:15
最近、レガシィのトランクに傷など付けずに折りたためて積める自転車あったら欲しいなぁと(≧▽≦)


やはり次は地球ですねヾ(≧∇≦)
頑張って下さい(*^^)v
コメントへの返答
2012年5月7日 5:18
折りたたみ人気ですね。あると便利そうですね。

地球・・・やるとしても今度は普通に気長にいきます(笑
2012年5月6日 22:20
皆さん 始まるの期待してますケド(^-^)

頑張ってください!
コメントへの返答
2012年5月7日 5:20
まぁ、ともかく神次第なのであります(笑
2012年5月7日 13:53
出た!メイクミラクル (´Д` ノ)ノ
僕にはどうも神様のお力が
働いてるような気がしてなりません…


ゲーム廃人化の成れの果てが
ナマシオです(゜Q。)♪
お気を付け下さい!
コメントへの返答
2012年5月8日 0:45
神様、ネタを振ってくれるのはいいんですけど、結構無茶振りです(笑

息子はゲーム禁止令後はぴたりとゲームの事を口に出さなくなりました。

残念ながらナマシオサマの域に達するにはまだ修行が足りなかったようです(笑
2012年5月8日 14:49
過去に、『金のエンゼル』当たったことあるんですが、喜んで『おもちゃの缶詰』に交換した後に気づきました。
おもちゃの缶詰の内容の悪さから来るのですが、価値として
『金のエンゼル』>>>『おもちゃの缶詰』
であることを。orz
コメントへの返答
2012年5月9日 0:42
金のエンゼル!すばらしいですね!

そうか、缶詰にするより取っておいた方が良いかもしれませんね。

たまに見たら幸せな気分に浸れそうですね(笑

プロフィール

「おうちに帰るまでが家族サービスです。


何シテル?   09/22 20:07
Tomokaです。SUBARU車、みんカラ初めて登録します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年10月17日納車 2・5GTアイサイトSパッケージ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation