• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやとY50のブログ一覧

2012年12月03日 イイね!

復活

4日前夜エンジンチェックランプなるものが点灯し、かなり焦ってましたが、みん友達、mixi友達の情報で、とにかく診断器でみてみないとダメだとわかり、次の日、丸一日仕事な僕は辛い二日間を過ごしました(笑)

そんなこんなで仕事明けでみてもらうと、エンジンの電子系っていうんですかね。そこの4つのうちの1つが異常がでたようで、部品を取り寄せて、とりあえず、警告灯を消してもらいました。

そこから今日工場にいくときも警告灯は点灯せず、一応部品をとっかえて終了です。ほんと軽傷でした。

でも警告灯というのは焦りますね。


あと、届きました(*^^*)ありがとうございます!
フーガも直ったしはやくつけたい!
はやくつけたい


これ載っけても大丈夫すよね(;´д`)
Posted at 2012/12/03 18:28:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年11月27日 イイね!

やばい

故障警告灯でました。mil ってやつ。
どうすれば。。。
Posted at 2012/11/27 22:12:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月27日 イイね!

無事終了

こんにちは。
お久しぶりです。
寒くなってきましたが風邪ひいてませんか?

私は人生のイベントの前段階として、先日両家で顔合わせの食事会してきました。これでいつでも出しに行けるようになりました。おそらく、来年だと思いますが。はやく一緒にすんで嫁の車を乗り回したいです(笑)


あとはまったくかわりなく、北海道の冬を満喫したいと思います。



Posted at 2012/11/27 10:10:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月23日 イイね!

一年だ!

一年だ!こんばんは!

みなさん全国オフが近づいてきてそわそわしてるころかと思います。(笑)最近そんなブログをたくさんみてニヤニヤしちゃいます(>_<)


今日10/23はフーガが納車されて一年たった記念日です\(^o^)/シュウさんにもブログ書いた方がいいとコメント頂いたので、仕事が落ち着いたので、なんとなく一年振り返りながら書きます。(笑)



あのころは若干車高も高く(今でも低くはないですが…)ういういしかったなぁ。一年間でとりあえずやりたいと思ってたグリルのインフィニティ化ができたので満足です。また、北海道の冬の前にダウンサスをいれ、北海道の冬の厳しさを痛感しました(笑)でも、車高調の夢は諦めないで2年後を目標に頑張ります。セカンドカー(嫁の車)もあるし


みんカラでいろんな方のフーガの写真をみたり、整備手帳をみると、いいなぁやりたいなぁっていろいろ妄想しちゃいます。(たぶんみんなそうだと思いますが…(;´д`) ) でも、来年には私も結婚しておそらく、いじる金がなくなると思われますので、へそくり貯めに貯めて、3.4年後に変化できたらなぁ…。と思います。

とりあえず、嫁の嫌いなフーガと三人仲良くやっていくのが、とりあえずフーガ2年目の目標ですかね。

ながながすみません。今年の反省と今後の展望でした(..) 写真は去年の10/23初ドライブです(^-^)
Posted at 2012/10/23 22:08:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

当たったー!

当たったー!
僕の愛するシュアラスターさんの新商品はやくためしたいー!!




この記事は、ゼロウォータードロップ(サンプル)当選者発表!について書いています。
Posted at 2012/10/16 17:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おめでとうございます @東京のシュウ 」
何シテル?   02/03 16:31
はやとY50です。よろしくお願いします。 PNY50です! 車高調くみたいですがあまり種類ないですね。 グリルインフィニティ エンブレムインフィ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアガラス&サイドミラー ピットメニュー 撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 07:27:33
INFINITI M35 リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 07:18:53
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 07:18:35

お友達

まだまだ初心者ですが、みなさん友達になってください!
車いじりのアドバイスまってます!
洗車好きで3日に1回やってます。
洗車好きの友達ほしいです。
68 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
東京のシュウ東京のシュウ t.yoshit.yoshi
タカフーガSXVタカフーガSXV Mocha【370GTS】Mocha【370GTS】

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ ふうちゃん (日産 フーガ)
10/23納車しました Y50系フーガです! 少しずついじっていきたいです 大事に乗り ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.