車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 00:13 
アバルト 124スパイダー 乗ってきた!(`・ω・´) http://cvw.jp/b/1325276/38710300/
09/26 03:41 
伝説が目の前に。 http://cvw.jp/b/1325276/38603954/
08/16 02:17 
そーいえば山口です・ω・
08/04 23:35 
[パーツ] #RX-7 アフラックス フロントブリスターキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1325276/car/1472991/7888928/parts.aspx
07/24 01:22 
もう当分まともにFD乗ってないなー・・・
07/16 23:19 
@のぶたく クラッチホース千切れちゃったあたりですかね・・? そのくらいなら軽傷で済みそうですが・ω・`)
 07/16 23:43 
@ゆーた\(R・▽・E)/ なんか、油圧の不具合だそうで、なんかとなんかを交換とか言ってましたが、覚えてません(−_−;)クラッチはどうやら無事なようです。
05/28 04:24 
いーつにーなったらー車ーできるかなー。取り付け終わったら磨きとコーティングしたいしなー。むー。
05/22 23:29 
@チビリマン いつの間にか凄いことに・・!  16インチローターに落としたんですか・・?
04/10 18:51 
@みゆきんぐs15 どんなパーツだ?と思って調べてみました・・(笑)面白い部品があるものですね・・
 04/10 19:08 
@ゆーた\(R・▽・E)/ ね!
自分も全然知らなかったですけど
なかなか悪い評価は見掛けないのでものは試しにつけてみました!笑っ
04/03 01:52 
愛知へ戻ってきました。FD静かになって長距離快適だけどショック抜け抜けで乗り心地とてもとても悪いのでどうにかしたい
03/25 23:53 
山口帰ってきてもいく場所は広島ばかり~ω~
01/24 03:28 
@つね'S2000 結婚式はオフ会状態になるんですねわかります
 03/25 23:53 
山口帰ってきてもいく場所は広島ばかり~ω~
11/25 23:08 
PVレポートに載ってる人は全員足跡がつくわけでもないの・・?よくわからず(´゚ω゚`)
11/02 11:29 
@(。と(エ)も。) 最近軽ばっか乗ってるせいか車両感覚が…
11/01 22:23 
最近FDたんぶつけすぎや。。下手っぴ。。
 11/02 07:14 
@ゆーた\(R・▽・E)/ FDくんいろいろ見えにくいし難しいですよ(´Д` )w
感覚で適当に運転してた気が(๑・౩・๑)w
11/01 22:22 
FDガレージにぶつけた。゚(゚´ω`゚)゚。
プロフィール
「アバルト 124スパイダー 乗ってきた!(`・ω・´) http://cvw.jp/b/1325276/38710300/
何シテル?   10/17 00:13
ゆーた\(R・▽・E)/です。 いい日産の日に産まれたロータリー党です(`・ω・´) GT-R信者ではあります( ´艸`) RX-8からRX-7に乗り換え...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達募集!(`・ω・´)
人の名前を覚えるのが苦手なのでなかなか名前覚えないかもしれないです・・
お話してるうちに覚えていくと思われます( ´艸`)
色んな方と出会い、いろんな車、いろんな考えを知りたいのであっちこっち行きます!
90 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認
クラさんクラさん * yasu4829yasu4829 *
ドカッちょドカッちょ つまみ∞つまみ∞
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7。 らいとちゅーん。 エイトさん超長期療養中のためFDに乗り換え。 初めての車購 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
超長期療養中・・・・ マツダ RX-8に乗っています。 打倒たいぷS! 頑張りますます ...
スズキ Kei スズキ Kei
普段用~。 わりと楽しい
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
増車してみました。 フェラーリのような音出せる車両を目指して・・! 遊び用です(・ω・. ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.