車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんどるの愛車 [ダイハツ キャストアクティバ]

LEDフットライトとの連動
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月10日
1
LEDテープをフットライトと連動させました。
フットライトライトが減光すると同じく減光します。
2
ドアを閉めるとこんな感じです。
光漏れてます。
減光するので問題ないかな?
3
ちなみにフロントのココも連動させました。
鍵を開けると連動して光るので楽しいです^^

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

第3の目開眼!

難易度:

YAC PZ-543盗難防止ボルト&ナンバーフレーム取り付け

難易度:

フットパーキングブレーキペダルカバーも取り付け

難易度:

恒例のエアフィルター交換

難易度:

6ヵ月点検

難易度:

天井デッドニング

難易度: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
カーマニアでは無いですが、スーパーカー世代だったので車は好きです。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
日本車に戻ったのでいじり倒してます。
最近はカッティングシート作成にハマってます。

よろしければお誘いください。
13 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * メ☆ターボメ☆ターボ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ANPONTAN360ANPONTAN360
keni@keni@ seiya9612seiya9612
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
久々の新車です。 買った理由はMINIににているからw 重点項目:ステッカー だいぶ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
ダイハツ テリオスキッド カスタムEDです。 中古で購入しましたが、何もいじってないよう ...
フォルクスワーゲン ゴルフIV GTI フォルクスワーゲン ゴルフIV GTI
ポルシェを手放して代わりに購入(もらい^^)しました。 重点項目:外装ライト
ポルシェ 928 ポルシェ 928
不意に欲しいと思い、検索したら意外と近くに中古ショップがあったので、衝動買い。 いろいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.